詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

前撮り*和装写真in関東

レス5
    (トピ主0
    ロマン
    恋愛
    8月下旬に挙式披露宴を控えているロマンといいます。 挙式・披露宴ではウエディングドレスのみにしようと思ってます。 そこで前撮りで白無垢と黒引きを着て写真を残したいと考えています。 出来れば披露宴当日に飾りたいと思っています。 どこか安くオススメの写真館等がありましたら教えてください。 1 白無垢と黒引き両方着たい 2 綿帽子又は角隠しと洋髪の両方やってみたい 3 できれば撮った写真はCD-Rに残したい 4 3 が無理な場合、撮った写真のカット全てまたはネガが欲しい。 5 アルバムを作っても全て(衣装・ヘアーメイクなど含)で10万円程度で押さえたい 6 東京又は千葉県内で撮影が出来る

ランキング

レス

私も撮りましたよ!

かえる
    私はジョイフル恵利の平日プランの¥39800円でお願いしたけど、やはりトピ主さんと同様で、洋髪で色内掛けを着たいと、プラン変更で追加し、出来上がりを見ながら写真を決めてく為、良い写真が多く出来上がっでしまい、欲しくなって写真を増やしてしまったお陰で12万円くらいになりました。 枚数を増やさず、両親へのプレゼントの写真をつけなければ、10万円でおさまるかもしれません。 これにCD-Rをつけると2万5千円追加となり、これから頼もうかと悩んでます。だから15万くらいになりますね。 銀座にあるアートウエディングも安いようですが、洋髪はやってくれるのか、問い合わせてみて下さい。 私はアートウエディングのロケーションフォトで都内の庭園で和装撮りをお願いした方が素敵だったかなぁ~と後で思いましたよ。値段も10万円強程度で一番安かったと思います。

私もやりました

よそじぃ
    『アートウェディング銀座』がおすすめです。詳しくはHPを見てください。白無垢10ポーズ、デジタルアルバム、CDR、もちろんヘアメイク衣装(新郎・新婦)すべて込みで3万円ちょっとでした。お得なセット価格もあります。スタッフの方も感じよかったです。まず、見学に行ってみたらどうですか?

和装写真。

春鳥
    まずはご結婚おめでとうございます。 私のお勧めはブレス・アス・オールというところ。 私のときは洋装1+和装2、CD-ROM付で、 メイク・ヘア込み8万ちょっとだったかな? ご希望の2やっていないので不明なのですが、 他はかなえられると思いますよ。

オススメ!

rierie
    私も去年前撮りしました! オススメは「アートウェディング銀座」です。 問合せ~予約そして当日まで、 とても丁寧な対応をしていただき、 本当に感謝してます。 私は白無垢&綿帽子と色打掛&角隠しで 40カット撮ってもらいました。 お気に入りの4枚をアルバムしてもらい、 他のお写真も全ていただけました。 大変満足のいく出来ですし、 お値段も7万くらいでしたよ。 黒引きや洋髪のプランもあると思うので、 ぜひHPをチェックしてみてください♪

トピ主です

🙂
    ロマン
    皆さん、ありがとうございました。 「アートウエディング銀座」さんがオススメのようなので、見学してみようかと思います。