詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

勇気を出しました

レス6
    (トピ主1
    🙂
    ぴぃちゃん
    恋愛
    27歳派遣OLです。 毎日バスに乗って通勤していますが、 そこで一緒になる男性が居ます。 降りるバス停も同じです。 毎日「かっこいいなぁ」と思って見ていたのですが、 このまま見ているだけではいけないと思って、 名刺の裏に自分の携帯のメアドを書いて渡しました。 話しかけるまでどうしようか悩んだのですが、 何故か今日は勇気が出て渡すことが出来ました。 「突然ですみません。宜しければメール下さい」 と言うのが精一杯でした。 相手は突然の事でびっくりしていましたが、受け取ってくれました。 彼女が居るのかどうなのかもわかりませんが、 勇気を出せた自分を褒めたいと思います。 こんな事をされた方はいらっしゃいませんか?

ランキング

レス

トピ主さん、すごい!

😀
    おぉ
    私にはそういう経験はありませんが、トピ主さんの勇気ある行動に感動しましたので、書き込みさせて頂きます。 私の友人に、歯医者の受付をしていた子がいて、気になるかっこいい患者さんがいたそうです。その人が今日で治療が終わりという日に、もう会えなくなる、ダメでもともとという気持ちで、保険証に自分の携帯とメッセージを挟んで渡したら、後日連絡がきてデートするようになり、今では結婚してかわいい女の子が生まれています。 トピ主さんもうまくいくといいですね~ どうなったか結果を教えてくださいね。

応援してます

💋
    桜咲
    おぉ様のレス、びっくりしました!! 私のことが書いてあるのかと・・ 私も某医院で働いてるときに、すっごく好きなタイプの男性が 来院して、一目惚れしてしまい・・。 ここまで好みの男性はもう現れない・・!と 思い、会計後に自分の名前と携帯のアドレス を渡しました。 ちょうど彼女と別れた直後だったらしく そのあとメールが来て付き合い出して、その3ヶ月後に スピード婚しました。 あれからもう、7年経ちますが・・ いまだにラブラブです! トピ主様も、うまくいくといいですね☆応援しています!

私も頑張りました。

🐤
    私も、昨年勇気をだしました。 残念ながら、お返事は無かったです。 でも、いままでそういう勇気を出さず、 きちんと失恋できず、もやもやしていた自分から脱出できて私も自分を褒めました。諦めきれず、二、三週間、淡い期待を胸に返事を待っている間は、つらかったけど。でも、頑張った結果なので、満足です。 ぴぃちゃん、うまくいくといいですね。 連絡がくるのお祈りしています。

ダメでした

😨
    ぴぃちゃn(トピ主)
    返信ありがとうございます。 一日ドキドキそわそわして過ごしたのですが、 結果は見ての通り連絡ありませんでした。 最初からわかっていた事だったので、しょうがないかなって感じです。 反対の立場からしたら私だってよほどのタイプで無い限り返信 しないもんなぁーって思います。 ひどい失恋をしたばかりだったので、Wパンチで厳しいです。

応援してます!

まるか
    トピ主様のその後がとっても気になります。 応援してます! 実は私も同じような体験があるんです。 通院中、どうしようもなく惚れてしまった男性がいて、もう逢うことも無いのだろうしと勇気をふりしぼり、 小さなメモにメールアドレスを書いて渡しました。 駄目もとと言い聞かせて気分を落ち着かせ、メールボックスをチェックしたら その人からメールが来ていて心臓がバクバク。 その後、長いことメールさせていただいて、これから畳みかける予定です!(笑) これから撃沈しても、あのときメモを渡さなかった場合よか充実したからいいやと思っています。 トピ主様も頑張ってください!

10年以上前ですが、あります。

🐱
    LaLa
    21才のときですが、大好きだったけど片思いの相手の男性に思い切って「好きです」と告白しました。 他に彼女もいた男性で、私のことなんか眼中にもないのはわかっていたけど、きちんと告白しないと、きちんとあきらめられず次へ進めない、と一大決心をした挙句の告白でした。 はっきり言って、すっきりしました。 自分はこの恋に、すべきことはきちんとした(告白、ですが)と思い、すっぱりあきらめられたのを覚えています。 「人間は、短期的には『してしまったこと』を後悔するが、長期的には『しなかったこと』を悔やむ」らしいですよ。 告白がどういう結果になれ、これからの恋愛に絶対役立つことは間違いありません。 がんばれ!!