詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼と私の生活、趣味の違いについて

レス0
    (トピ主0
    こまこ
    恋愛
    30代後半の女性、同棲中です。 私は精神的に色々な問題を抱えているので 極力、家で過ごしたいと思っています。 家でお菓子を作ったり、勉強したり、そんな風に 生活を送りたいと考えています。 彼の趣味は食べる事、呑む事、旅行、葉巻、ワイン、読書、観劇等です。 彼は留学経験がある為か年に1~2回、海外旅行に行くのが趣味です。 私は海外に行ったのは10年前に一度だけ、 ここ2年弱の間に2回も行きました。 物珍しい反面、旅行に行くのは疲れます。 また、飲み歩く事は私が店主や周りに気を使う性格の為、 本当に疲れます。 彼はかなり太っているので、出来れば控えて 貰いたいと思っていますが、 呑んだり食べる事がストレス解消が出来るそうです。 これでも出かけていないと言われます。 私はお酒は強くありません。 また、飲み歩きで太りたく無い気持ちが強いです。 これは切実です。(涙) 観劇は私も好きなので問題ありません。 お互いの為に、旅行には一人で行って貰い、 食べ歩き、飲みに行くのも一人で行って貰うのが 良いかも知れませが・・・。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。