詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ついてない。。。

レス7
    (トピ主0
    😢
    ミーコ
    話題
    こんにちは。 最近私は本当についていません しつこい男につきまとわれ、ケータイは壊れ、 仕事でミスをして、知り合いとも気まづく、別れたばかりの彼氏は親友と付き合い出し。。。 なんだか落ち込みを通り越して、笑えてきました 私のようについてないネタなどなど、書き込みお願いします!

ランキング

レス

コントか

😢
    ここは匿名
    ある朝、東京都心部のオフィス街のVのつくカフェチェーンの店で、並んでた前の人が受け取ったばかりのコーヒーを落として、私の足にもかかった。 それだけならばよくあるかもしれないが、翌朝。 昨日悲劇にみまわれたVと並びのSへ。 そこはカウンターから離れたサービスコーナーで自分でミルクだの砂糖だの色々入れる方式。 私の横でノンファットミルクのポットをいれようとしていた女性が、なかなか出ないらしく思いっきり傾けたらザーっと全部流れ出た。 当然、隣にいた私のバッグとコートにもかかった。 そこまでならば笑い話だが。 そのまた翌朝。 ケチのついたVとSをさけ、その先にあるTへ。 今日こそはなにもおきませんように、と思いきや、座ってコーヒーを飲もうとしていた私の背中を、お帰りになるオッサンが思いっきりどついてくれて、当然のようにコーヒーは思いっきりこぼれたし、シャツにもかかった。 こんどからは朝はファミレスのRにしよう。

大殺界はいりました!

🙂
    まるこ
    年末、夫とケンカして、骨にヒビがはいりました。 年明け、注文した商品が届きませんでした。 先週、電車のドアに挟まりました。 私よりも年配の女性に「くそばばあ」と暴言を図れました。 たてつづけに、ちょっと嫌なことが起こってます。

つらい…

😭
    匿名
    ノロにかかり水分不足で膀胱炎になった。つらい。ついてない。

ついてない・・・

😑
    古澱9800338
    私も不幸が重なる方ですね。ただ、親が亡くなっていないだけずっといいと思っています。 見た目も顔立ちも幸薄です。 見るからに不幸そうだ、影を背負っている。と色々な人からよく言われます。 色が白いのですが、色黒なイメージで見られたり。(毛深いせい?) 「なむなむ」とか「お化け」なんて仇名を付けられたこともありました。 手相占いでも、長生きはできるが、運が悪い。と診断されたことがあります。 髪もとかさないで、遅刻気味に慌てて出社した時に限って、電車が遅れたり、職場でも、過去のミスが発覚して怒られたり、 突然誰かが休んでしまったり、例外処理などが生じて自分の仕事が増えてしまったり、残業が発生したり。 帰り道でも、朝は晴れていたのに雨が降っていたりとか、電車が遅れていたり家で見たいTVも観られなくなる。 二千円は財布にあるだろうと思っていても、五百円しか無かったりした時も。 体重が増えている。本当にそんな日に限って、天気が悪かったり、自分の体重が増えてたり、家族の誰かと喧嘩をしていたり、親戚に誰かが怪我したり、ちょっとした病気をしたりしていたりする時があります。

最悪です...

😢
    ぶんた
    ステップファミリーですが、今年の元旦にようやく結婚できました。 マンションを売って買い換えて引越しはもうすぐ♪の時に実父が入院危篤になり、そこへ姑が転んで骨折してしまい直ぐ入院できなかったので自宅で介護、主人には兄弟も兄嫁もいるのになんで私が介護?と思いながら介護用品を買いに行く前によった銀行前で、駐禁を切られました。 はい、駐車場に入れなかった私が悪いんですけどね、でも泣けてきました。 やっと、入院してくれてホッとしてからノコノコとやってきた兄弟や兄嫁たちにはシカトされ、(一応)新婚1ヶ月なのに全然幸せじゃありません。 これから何が起こるかドキドキして毎日寝れない日々が続いておりますです。 ついてない皆様に幸あれ!

人生なかなかうまくいかないよねぇ~

🐧
    Balloon
    ねらっていた株、買ったらひゅるひゅる下がった。 持っていた株、売ったら突然大きく上がりだした。

2)・運が悪いのって、重なりますよね。やっぱり。

💡
    古澱
    外で嫌なことがあったり、家族とも険悪。・・ 天気も悪いしお金も無くて、体重が増えていつも履いているジーンズ(普段着)もきつくなる・・・。 そういう日に限って、 毎日欠かさず見ているお気に入りのブログやHPの更新をされていなかったり、いつもは更新をされている時間帯も更新をされていなかったり、メンテナンス中であったりする。 イライラとして、数十分置きに同じページを何度も、カチカチと、見てしまい、余計に、溜め息です。 それだけで、「1日中機嫌が悪い」・・にダブルパンチ。 その時に鏡に映った顔を見ては、 自分の顔つきの悪さに、独り溜め息。 でも、そういうことが10日は続けば、その後は何故か、坂をスムースに下っていくように、上手く行ったり、何かから解放されたように、運が良くなったりします。 自分って運がいい方なのか、悪い方なのか、・・・ 結構その繰り返しが多いです。 何か「規則」のようなものでもあるのだろうかと思いながら書いています。