詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ディズニーランドで美味しいご飯

レス8
    (トピ主0
    🐤
    りぼん
    話題
    こんちには! 今度、初めて友達とだけでディズニーランドに行きます。 まだ結構先の話なのですが、今からわくわくしてます…♪ 私はあまりディズニーランドに詳しくないのですが、 「食べ物」は後悔をしないようにしたいんです。笑 食べるの大好きでして… そこで、皆さんのおすすめの食べ物を教えて欲しいのです。 あそこが美味しいよ!とか、お昼ごはんにオススメだよ、とか、 小腹が空いたときに良いよ~とか… よかったら教えてください。

ランキング

レス

遅いかな?

🙂
    エヌエヌ子
    もうディズニーランド、行ってしまいましたか? ディズニーランドってご飯、確かに値段は高いけどみんな美味しいですよね。私はあまり「マズッ!」って思ったことはありません。 ガッツリ食べるならアリスの女王さまのクイーンオブハートバンケットホールがスキですね。内装もかわいいし! ちょっと小腹がすいた時にはビッグサンダーの脇を向かって右手(トムソーヤ島いかだ乗り場方面)に降りていくラッキーナゲットカフェのフライドチキンがスキです。小腹といっても揚げたてでボリュームもありますよね!骨なしの1枚肉は子供も大好きです。

毎月行ってますが

nenpass
    ごめんなさい、水を差すようで。 正直言ってランドのご飯はシーより落ちるので あまり好きではないです・・・・ でも、行ってしまう&食べてしまうのですが(笑) 比較的良く行くのが トゥモローランドのパン・ギャラクティック・ピザ キャプテンフック@ファンタジーランド、よりはおいしいです。 特に時々変わるスペシャルピザは大人にもいけます。 (この冬のブルーチーズが大好きだった) 店内で流れている「ピザ屋の宣伝」がばかばかしくて笑えます。 それから、クリッターカントリーのグランマ・サラ。 比較的後からできたためか、おいしいと思います。 疲れたときはなぜかハウスのカレーと決めてます。 あと個人的にはダイヤモンドホースシューの ランチショーのランチが好きです。 が、これはディズニーホテルに泊まるか、 早朝から並ばないと予約できない。 ポップコーンはカレーかクリームソーダが好き。 でもにおいが移るのでバケツは別々にしないといけません。 個人的意見でした。楽しんできてくださいね

いってらっしゃい♪

🐶
    prin
    たのしみですね~もう行ってしまったでしょうか?? 私は電話で事前予約のできる「ブルーバイユレストラン}(カリブの海賊のトコ)が好きで良く利用します。土日は超混雑するので、予約しておけば楽々ですし♪ あとは的確な場所が案内できませんがSLのある地域にある屋台の「ターキーレッグ」も必ず食べます♪結構なボリュームなのでご飯代わりにもなると思います! ポップコーンはハニーとカレーがオススメです♪

ブルーバイユー・レストラン

🐧
    あお
    ちょっと高めだけど、ブルーバイユー・レストランはいいですよ。 予約制なので朝イチで予約してから他のアトラクションに行けば、無駄なく動けますし、食事をしながらカリブの海賊のアトラクションに乗っている人たちを眺めることが出来ます。 パーク内のレストランにしては割と静かですし、お盆を持って並ぶブッフェスタイルではなく、普通のレストラン同様にメニューから選んで持ってきてくれるので落ち着けます。 ただし、照明が暗くて何を食べているのか良く分からないのが難点です。 蛍光灯についてるオレンジランプの下で食事をするような感じといったらお分かりでしょうか。 他にポリネシアンテラス・レストランもあってそっちも予約制です。 ショーを見ながら食事をするので、食事中騒がしいのが苦手な人には不向きでしょう。 楽しい一日になるとよいですね。

通るたびに食べちゃいます

🙂
    ピンコ
    私もランドの食事はおいしいと思うものが少ないので、いつも決まったものになってしまうのですが。 一つ目は「ハングリーベアレストラン」でカレーです。 レストランといっても軽食です。 ここのカレーは子どもの頃から大好きです。 もう一つは「キャプテンフックス・ギャレー」のピザです。 ここのピザは結構おいしいと思います。 確かピーターパンのすぐ近くだったと思いますが、その辺を通るたびに休憩がてら寄ってパクパク食べて次へゴー、というスタイルです。 ピザは2種類ありますが、どちらも大好きです。 あと、甘い物は確かワールドバザールの中にあったミッキーの形のワッフルがかわいくて好きです♪

ブルーバイユーは…。

カリビアン
    ブッフェ形式の多いTDLの中で、 プライオリティシーティングがあったり、 テーブル着席だったり、と良いのですが、 如何せん塩素臭いのです。 スイミングスクールのプールサイドで食事をしている感じといえば 解りやすいでしょうか。 塩素臭いのがそれほど苦手でなければ大丈夫かと。 わたしは、TDLを訪れた際は、一度外に出てからイクスピアリで食事をするか、 ワゴンショップの軽食で済ませます。 お食事は、TDSに軍配が上がりますね。

期待しないで

正直、ディズニーランドでは食に期待しない方が良いです。 私は年に一度行くか行かないか、ですが ディズニーマニアの友達ですら「ランドでは食事しない」と断言してます。 シーの方がまだオススメ出来る、とのことです。(私はシー未経験)

味よりも雰囲気と思って…

🐱
    ももちん
    1ヶ月前のトピなので、もう遅いかもしれませんが。 何人か仰っている方もいますが、私もディズニーランドの食事で「味」は あまり期待できないと思います。 でもやっぱりディズニーランドへ行くと、昼食、夕食どきにはレストランに 引き寄せられて入ってしまいます。 何と言ってもあの雰囲気の中で食事できるというのがいいんですよね。 で、私が良く行くレストランは… お昼には、グランマ・サラのキッチンですね。 比較的お手頃価格でしっかりお腹一杯食べられます。内装も可愛いし。 味は好みの問題ですが、私はブルーバイユーやワールドバザール内のお店よりは おいしいと思います。 チケットが取れた時は、ダイヤモンドホースシューのランチにも良く行きます。 ここは食事目的というよりも、ショーの方がメインになってますけど(笑) ショーも良いのですが、キャラクターと一緒に写真も撮れるので楽しいですよ。 夜はプラザパビリオンやイーストサイド・カフェが多いです。 小腹が空いた時は、ワゴンで売ってるチキンレッグや、マイルロングバーの シチューボウル(冬季限定)がオススメです。