詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

アタッて砕けました

レス11
    (トピ主1
    😭
    はる
    恋愛
    タイトル通りです。彼女持ちの人に気持ちを言ったら諦められるだろうと自己満足するために告白しました。もちろん答えはNo!覚悟決めてましたけど、結構痛いですね。去年4年付き合った元彼に振られ、続けて二回目の失恋です。 まじへこみます。自分を一歩引いたところから見ていると、なんて痛々しい!惨めで、寂しくて、悔しい、、、今凄く醜い女です。縁が無かったんですよね。。。これから良い人に出会えるために神様が別れを与えてくれたんですよね??誰かこんな私に励ましの言葉を下さい。

ランキング

レス

大丈夫っ!

😉
    すなほ
    絶対良い経験だったって思えるからっ。

よくがんばった♪

😉
    booby
    はるさん、こんにちは。 当たって砕けてしまったんですね~。。 だけど、叶わなかった恋だったとしても、 きちんと相手に気持ちを伝えることが出来て良かったんじゃないかな? 伝えることすら出来ずに終わる恋も多いと思うし。 はるさんの恋もこれでキレイに昇華出来るはず!!! 彼もいい方だったみたいですね~、 彼女がいたって、好意を寄せられてもキッパリ断らずに 好意を逆手に取ってイイ思いをしようと思うような人も多いから。 だから、イイ恋をしたんだと思いますよ。 私も失恋の経験はあるからツラい気持ちもすごくよく分かるけど、 全然痛々しくもないし、ましてやちっとも醜くなんかない。 勇気を出して告白出来たはるさんはステキだと思う!自信もってね。 きっとこのツラい気持ちが癒える頃に、 新しい恋がきっとやってくるから。。。がんばってください!

ファイト!

ゆん
    全然痛々しくないし惨めじゃないよ。 頑張ったんだもん、はるさんエライ!

がんばったね☆

🐴
    あんず
    ”奇跡を信じて傷つく方が あきらめて身を守るより  どんなにどんなに美しいことか”         ひろはまかずとしさんの言葉です。 思いを伝えるってすごく勇気の居る事。 結果は駄目でもその過程に意味があると思います。 悲しい思いをしただけ、やさしくなれます。 色々考えた分、成長できます。 今よりもっといい女になれます。 そうすれば自然といい人にめぐり合えます。 だから大丈夫。 沢山泣いたら後は前に進むだけ。

かっこいい!

🙂
    2児のママ
    好きな人がいる、でも気持ちを打ち明けられない、私はどうしたらいいでしょう?なんて相談がよくありますよね。 でもでも、はるさんは潔くてかっこいい! 自分を卑下することはありません。所詮、はるさんの魅力に気がつかない男だったんですよ。

大丈夫、大丈夫!

😀
    M
    こんな明るいタイトルを付けられるんですもの!! 大丈夫、大丈夫!! 春はもうすぐそこまで来てますよ!

ありがとう(トピ主です)

😀
    はる
    みなさん、レスありがとうございます。すごくすごく嬉しかったです。みなさんの言葉一つ一つが心にしみて泣けてきました。本当にありがとう。少し前に進めそうです。とりあえず私は今すべきことを一生懸命やります!

よくがんばりましたね。

🙂
    まるちゃん
    ちっとも痛々しくも惨めでもありません!むしろ自分から行動を起こす素敵な女性じゃないですか!! 何もしないで白馬に乗った王子様を待ち続けている女性(私です)よりも、ぜーったいに幸せになれます。 今回はただ、その男性とご縁がなかっただけの話です。いつか必ず、トピ主さんの前に素晴らしい男性が現れることでしょう。

それが恋なのさ♪

留衣
    いいじゃないですか!私も仲間です! 今年のバレンタインに片思いのカレへ手作りのチョコケーキをあげました。その日の天候は嵐のような強い風、少量の雨も。ケーキを受け取ってくれたことは受け取ってくれましたが、数日後、女子友から「義理なら受け取ってやってもいい」と言ってたそうです。コレって完全に終わりでしょ! だから気にすることなんて全然ないんですよ!!

がんばりましたね

東京都民
    はるさん、こんにちは。少し時間がたったけれど、「素敵なトピだな」と思って出てきました。彼女持ちの人に告白するなんて、勇気がいったことでしょうね。それでもがんばったんだな、と尊敬します。 私なんて、自分が傷つくのが怖くて、気になる人に「彼女いるんですか?」とすら聞けないでいます。どんなにカッコ悪かろうが、我を忘れるくらいにストレートに愛情をぶつけられる、そんな勇気が私も欲しいです。 痛々しくて、惨めで、そんな思いをされながらも一生懸命生きているはるさんを、「好き」と言ってくれる方が必ず現れますよ。大丈夫。

私も同じです

😢
    やーこ
    topiを見てレスを書かずにはいられませんでした! なぜかって、私もまったく同じで、彼女のいる人に告白して見事に砕け散ったからです・・ バレンタインにチョコを渡して、ホワイトデーの前の日に、一応お返しは貰いました。   ・・・が、その時やっぱりダメ押しのようにキッパリとふられました!(号泣) 諦めるってなかなか大変ですが、一緒に頑張りましょうね。