小町のみなさん、最低な女の私によきアドバイスをお願いします!辛口でも構いません。よろしくお願いします。
私は16歳の時と18歳の時に、合計5回も中絶をしてしまいした。今でも毎日、この世に送り出せなかった小さな命のことを忘れずにいます。神社やお寺に足を運ぶことがあれば、「ごめんね」と毎回謝っています。
私は今年30歳になり、婚約を求められました。彼には中絶をしたことは言っていません。私の中にだけ納めたいと思っているので。婚約をする前に、産婦人科へ行って、私の身体が赤ちゃんを産める身体であるかどうかを調べてもらおうと思っているのですが、医者には5回も中絶をしたことを言ったほうが良いのでしょうか?もし言わなかった場合でも、医者には判るものなのでしょうか?
産める身体なら、命を授かったならば、絶対産みたいのです。今度こそは、私の生涯をかけて子供に愛情を注ぎたいと思っています。
トピ内ID: