詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

羅針文書の安慶齢先生に占ってもらった方

レス34
    (トピ主2
    💡
    ポーター
    恋愛
    近々、安慶齢先生に対面鑑定をしていただこうと思っています。恋愛面です。 先にメールで占ってもらいたい内容を書くのですが、このときに詳細をつづった方がいいのでしょうか?逆にしないほうがいいのでしょうか? 安慶齢先生に占ってもらったことのある方、ぜひ情報をお願い致します。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  34
    次へ 最後尾へ
    全て表示

転職相談でも良ければ。

🙂
    ハイハイ!
    昨年の夏に依頼しました。 はじめ、先生は電話での鑑定を勧めておられましたが、私の時間の都合がつかない旨をメールで伝えますと、快くメール鑑定に応じてくださいました。 当たる、当たらないは人それぞれだと思いますが、非常に詳しく、良い(的中という意味でなく)内容でした。満足しています。 さて{題ですが、詳細は書いた方が良いと思います。 御自分がどうしても他人に知られたくない、プライヴェートな内容、苦にしていること以外は、具体的にした方が良いのではないでしょうか。 先生は依頼者の御名前(字画)と、生年月日、時間とを組み合わせて鑑定をされます。 特に占い依存ではないと思いたい自分ですが、自分の仕事に対する姿勢について、核心を突かれるようなことを言われ、なるほどな~と思いました。

ご希望のレスとは違いますが

とらじろう
    この先生のお名前、他のトピでも見かけました。 よく当たる占い師を教えて欲しい。という主旨のトピだったと 思いますが、最後にはこの先生のお名前しか 出てきませんでしたよ。 このような掲示板では、宣伝目的の書き込みも あるのではないかと心配になりましたので ご希望のレスとは違いますが書き込みいたします。 占いに興味があるという方は何かしら お悩みがあると思いますが 数ある情報の中からご自分が必要とする 確かな情報を見極められるよう お気をつけください。 もし私のレスでご気分を悪くされた方が いらっしゃったら申し訳ありませんでした。 トピ主さんのお悩みが解決されますよう お祈り申し上げます。

コメントありがとうございます。

💡
    ポーター
    情報ありがとうございます。 レスポンスを頂く前に先生に伺ってみたところ、詳細は対面鑑定の当日でよい、 との回答を頂きました。 現在スケジュールを調整して頂いている段階です。 結果をこちらで報告したいと思います。

お会いしたことあります

🐤
    緑小僧
    基本的に占いというのは、千里眼の人にあって、何でもずばずばお見通しというのではありません。また、自分の行く先を決めてもらうものでもなくて、言ってみれば、一種のカウンセリングのようなもので、自分が思っていることを人はどう思うのだろうということの確認に尽きると思います。なので、伝えられる情報なら、伝えた方がよいかと思います。 彼女の占いは、いくつかの方法を併せて行うもので彼女自身、「占いというのは統計なんですよ。誰がやっても、どの占いでやってもたいてい同じ結果がでます」とおっしゃっていました。 そのうえで、こちらのためらいや悩みを彼女の立場から、アドバイスしてくれます。私がみていただいた事についても「条件を整えてからやろう」ではなく先に意思ありきですよ、と言われました。 石橋をたたき続けていた私には胸をつく一言でした。

その後、鑑定どうでしたか?

tenma
    私も安先生がちょっと気になっています。 私の地元で同じように四柱推命+霊感で占っている人に見てもらったことがあります。 過去、現在は恐ろしい程当たっていましたが、未来は当たってるかどうかは・・・? 安先生も同じような感じなのか、教えて下さい。。。

お会いしてきました。

💡
    ポーター
    数日前に先生にお会いしました。 片思い相手との今後についての相談だったのですが、彼の性格については私が思っていた通りのことを言われました。 かなり厳しいことを言われ良いことは一つも言われませんでした。私の今後の運気も教えて頂きました。 私のためを思って厳しく言ってくださり感謝しています。

良かったですよ

ミルミル
    感想は緑小僧さんと同じです。占いというよりカウンセリングに近かったかな。でも占ってもらった彼や私の性格、過去の事はビックリするくらい当っていました。彼との未来はまだまだ分りませんけど、仕事の事は今の所当っていると思います。占いによる判断ももちろんしてくださいますが、同時に現実的な回答もしてくれるので、とにかく何かに悩んだり困ったりしているなら、鑑定してもらって損はないと思いますよ。

さっそく先日鑑定して頂きました!

🎶
    風は春色
    ポーターさんのレスのおかげで安慶齢先生の存在を知ることができ、とても感謝 しています。ありがとうございます! さて私も先日、ドイツから国際電話を通して彼女にさっそく鑑定をお願いしました。 彼女の人間な暖かさはもちろんのこと、ユーモアがあり、知識が豊富、なおかつ とても律儀で礼儀正しいところなど、とても魅力あふれる女性だと思います。 その上、相手のことを思ってゆえの手厳しさも持っている方で、そういう意味で 本当に思いやりのある方かもしれませんネ。 悩みを抱えている方、悩んでいる方がいましたら、鑑定を是非お勧めします。 …彼女は本物だと思います! この場をかりて、安慶齢先生に感謝の気持ちを伝えたい! 先生、どうもありがとうございました!!

ちょっとした反論です。

スカイブルー
    以前「よく当たる占い師を教えてください」に書き込んだ者です。 「とらじろう」さんの「宣伝目的」もあるかもに反論いたします。 安慶齢先生は以前、日本中が注目していたニュースの結果を、たやすく答えたことで、知る人ぞ知る占い師でしたから、あのように名前が続けて出てきたのも当然かと思います。 占術は字画ではなく複雑な見たこともないような占い方でした。瞑想もとても深く入る先生です。どんな結果にせよ、伝えるのが上手、力強く励ましてくれるので人気があるのだと思います。 私が娘と行きましたとき、時間はかなりオーバーしてしましたが、 「納得なさるまでは占い師の責任です」と延長の料金を受け取らない先生でした。そういう人柄が口コミで人気がある先生です。 どうか、これを読まれた方、あれもこれもみてもらおうなんて慶齢さんの善意を悪用しないことをを願います。 とらじろうさんの「宣伝目的」というの書き込みは、そういうケースもあるという忠告ようなものでしょうが、やはり、こういう場では影響を持ちます。 慎重に書き込むべきであると、これは私個人の意見ですが言わせていただきます。

横ですが:ネット情報には十分な注意を

💢
    コリゴリ
    占いについては知りませんが、ネット情報は疑ってかかる方が賢明です。 経験では、歯医者に関する「お勧め情報」は怪しいものが多いと思います。私と知人は、それぞれ違った掲示板ではありましたが、どれも「お勧めの歯医者」でひどい治療を受けました。これ程「お粗末な治療」は初めてです。やはり、近所の評判を聞いてから行くべきでした。あの書き込みは関係者がやっているものと思います。皆さんも注意してください。

一理ある

私も安先生にみていただいたことがありますので、先生自身が宣伝目的で書き込んだなどとは毛頭思いません。そんな方ではないことは一度みていただいた方はわかると思います。が、みていただいた方でないと、わからないことですよね。 とらじろうさんのおっしゃること、一理あります。 一部で有名だとしても、今はスピリチュアルブームですから、雑誌や占いのHPなどには他にも有名な占い師さんが多数登場しています。なのに、「よく当たる占い師さんを…」というトピで安先生の名前ばかり出てきたのを見たときは私も「???」と思いましたから。 とらじろうさんのレスは、一般的にみて必要なレスだと思います。 どれを信じる・信じないは利用者次第。 偏った情報は鵜呑みにしない方が良い、というのもひとつの立派な考え方だと思います。 私としては、こういったテレビに出ているわけでもない一般の占い師さんの個人名で小町にトピが立つこと自体、あまり好ましいと思えません。 ちなみに安先生は人の生死・失せ物・ギャンブル等はみない方です。

私もヨコです。

う~ん。
    私もとらじろうさんのレスを 「あ、こういう客観的な目も必要かもね」と思って 読んでいました。 スカイブルーさんのこういう場では影響を持ちます。という 意見にも納得。 でも、影響を持つからこそ、とらじろうさんのレスの 意味があるのだと思いました。 スカイブルーさんの個人の意見が 「慎重に書き込むべきである」なら とらじろうさんの意見は 「慎重に読むべきである」ですね。 だって、スカイブルーさんのおっしゃる 「そういうケース」かどうかはこの場では 絶対に分からないんですから。 トピの主旨とは違いますが、興味深いトピでした。

あんまり・・・でした

😨
    はむっこ
    電話鑑定をして頂きました。 私の感想は「あんまり・・・」って感じです。占いというより一般的なアドバイスって感じでしたね。そうでない事を聞きたかったので期待はずれでした。 それとご自分のお話が多くて正直興ざめでした。 (でもそれは一例として紹介されているつもりだったかもしれません) ノートにメモしながら聞いていましたが読み返しても当たってると思うところはないです。 私とは合わなかったようです。

『メール以外』の鑑定をおすすめします!

サニー
    小町を読んで、安先生に鑑定依頼しました! 遠方でしたので、メール鑑定をお願いしました。 鑑定依頼が多い時期だった様で、なんと!他の方の相談内容と混同された鑑定結果が送信されてきました。(途中から私以外の方のお名前となってました。)そのむね連絡しましたら、真摯にお詫び頂き、あらためて鑑定して頂いた結果を送信頂いたのですが、後味悪かったです。 一回目の誤った鑑定に目を通した後では、再度頂いた鑑定がどんな内容であっても『信憑性』を感じることが出来なかったのです・・・。残念な経験でした。 これから依頼しようとお考えの方、 直接お会いしての鑑定、せめて電話鑑定をお奨めいたします。

何を求めたのでしょう。

リンダ
    ↑一般的なアドバイスしか答えがなかったような質問だったら、 しょうがないと思いますが、どうして聞き返さなかったのでしょうか? たとえば霊能者に「彼と結婚できますか?」と聞くほうがおかしいし、 占い師に「私は誰かに呪われていますか?」と聞くのももヘンでしょ? 答えに不満だったら。ちゃんとそのことを伝えるべきだと思います。 私も安慶齢先生に電話鑑定していただきましたが、 60分があっという間に過ぎた充実した鑑定結果で、とても満足しました。相性以前に、占い師が何でも解決してくれると思い込まないことですよ。

当たっていましたね。

冷奴
    4月にみていただきました。 そのときの結果は「あり得ない」といった内容でしたが、 先生の言ったとおりに物事がすすんでいて驚いています。 相手の生年月日がわからなかったのですが、 名前だけで、とくあそこまでわかると感心してしまいました。 料金も良心的で、何よりとても気さくで話しやすい先生でした。

対面鑑定がお奨めですね。

アッコ
    遠方の方でも、私は対面鑑定をお奨めします。実際、先生のところには、北関東くらいの方はお見えになるそうです。 私は恥ずかしいことに恋愛問題で、いろんな先生の所を廻りました。 拝みやや霊能者と称する人のところにも行きました。 安先生は最寄の駅まで、迎えに来てくれました。笑顔で安先生の家に行くまで話していましたが、着いたとたんに厳しい顔になって一言。 「いろんなところに行かれて、禍々しいものをつけてしまいましたね」 と言われました。 日本酒を手にとって円を描いて、その中に私を座らせて、なにやら呪文(中国語?)を10分ほど言われました。 それまでの偏頭痛や体のだるいのが嘘のように取れました。 安先生は「霊障」があるとハッキリした人でないかぎり「霊的」な、話はされないそうです。 特別料金もなく、後は笑顔で鑑定してくださいました。 細くて小柄な安先生のどこに、そんな力があり、力強く励ましてくださり、鑑定も確かに納得できるもので、いままでの先生とまったく違うかたでした。 誠実で礼儀正しく、ユーモアいっぱいの先生でした。とても感謝しています。

占って頂くまでの日数

イガワ
    こんにちは。自分も転職に何度も失敗し今回はどうしても失敗したくない為安慶齢先生にみていただきたいと思いました。 依頼のメールをしてからどのくらいの日数で鑑定していただけるのでしょうか? 対面電話メールなどはどのようにして決定するのですか? こちらから希望を言うのでしょうか? どうか教えてください。

私も対面おすすめです

かば子
    私も安先生にメール→対面と占っていただきました。 私の場合ですが、メールで依頼してすぐにお返事頂けましたよ。 その内容から改めて対面の御願いをして、こちらの都合を優先して日時を 決めて頂きましたね。(どちらもたまたまかもですが、すぐお返事 いただけましたね) 鑑定については、とても当たっていました。 現在過去、自分についてずばずば話されこちらの緊張がほぐれた頃 一番知りたかった内容をとことん深くお話しして頂きました。 お人柄は上のほうで書かれてますが、本当に誠実でユーモアのある方です。 ついつい片意地張ってしまう私のようなタイプでも、 普段人には言えない事も素直にさらけだして鑑定して頂けました。 占い師に期待する事+αを持っている先生なので、 メールより直接対面のほうがそれを多く感じられると思いますよ。

電話鑑定もよかったです。

🐱
    リリィ
    関東ではないので電話鑑定でお願いしました。 ズバズバ言われてしまいました。安先生の人柄は良くわかりました。 残念な結果になりそうですが、そうならない為に何をするべきか教えていただき、かえって勇気が出ました。 今まで半信半疑だったのですが、思い切って依頼してよかったです。 優しいとか親切とかでは、言い表せないオーラがある先生でした。 ここのトピを見て依頼したのですから、皆さんに感謝します。

鑑定してもらいましたよ。

音々
    皆様、はじめまして。 私も、8月末に対面鑑定をして頂きました。 感想としては・・・。 余談が少し多いような気がしますが 優しいお言葉と厳しいお言葉で励まして頂けてとても良かったと思います。 色々悩んでいる同僚がいたので紹介したら 同僚に私の事を何やら話したらしいです。 内容は『安先生に言うな。』と言われたらしく 話してはくれませんでしたが、何となく本人に話せないと言われると 良い内容ではないような気がします。 それは占い師の先生としてどうなのかと思います。 同僚の件が無ければまた近いうち対面鑑定をして頂く予定でしたが 今は考え中です。 安先生の鑑定は本物だと私個人は思いますよ。

ここで知って電話鑑定を受けました。

コマ子
    私もここで知って、電話鑑定を受けました。 依頼のメールをしてから、ちょうど一週間後の鑑定でした。 鑑定までの間に何度かメールのやりとりをしましたが、 いつも早急にお返事いただけましたよ。(運がよかった?) 実は私、うつを持っています。 先生は、死ぬことを「希望」のように思っていた私に、 「生きる希望」をくださいました。 先生は、いろんな例えを使って、分かりやすくお話してくださいますよ。 ちなみに、例えのひとつが(誠実な男とは、について) 実際にあった、私の過去体験そのものだったので(そうそうない話です) 非常に驚きました。 私も、先生のように優しい女性になりたいと思います。 「幸せ」の意味やものさしは、それこそ人それぞれ違うだろうけど、 先生のおっしゃる「幸せ」には、とても共感できました。 遠方なので今回は電話鑑定でしたが、 機会があったら直にお会いしてみたいです。 このトピがなかったら、今の私はいないかな。 そう思うと、トピ主さんや、 レスをつけてくださった他の方達に感謝、です。 どうもありがとうございました。

断られたのですが 

🎁
    ナツキ
    私の場合は、先生のほうから「今回の依頼はお受けできません」という、メールが来ました。 恋愛と結婚についての相談でした。確かに他力本願で一方的な依頼であったと、先生からのお返事でよくわかり反省させられました。 なんでもかんでも、お見通しの占い師はありえないよな~と思いました。 いつ結婚できますか?どんな人と結婚しますか? その前に自分を省みることのほうが絶対に必要で、その上でアドバイスをいただくのがベストだと思います。

音々さんのレスについて

🐧
    シャララ
    普通に鑑定内容の結果など聞かないでしょう。 安先生は音々さんの中傷めいたことを言ったのでしょうか? 私は電話で2回対面で2回鑑定していただきました。 とても叱られたんですよ。(笑 対面では、「いつ結婚できますか?」 「どんな人ですか?」 結婚できるために私がどう変われるかが問題ですと言われました。 私の性格のイタイところをズバリ言われて落ち込みましたが当然ですね。 変える方法を丁寧にアドバイスしてくださったので、結婚の時期ばかり気にしていた自分の愚かしさを反省できました。 叱られるときは恐かったのですが後はずっと笑顔で接してくれました。

はむっこさんに激しく同感

miemu
    一般的な占いを期待して行ったので、気持ちの消化不良を起こしました。 料金も手ごろとは言いがたいと思うけれど。。。 私の場合ですけれど。

私も。

🐧
    ピング
    このレスと偶然知り合う事ができで皆さんの書き込みを見て安先生に対面鑑定を依頼しました。すぐにメールの返事が来て何回かやり取りをしました。とても丁寧なメールで会うのが楽しみです。

とても律儀な先生ですね

ゆきのん
    今月末に対面鑑定の予約を入れました。 先生の身内にご不幸があって12月で入ってからでもよろしいでしょうか? 丁寧なメールをいただきました。 中には、そういう場合「縁起が悪い」として知らせてくれない人がほとんどか、私は以前、ほかの先生から意味不明な理由で予約の日を変更をされてしまったことがあります。 お忙しい中、この安先生は一人一人に連絡をされたのでしょう。 占い師として上からでなく対応されている、そんな姿が高い評価を得ているのだと思います。 鑑定は先になりましたが、とても楽しみです。

勇気をもらった言葉

🐷
    サクラ泰三
    安先生とはメール上でのやりとりだけですが、 最後には「ご自愛ください」と書かれています。 そして、「幸運とは自分でぶんどりにいくものですよ」 幸運を「つかむ」のではなく「ぶんどる」 それだけ、自分に自信を持って 思い切って大胆に行動してみることで運が開けると。 知り合いに、ちょっと精神が不安定な人がいて、 ある占い師に対し、精神上の病気を「霊障」などとして、占いで儲けるために精神病患者をばかにするな!! とすごく怒っていたのですが、 安先生からは、的確な答えが得られたと、すごく感動したといって泣いていましたよ。 私自身、安先生に出会えたことで、大きな壁を乗り越えてこれました。 その占いが当たったかどうかは、結局はその人自身がどう動いてどういう道を 選択したかで、受け取り方も違うとは思いますが、 動き出すためのちょっとした足がかり、きっかけを与えてくれるものと思って 勇気を出して「幸運をぶんどりに」行くのが賢いと思います。

感動しました。

ママヤン
    いままでに2回断られて、3度目の正直で対面鑑定をしていただきました。 実は同じ内容で、いろんな占い師を回ってしまいました。 誰もが「そんなの無理」「常識はずれ」それは私にもわかっていたんです。 安先生だけは何が違うのか、なぜダメなのか?少しでもいい方向に 行くにはどうするか?じっくり鑑定してくれました。 否定しなかった先生は案先生が初めてで、誠実に私の悩みと向き合って くれました。うれしかったです。やっと本物の占い師に出会えたと感動しました。彼の何がダメかという部分、すべて当たっていました。

メール鑑定を受けました。

💔
    りり
    私の場合、何一つ良いことは言われませんでした。 私自身も予感してましたが、未来は良くないようです。 色々な占い師には、私の頑張り次第といわれていましたが、 この先生は、私が頑張っても空回りばかりしていることに 気づいているようです。この先生には頑張り次第とは言われませんでした。むしろ、悪すぎる私の未来に気を使っているようでした。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  34
    次へ 最後尾へ
    全て表示