詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 気持ちを強くするにはどうすればいいですか?
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

気持ちを強くするにはどうすればいいですか?

レス0
    (トピ主0
    😣
    マミ
    恋愛
    主人がある運動のサークルに入っています。 昔からの友達のサークルですが、そこに新しく女の子が入ってきました。 主人はそのサークルが何よりも楽しいみたいで、家族の旅行等よりもサークルから帰った時のほうが生き生きした顔をしています。 旅行先では必ずおみやげを買います。 女の子は連絡係なので主人ともたまにメールするみたいです。 一度見せてもらいましたが30代半ば(独身)のわりには、待ってまぁーす、といった甘えた感じで、最後はお疲れさま、お仕事頑張ってとかありました。多分私より彼女のほうが主人は元気が出てるんじゃないかな。 主人は週一回サークルに行きますが、その楽しそうな顔や彼女のことを思うといろいろ想像して時々すごく寂しくなります。そしてたまにそれを口にすると怒られて反省して、の繰り返し。自分でもすごくみじめです。別に浮気ではないのに。 たまに他のトピを見ると、他の異性と会っていても全然平気、みたいな人がいますが信じられないような、うらやましいような。 せっかくいい夫婦仲を自分からだめにしているようなものなのでもっと気持ちを強くしたいのですが、どうしたらそうなれるでしょうか。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。