詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • Lサイズの柄ストッキング情報求む!
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

Lサイズの柄ストッキング情報求む!

レス8
    (トピ主0
    規格外の女
    HNどおり、規格外に足と身長が大きい女です。 最近、靴や洋服は、大きなサイズも結構ラクに手に入るようになったのですが、靴下・ストッキング系が実は手に入りません。 ストッキングは、普通のものならL-LLサイズやトールサイズも豊富ですし、靴下は何とか24.5までのサイズをちょっと伸ばして履いていますが、おしゃれな柄物ストッキングは、S-Lとか、M-Lがほとんどで、L-LLは職場近くのデパートでもほとんど選択肢がありません。 どなたか、ネット通販等でお勧めがあれば教えてください。また、東京の新宿~立川間にそんなお店があれば、ご存知の方教えてください。

ランキング

レス

ユニクロ

chisu
    ユニクロにL-LLがありました。 去年はなかったような・・・。 私は、去年Mサイズを購入したところぴったりしすぎて余裕がまったくなかったので、今年L-LLにしたところ、ぶっかぶかで、はけませんでしたが。 ただし、柄は二種類しかありません。

カタログですが

通販命
    セシール ニッセン ならL-LL Jt-L などなど大きいサイズの 柄タイツ、ストッキング 豊富に揃ってます。 私はカタログ専門ですが サイトもあるはず。

こんなの?

くんくん
    私は身長172センチです。 友人の披露宴の出席でオシャレな柄物の ストッキングを探していて、やはりM-L しかなくて困ってました。 時間もなかったし1日だけのことだから小さくても いいか!と神田うのさんプロデュースのストッキング M-Lで購入。 思ったほど小さくは感じなかったですよ。 下がってきたら気持ち悪いな~と思ってガードルで 押さえつけたりはしちゃいましたが(苦笑)。 ちょうどデパートの1月のセールで安く 購入できたのも良かったです。

ありがとうございました。

トピ主です
    奇しくも私も172センチです。 通販は早速両サイトに行ってみました! 通販ってほとんど使ったことがなかったので目からうろこでした。 週末、ユニクロとうのちゃんストッキングを偵察に行ってきます。 本当に、ありがとうございました。

売っていますよ

🐱
    にゃんこ
    立川の丸井の1Fのストッキング売場に売っていますよ。 あとルミネ2Fの水色の袋に入れてくれるお店(名前失念) ジルスチュアートのちょっと先あたり。

再度、ありがとうございました!

🙂
    トピ主です
    近所のユニクロは店が小さいのか、発見できず。 うのちゃんストッキングも、発見できず・・・。 今度の週末、立川行ってきます。 ありがとうございました! 丸井・ルミネということは若い人向けのお店のほうがあるのですね。 伊勢丹と高島屋にはあまりありませんでした。

Stay Fitはいかがですか

💡
    もっと規格外の女性
    こんにちは わたしは180センチあり、もうLLだろうとLLLだろうと間に合うのを見たためしがありません。 そんな私が愛用していますのがふともも丈のストッキングです。 トピ主さんがもしシリコンストッパーで肌が痒くならない体質なら、 イタリアの「ステイフィット(Stay Fit)」をお勧めします。 ”シリコンストッパー” ”Stay Fit"で検索してみてください。一組1200円ぐらいからあってとても便利です。また、お住まいの近辺にソニープラザや靴下専門店などがあったら一度のぞいてみてください。かなりの高確率でおいてあります。一度プレーンなものをおためしになってみてはいかがでしょうか。

私もうのちゃん!

🙂
    みん
    私も172センチです!しかも足25.5センチ、股下87センチで困っています★ 無いですよね、ホントに。 やっぱりうのちゃんストッキングが一番かなあ。 穿く前につま先と太ももの付け根をつかみ、ぐーーーーーんと伸ばしてから穿きます(笑)。 あとは1分丈スパッツとか、薄手ガードルで落ちてこないように抑えることもあります。 海外のものは伸びたら伸び切っちゃってしまったり、すぐ伝染したりしますが、 うのちゃんのは伸縮もいいしあまり伝染しにくいような。 柄が少々縦に伸びますが、逆に細く見えるさ!と割り切って穿いてますよ。 ・・・あ、だからといってうのちゃんファンではないですが。