詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

とりあえず別居でいいでしょうか

レス2
    (トピ主0
    😝
    さともっち
    恋愛
    主人の不誠実な態度で悩んでいます。もともと職場の同僚と親しくなり、イロイロあったので、私が彼を信じられなくなっているのが主な原因だと思います。 子供は1歳4ヶ月です。子供のためにも離婚をせずに、彼の良いところを見つけてがんばろうとしてきたところだけに、心が砕けてしまった感じです。先日3連休の真ん中で名古屋で結婚式があると言っていたところ、ウッカリ京都で2泊するホテルの予約表を見つけてしまいました。 (ま、おかしいとおもったから鞄をあけてしまったのですが)今日は海へサーフィンに行くと言って、帰ってきたらウェットもタオルもぬれておらず、それなのに風呂場に入れようとしたところを問い詰めたら、海には入らなかったけどお茶してたっていうのです。(以前、海へ行くと言って、その彼女のお宅へ遊びに行っていることがありましたので、信じられないところがあります) このままどうしていいのか分からず、とりあえず実家へ帰るつもりです。一緒に住んでいなければ彼の行動を疑うこともないと思うのですが、結婚していないならいざしらず、夫婦となった今、別居後どうしたものかと悩みます。

ランキング

レス

ご主人は病気です

🐱
    てっちゃん
    トピ主さんのご主人は【女性好き】という病気だと考えられます。 私の父が女性関係にだらしなく、長年にわたり母を苦しめてきました。 3年とか7年おきに大きな浮気をしていましたね。 母も私(子供)のため.....と離婚しなかったようですが、子供としては結構迷惑です。 小さいときは周りの状況が分からないからいいのですが、大きくなってからは、父が浮気するたびに騒ぎに巻き込まれて嫌な思いをしました。 (母と一緒に父の浮気相手に会いにいったことがあります) トピ主さんのご主人の【女性好き】な病は、おそらく年を取るまで直らないと思います。(私の父がそうでした) 子供のためではなく、自分にとってこれからどうしたらいいのか考えたほうがいいのでは。 病気だと思い割り切って一緒にいるか、お子さんが小さいうちに離婚するか選択するのはトピ主さん自身です。

インパクト無いな~!

🐱
    鯵の開きは恋の味
    そんな事ではトピ主さんの辛い気持ちは 伝わりませんよ。 こういう人には、 「取り敢えず、離婚。」です。 その後、確実に離婚です。 ご主人は違う星の下等生命体です。 理屈は通じませんし、繰り返します。