詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • ここ「一年以内」で褒められた服、小物、髪型、その他
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ここ「一年以内」で褒められた服、小物、髪型、その他

レス8
    (トピ主0
    🙂
    うらら
    ここ一年以内で褒められた服、小物、髪型、その他を教えてください。 高いお買い物はしないので、安い物ばかりです。 バーゲンを利用したり、オークションを利用したり、ユニクロだったりです。 なるべく安く買えるもので教えてください。 ちなみに30代独身です。 私の場合ですが、 ○昨年の夏、ターコイズぽい色の籐の舟形バッグ ロペのバーゲンで7000円程度 ○ユニクロのフワッした白のウールスカートと、 エゴイストの胸元が多少大きめに開いた 縦にシャーリングされているゆったり目の 黄土色ぽいノースリーブ ユニクロスカート 2900円 エゴイストのノースリーブ オークションで1500円 ○薄いブラン色にカラーリングした デジタルパーマの巻き髪ヘア これは全部で15000円程度です。 半年経った今ももっています。

ランキング

レス

最近ほめられてばっかり!

ヤフ奥様
    私もネットオークションで5000円以下でだいたい3千円台中心で買ってますが、写真と実物の違いや、サイズのよく分かっているストアばかりで買っているのでハズレが無く、頻繁にほめられます。周りに褒めてくれる人が多いのはありがたいことですね。 中でも、おしゃれに厳しい義母、友人一同、通りすがりの外国人女性、ゲイの英語教師に褒められたのが、くすんだ色のシフォンスカートです。色が私の雰囲気と合っているのと、足に絡まる様子が美しいそうです。 それと、買うたびに必ず間違いなく褒められるのはフェイクジュエリーです。騙そうと思って身に着けているわけではないのですが、宝石好きの実母・義母と、友達数名と、ゲイの英語教師は完全に本物だと思い込んでいましたし、真偽を問わず「ステキステキ」と言ってくださる方が他にも数名います。

素敵なトピですね。楽しみ♪

ぽっとさん
    意外とない目線で、わくわくするトピですね。 たくさん回答がくるといいな~と、楽しみにしています。 そう言いつつ、あまり思いつかないのですが・・ ・大判のピンクのカシミヤストール 8000円くらい ふんわりしていて色もキレイ、と言われます。 幅80センチくらい、首に巻いていって、お店では肩にかけられるので、とても重宝しています。

かならず褒められるもの

りん
    それはメガネです。 テオ、というベルギーのブランドのメガネを使っています。 レンズも入れたら6万以上、高い高い買い物でしたが、服と違い毎日つける物なので奮発しました。 コンタクトが入れられないので苦肉の策だったのですが、職場でもお客さんにも大好評で、職場ではその後メガネブームが起きました(笑)。 その後同じブランドのメガネを色違い、形違いで3つ揃え、今はその日のメイクや服装に合わせて選んでいます。 変わった形のフレームが多いのですが、特徴のない面長な顔とワシ鼻がヨーロッパ人向けのフレームに合うようで、眼鏡屋さんでも驚かれる始末です。 元の顔が不美人なので、まだ「メガネ美人」と言われるだけマシかな?と思っています。

あまり思いつかないけど

おつぼね
    既婚子持ち40代のおつぼねです。 去年の秋に買った、長めの大きいビーズ?系茶色のネックレス。 ビーズっていうかなんていうか、要はちょっと流行りっぽい、 大振りのネックレスです。 バーゲンで3000円くらいでした。 だいたい、カチッとしたマニッシュなスーツ姿が多いのですが、 珍しくちょいラフな格好で、流行りモノしてたからかな? 職場で若い人にほめられるとうれしい年になりました・・・。 後は、去年の夏、休日にちょっと会社に寄った時、たまたまいた上司に服装をほめられました。 ラコステのノースリーブのスポーティなワンピ、です。 バーゲンで10000円もしなかった。 これは、限りなくセクハラに近いと思いました。

伊達めがね

ダッフィー
    良いですね。このトピ! みなさまのレスを期待します。 私は伊達めがねです! ・・・と言っても、レンズに色が入っていない サングラスタイプのものです。 茶ふちにしようと思っていたのですが、 夫のお見立てでピンクにして正解でした。 色白の肌をひきたてるし、 そのうえ顔色も良く見えるらしく、 よくほめられます。 ちなみに¥1,000です・・・。 これからも、伊達めがねを そろえていきたいです♪

同じです~

うしし
    トピのタイトルだけ見て「私はデジパーだ!」と開いたら、トピ主さんもそうでしたか~♪ 私もかけて半年でサイドだけかけ直し(それだと5千円で済む)たんですが、8ヵ月経っても毛先は相変わらずクルックルです、元々クセ毛だからかも? 最近はミッシェルクラン+で買った、4千円のカットソーバルーンワンピ。 去年の春に買ったユニクロのコットンカーディガン(1,900円くらい)と合わせて着たら、「どっちもブランド物だと思った」と言われました。 友達の黒の膝丈パンツを褒めたら「ユニクロ」って言ってました。 やっぱりユニクロはあなどれません。 やっぱり明日はユニクロに行って来ようっと。 CanCamでエビちゃんが着ていた、ナチュビューの綿ニットのワンピースの色違いを買ったら(8千円)、可愛くて絶賛されました。 あと褒められるのは、300円ショップで買い漁ってるジャラジャラしたパールのネックレスです。2つ重ねてつければ600円には見えません~。

まぜてください!

😀
    ハナハニ
    楽しいトピですね~ユニクロ今期は見逃せませんよ! なんと4月中旬頃からフィリップリムとのコラボ商品が発売されるのですが、 普通に買うとワンピで6万位するので、ユニクロとコラボは是非チェックしたいと思っています。 本題の褒められ服ですが、4年前に五井の古着屋で購入した別珍のバーバリージャケットは2500円でしたが 着ると必ず褒められます。 私も30代ですが、靴が大好きです。 とても高くて買えなかった靴が一年経つと案外未使用でオークションに出ていることがあり、 落札したときはオークションの良さを実感しています。春はお買い物熱が爆発して困っています。

安価なピアス

ペン子
    トピ主さんはロペの服が着られるということはスリムなんですね(涙) 私はいつもフック式のピアスを割とつけることが多いんですが服に合わせてガラスの ピアスなどをつけてます。よく「いつも可愛いピアスしてるね」と言われます。 サイズがないからいいですよ。物は多く持たない主義なので(買えない)「人と違う物」を必ず選びます。ブランド物は買えないこともありますが「人とだぶる」ことを考えるといつも「珍しいデザインのもの」を選ぶようにしています。