詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

胸の位置を高くする方法

レス10
    (トピ主1
    🐧
    ひまわり
    私は、普通よりかなり胸の位置が下になっていて 恥ずかしながら、深刻に悩んでいます。 胸自体は、D65で特に垂れている訳でもありません。 なので、バストアップをしたくても、もともとの 胸の位置が低いため難しいものがあります。 実は、半年後に挙式を控えており、ウエディングドレスの試着をしている最中なのですが、どのタイプを着ても胸が下に見えてしまいます。 お店の人はインナーで胸の位置が上がりますと、言ってはくれていますが、だんだんと下がってきてしまうのではないかと心配で仕方ありません。 これから、インナーを購入するにあたって、注意する点と 胸の位置が高くなる方法があれば、是非教えてください。 宜しくお願いします。

ランキング

レス

ブライダルインナーは強力!

🐱
    ほのか
    ブライダルインナーに関してはものすごく強力なので大丈夫だと思います! お金かかるし・・・みたいな感じで購入しない人もいるし、 それはそれで良いと思うのですが、 体のラインの不安がある場合は、お金かけても良いかなと。 (しかし後の使い道が私はありませんでしたが・・・) もう試着を始めていると言うことですが、 着たいドレスのラインなどは決まっていますか? 背中が大きく開いたものや胸の開き具合によって違ってきますが、 そう言うのを考慮した上で、先に購入して試着時につけて着ると良いですよ。 上げた胸のキープにはロングビスチェがオススメです。 それも体にピッタリしたサイズで。 ウエスト(腰)部分で止まるし、ヒップが邪魔して落ちてくることはありません。

体を整える

🎂
    ランチ
    まずはご結婚おめでとうございます。 ドレス楽しみですね。 お悩みの件ですが、バストのみでなく全身を整えることをお考えになってはいかがですか?半年もあれば時間も充分です。 身長や体格がわからないのですが、それでもアンダーが65というのが気になります。ちょっと細すぎるような・・。胸郭が狭くその分内臓が下垂しているのではないでしょうか? 腹式呼吸、骨盤を整えるような運動や(ピラティス、ヨガ、太極拳、フラダンスなど)軽い体操もネット検索でいっぱい出てくるので、お試しになってはいかがでしょうか? これからご結婚でお子さんを望んでいらっしゃるならなお更骨盤周辺も整えておくことは大事です。(妊娠中も産後も) 頑張ってくださいね。

気にしないで

🐷
    ぴの
    ウェディングドレスのインナーですと肩ヒモのないコルセットみたいなタイプのやつですよね? 私も普段はD65なのですが、そのインナーはB65を勧められました。 カップが小さいとその分もりあがって見えますし。 そもそも、よほど胸元のあいたドレスでない限り、みんな胸になんて目がいかないと思いますよ。 お嫁さんの顔、表情、ドレスを見たいのですから。

ブライダルインナーでしっかりあがります

🙂
    ちゃんとしたブライダルインナーをつけると胸がしっかり上がりますよ。 普段から下がり気味ということなんですが、サイズはちゃんと合ってますか? 通販等で試着もせず適当に購入されてると、サイズが合っていない可能性もありますよ。 合ったものをつけると全然違います。 一度下着屋さんできちんとサイズを測ってもらって、試着されてはどうでしょうか? ブライダルインナーはあまり早く購入するとサイズが変わってしまう可能性もあります。 そのへんはお店の人もわかってらっしゃると思うので、とりあえず下見に来たと言えば、強引なセールスもされないと思います。 ロングブラ(ビスチェタイプ)のようにウエストまであるものではなく、ストラップレスブラとウェストニッパーに分かれたもののほうがしっかりバストアップすると思います。 ブラだけだと普通なのに、ニッパーをつけるとぐぐっと持ち上がる感じになります。 おすすめは、ワコールのサルートという下着専門店で取り扱っているブランドのものです。 ブラとニッパーで1万8000円くらい。 きゅっと締まるのに、ストレッチが効いていて苦しくないです。

補正下着で

🙂
    ミマコ
    ご結婚おめでとうございます、私は以前補正下着を購入した時に、ボディスーツを下に着けてその上からブラジャーでしっかり押さえたことがあります、胸の位置がかなり高くなりましたよ、補正下着全部買うと高いので、普通に売っているボディスーツとブラジャーでもよいと思います、ブラジャーはフルカップの方が胸がしっかり固定されるような気がします、 すてきな結婚式になりますように・・・・

トピ主です

🐧
    ひまわり
    皆さん、早速のお返事アドバイス、ありがとうございます。 皆さんのお言葉で、とても安心しました。 ちなみに、私が着たいドレスのラインはAラインで、袖はノースリーブかベアトップでシンプルなデザインのものを求めています。 もう、7,8着ほど試着をしてみたのですが、お店で試着をして鏡を見た時は、胸の位置がそんなに低く感じないのですが、写真を撮って確認してみるとすごく下に見えてしまいます。気にしすぎなのでしょうかね。 まだインナーを購入する勇気がなく、同じ衣装屋で購入するか別のお店で購入しようか迷っています。同じところで買った方がドレスに合うインナーを選べる、と思っていたのですが、そこのお店ではビスチェのひとつになったものしかなくて困っています。 とりあえず、挙式まで自分に出来る精一杯の努力をして(バストアップ体操、ヨガなど。) 皆さんのアドバイスをメモして、少しでも胸の位置を気にしないよう不安のない挙式にしたいと思います。 では、また何かありましたら、アドバイスよろしくお願いします。

足ツボなど。

🙂
    アップ
    先日足ツボをしていたら思わぬ効果がありました。 バストアップです。 特にバストアップは気にしていませんが、胸の位置があがったのには驚きました。 それも即効で。 もちろん続けなければ維持はできませんが、足ツボ自体が気持ちいいので寝る前にやっています。 場所は、足の甲の親指と人差し指の間3センチくらいまでのところです。 そこを足首に向かってすべらせます。 オイルをつけるといいです。 そこは胸のリンパのツボだそうで、こりも楽になりますよ。 タレントのほしのあきさんも足ツボは暇があれば通っているそうで、あの若さには納得です。 直接、鎖骨の下あたりをマッサージするのもありかもしれません。 お顔のエステなどに行くと必ずやってくれますから。 あと、他の方も書いていますが、整体などで骨盤や姿勢を正すといいと思います。

リフトアップ系の補正ブラ

🙂
    ユリ
    運動などについては皆さんがお書きになっているので 私は、補正系ブラについて書こうと思います。 ブラデリスやキヤ、コレール、スーザなどの補正系ブラについて トピ主さんはお聞きになったことがありますか? もし初めて聞いたのであれば、試しに検索してみてくださいね。 上記ブラはお値段が張りますが、胸を綺麗にホールドしてくれるので お店できちんと採寸して、普段使いで合うものをつけていればバスト位置も高くなるし 胸の形がかなり綺麗になると思いますよ。 ちなみに、私は10代の頃から上記のような補正ブラが好きで使用しているのですが たまに、バスト位置が人より高すぎるんじゃないか?と悩むほどです… 胸の位置が低いと、シャツのボタンを開けてもカッコイイけど 高いと妙に嫌らしくて、開けられません。襟ぐりの広いカットソーも気になります。 なので今ではロングブラ敬遠してます…隣の芝生は青い、でしょうか(笑)

私もセパレートをオススメします

🙂
    りん
    G65、という奇異な胸を持つ者です。 ものすごく痩せているのですが、ちょっと間違うとだらしない感じ、太った感じ、垂れた感じに見えてしまいます。 さて、私は結婚前にブライダルインナーを作ろう!と思い、W社(大手です)のオーダーメイドをしてくれる店に行きました。 そこでこの胸のサイズよ、と教えられました。 ある程度胸があると、ブライダルインナーでは心もとないとのこと。 そこでストラップレスブラに、ウエストニッパーを合わせて使うことを勧められ、そうしました。 結果大正解でした。とてもすっきりと着こなせましたし、苦しくもなりませんでした。 ブラはいつも使えますし、ニッパーもちょっと腰が痛いとき、バストアップして見せたいとき、 ちょくちょく出番があります。合わせて2万したんだったかしなかったか・・・ ブラはもう使い込んで捨ててしまいましたが、同じ物を継続して買い続けています。 もうここの会社のものしかつける気になりません。 他の下着メーカーへは浮気をせずに早8年、30代半ばですが、夫には「引力に逆らっている」といわれるほどキープしていますよ!

ブライダルインナーがあれば!

🎶
    ななちゃん
    ひまわりさん、ご結婚おめでとうございます。 さて、私はでかい胸(E85)の持ち主で重力に逆らえるはずもなく 垂れているのですが、ブライダルインナーを使用したところ 驚くほどスッキリ高い位置で胸をキープする事が出来ました。 カネボウセモアのブラとウエストニッパーがセットになった物です。 ウエストのくびれもかなり出来るのに苦しくない。 私は披露宴の料理を全て食べられました。 ドレスのデザインは肩を出した方が胸が目立たずスッキリするよ、との 衣装室のおねーさんのアドバイスで、Aラインでビスチェタイプの ドレスにしました。 自分ではかなり満足しています。 ちなみに昨年3月に式披露宴でした。