詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

聞いて下さい。最近彼が冷たい

レス9
    (トピ主0
    mama
    恋愛
    最近、彼氏が冷たかったので 前に別れたときと同じような気がして 自分から聞いたんです。 そしたらやっぱり惹かれてる人がいるって… 他に私のいけない所とかもいわれました。 身体が震えました。 たくさん泣きました。 彼はすごく優しくていい人です。 私は大好きなんです。 また私だけを見てくれるまで待ってると言いました。 前に別れた時も私は待っていました。 今回とは状況が違いましたが戻ってきてくれました。 2回も同じようなことされているのに 悔しいほど大好きなんです。 彼もまだ私のことを好きだといってくれます。 彼にとって好きな人は1人じゃないといけないようで もし惹かれてる人がいなかったら 今すぐにでも私と戻りたいといってくれています。 私は待ちます。 戻って来ないかもしれません。 それでも別れるなんれ考えられません。 戻ってくるかもしれないという わずかな可能性にかけようと思っています。 友達も親もそこまで嫌な思いさせられてまで 好きだから待つの?と言います。 確かにそうだと思いましたが自分の意見を言うと反対はしません。 頑張ります。

ランキング

レス

つまり浮気し放題

🎶
    クラ吹き♂
    って事ですね。 うん、とりあえず、頑張って。

そうですねぇ。

じぇな
    クラ吹きさんに同感! とりあえずがんばって。 彼にとってはあなたは「好きな人は1人」の「1人」じゃ なくなっちゃったんだから、今は仕方ない。 でも、彼の「好きな人リスト」にはまだ入ってるみたいだから、 その「惹かれてる人」がいなくなったらそのうちまた「繰り上げ」で 彼女になれますよ★ 読む限りあなたが彼から離れないのを彼も知ってるみたいだし、 まだ好き、戻りたい、みたいな事を言ってくる男だったら、まぁ、 新しい彼女のキャンセル待ちみたいな状態でしょ? それにしても、他の女性に惹かれてるのに、 まだ好きだと元彼女に言う男性のどこらへんがどう優しいのか 理解に苦しみます。 私なら、別れた男にまだ好きだとか言われても迷惑ですけどね。

単に優柔不断な男

ドードー
    優しいのは反面ではただの優柔不断であって、本当の優しさが理解できていない人には「優しい人」に見えることがあります。 経験的に保身の傾向が強い人ほど優柔不断なように思います。私(男)もその気があるほうなので、彼の思考回路がわからないでもありません。 そして、そういう人ならこの先もまたくっついて離れるの繰り返しのような気がします。成り行きがどうなるかは彼の都合次第ですね。客観的に見ればすごく自己中心的な人ですね。 大変差し出がましいですが、あなたも自分の人生のことを考え、ここは決断したほうがいいように思います。厳しいようですが。 私の身近にもそんなカップルがいます。 一人はあなたのように一筋の女性、もう一人はやっぱり優柔不断そうな男性です。いつもくっついていて、しばしば二人きりでいるところを見ますが、男性の方は一線を画しつつなんとなく一緒にいるだけのような気配です。そしてときどき女性の方が泣いているのを目撃します。(職場でそういうのはやめれっちゅうの) mamaさんの文面からそんな情景を思い出しました。

・・・・・。

💔
    なつみ
    で、結局何がしたいんですか? 彼は浮気し放題で、ずっと待ってるんですよね? でもまあ、いいんじゃないですか。 身を滅ぼす恋も恋。 あなたのものですから。 彼は、これからも好き放題、浮気し放題。 気になってる女と関係を持って、別れた後も繋ぎで性欲を満たしてくれる女が待っててくれていいですね。 凄く贅沢だわ~(笑) でもね。複数の女と関係を持つということは、それだけ性病とか掛かる可能性もあるんですよ。 一時的に戻ってきた時、ヘルペスならまだしも淋病とか、梅毒お土産持参なら洒落になりませんよ。 貞操観念の無い男に付くのは、単に自己満足でよいと思いますけどね。 ・・・・まあ、とにかく頑張れ。

プライドを持って!

悠紀
    >そしたらやっぱり惹かれてる人がいるって…他に私のいけない所とかもいわれました。 彼女がいながら心変わりしておいて、彼女の欠点をあげつらう。 「ふざけるな」と言いなさい。 何をしようが文句を言わない耐える女だとアピールすれば同じ事の繰り返しですよ。 自ら「キープ女」になるといつまでも二番目の女です。 それでもOKなら頑張るのもアリですが、何度もそれを繰り返してそおれを友人には言うのはお勧めしません。 友人を不快にして彼氏だけでなく友人も失うことになりますよ。 友人もなく「いつまでも待つわ」と自分だけにすがってくる女はちょっと怖いですよ~

親には心配させないで

そあ
    トピ主さんはご自分の思うように行動されたらいいと思います。でもご両親が可哀想ですね。自分の娘が遊ばれて捨てられてそれでも諦められず待ってる、なんて…。どうかご両親の前では毅然としていてください。間違っても泣き崩れたり、食欲をなくしたり、悲しい顔をしたりしないでくださいね。いばらの道を歩むのは勝手ですが、いらぬ心配をかけないであげてください。

待つわ

😑
    あみん
    ・・・の歌詞みたいですね、まるで。 「私待つわ、いつまでも待つわ、たとえあなたが振りむいてくれなくても~待つわ、いつまでも待つわ、他の誰かにあなたが振られる日まで~♪」 このトピを見てついこの歌が頭をぐるぐるしてしまいました。。。 まあ待ちたいのならいつまでも待てばいいと思います。それは自由ですから・・・

分かるなぁ

レイ
    彼に浮気された約1年前を思い出しました。 彼にすがりたい気持ちもよく分かります。でも私の経験上、勇気を出してこっちから別れ話をしてみた方が効果ありです。 こっちからはメールも電話もしなぃと宣言してみたら意外とくいついてきますよ。ただ、みんながそうとは限りませんけどね…。あと、別れ話をしたら、自分磨きをするのも忘れないでくださいね!

優柔不断なだけ

ぱふぱふ
    再度、リターンしてきたとして…上手く結婚までもって行けたとして、 結婚後も彼に惹かれる人が現れる度に嫌な思いをするのですか? そうなる可能性は大だと思うのですが、 >彼はすごく優しくていい人です。 100人聞けば100人共、彼は良い人でもなく優しくないと返事が返ってくると思いますよ。 恋愛(彼)に依存してない? もっと貴方を大切にしてくれる人は他に居るはず…健康的な恋をしましょ!