詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • 豪華なデイサービスを探しています(愛知県)
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

豪華なデイサービスを探しています(愛知県)

レス0
    (トピ主0
    🐱
    ちさちさ
    話題
    遠縁のおばあちゃんのために、豪華なデイサービスを探しています。 おばあちゃんは現在八十数歳、結婚はされなかったので夫・子どもはいません。認知症が始まっており、最近頑固になってしまっています。親戚みんなが交代で毎日話しに行ったり、遊びに連れ出したり、お手伝いの方を頼んで家事とおしゃべりの相手をしてもらったりしているのですが、家に引きこもることが多く、気分が変わらずにイライラしている事が多い状態です。 ショートステイやデイサービスも試してみたのですが、なかなか合うところが見つかりません。 そこで、元々お金持ちのお嬢様だった方なので、ちょっと豪華で気分が華やかになるようなデイサービスなら、喜んで行ってくれるのではないか?と言う事で探しています。 料金は介護保険が使えず自己負担でかまいませんし、お金に糸目はつけません。愛知県、名古屋北部・西部、尾張地方で、どなたかそのようなところをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? ウェブで調べてみたのですが、中々見つからず、ご存知の方がいらっしゃったら……と書き込んでみました。宜しくお願いします。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。