詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

皆さんの夫婦の爆笑会話聞かせて下さい!

レス7
    (トピ主0
    😍
    お下品?
    ひと
    先日主人とクイズ番組を見ていて、下記の問題が出ました。 「タイ人は失恋するとあることをする。(男女共)さてそれは?」 私「ん~~。頭だけでなく、全身の毛を剃るんだよ!キット!!失恋して吹っ切る為に全部剃っちゃうんだよ!・・・ いや、全身はまずいか・・・。下の毛だよ下の毛!!。下の毛を剃るんだよ!」 (お下品ですみません) 夫「そうだ!それだ!俺なんか、前に聞いた事あるよ。下の毛剃っちゃうんだよ!これ絶対正解だよね。」 2人自信マンマン・・・・・。 そして2人してテレビに釘付け・・・そして正解は・・・! 「名前を変える」 2人「あははははははぁぁぁぁ~~!!」(2人で爆笑) 夫「なんだよ下の毛って!!全然違うじゃないの~~。名前を変えるっていう正解もびっくりだけど、下の毛を剃るっていう発想をする事がびっくりだよ~。(笑)」 私「何よ~。俺も聞いたことある。間違いない。下の毛だ!って言ったじゃない」 暫く2人して笑いが止まりませんでした。何か楽しい主人とのひと時でした。 皆さんの爆笑会話、是非教えて下さい。

ランキング

レス

トピ主です

😍
    トピ主
    トピが埋もれているようで・・・ 皆様爆笑会話聞かせて下さい☆

夫婦でなくてもいいですか?

もすら
    休日に一家団欒の時を過ごしていたら,小学生の息子二人が兄弟ゲンカを始めました。 子供って新しく覚えた言葉を使いたがりますよね。 弟は「かたじけない」と言う言葉を覚えたばかりで,どうにか使ってみたかったのでしょう。 兄に向かって「お兄ちゃんが悪いんだ!お兄ちゃんのバカ!かたじけない!!」。 横で聞いていた夫と私は大爆笑でした。

失礼な夫

😀
    キタロウ
    私(30歳)はちょっとぽっちゃりしてますが、まあまあ美人で小奇麗な格好をしているので、歩いている時などにオジサマ達から視線を送られる時があります。 最近もちょうど地面に置いた荷物を車のトランクに載せようとしていたオジサマが、正面から歩いてきた私を見て、荷物に手をかけたまま、私が通り過ぎるまでジーっと見てたんです。(本当です!自意識過剰ではないです!) その一部始終を夫に伝えると、「重い荷物を持とうとしてたら前から恰幅のいい女が歩いてたから、『代わりに持ってもらえないかなー』って思ってジーっと見てたんちゃう?」ですって! 「ホンマ、そうやったんかもなー」って大笑いしちゃいました。

眼鏡にまつわる話

ハッピネス
    夫は眼鏡をかけています。私は裸眼です。会社から帰ってきてあったかい部屋に入るといきなり眼鏡が曇るらしいので「あッ、まあた、一人でラーメン食べてきたんでしょう~っ?」と言って曇るたんびに勝手にわかってながら「口激」してます。もちろん「ちがうよ~」と言われますが眼鏡の苦労がわからない私はふっふっふ・・・、などと思いながらいたぶっています。 また先日は新幹線で朝から出張なのに帰宅するなり「あっ、名刺、忘れた~」と言う夫に「コピーしちゃえば~?」と言ってやりました。いつものことなのでただ笑われました。単純に相手にしてないんです、日常的に。

仲良し夫婦ですねっ

😀
    ぞうさん
    最近の面白かった話です。 私の夫は、風邪を引くのがカッコ悪いと思っているのか、熱があっても、点滴を受けても、「風邪までは行ってない」?と言って認めない、変なプライドがあります。 「もう何年も風邪引いてないなぁ!」といつも自慢げで、私が熱を出すと「弱いねぇ~」と嬉しそうに言います。 いつもの様に、そんな風邪の言い合いをしたある晩、「去年の今頃は何してたんだろうね」と旦那の日記を一緒に見てみたら‥ 2月1日カゼでダウン 2月2日カゼでダウン 2月3日カゼでダウン と、今にも消えそうな字で書いてあり、2人で大爆笑でした(笑) 何年も風邪引いてない と言っていたホント直後でした。 しかもそんな状態でも日記を書いていた事が可愛くて‥ 我が家も、とっても楽しい毎日です♪

会話じゃないんですが…

らんなうえい
    この前、夫が何気なく「らんなうえ~い」(byラッツアンドスター)と歌い出したので、「ランナウェイ」とコーラス部分(?)を入れてあげました。 すると、「とても好きさ~」と続きを歌い出したので、 「ランナウェエ~イ!」とまた合いの手を入れると、「つーれてー…」と続きを歌うので、延々と合いの手を入れ続け、サビの部分を二人で熱唱してしまいました。 その後、何事も無かったかのようにそれぞれやっていたことに戻っていきました。 …ああ、あほらしい。

アカデミー賞で

💡
    爆笑じゃないかな? 今夜、夫とテレビのアカデミー賞を見ていましたら、 映画の中の音楽のことで 夫 「ほら!あの俳優だ。おお、そうそうこの音楽。そうそう。へーこれもあの人の?」 私 「ほんと、あのときの!うんうん、そうそう、この人が作ってたの?懐かしいわ~あ、この人出てたね。」 なんだか、二人でくすくす笑いました。 映画の題名と俳優の名前が出てこないの、二人とも。 でも二人で見た映画がいくつかありました。