詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

33歳恋に落ちました

レス0
    (トピ主0
    😍
    とこ
    恋愛
    一年前に結婚破棄に近い状況で失恋した独身OL33歳です。 一年引きずり本当に大変でしたが、この度新しい恋に落ちました。 あれだけ落ち込んでいたのが嘘のように、成就もしていないのにウキウキしているところです。 数年前から通っていた皮膚科の先生が最近好きになりました。 年齢は30代後半、彼女はいない様子。先生とも笑って話をすることもあり、また受付の女の子とは仲良く(彼女は私の気持ちを知っている)、頑張って!というようなことも言われています。 先日、先生にご飯でもどうですか?と誘ったところ、都合が悪くて・・と断られました。まあ、看護師さんが近くにいたので、軽く話に乗るような状況ではなく、断られても仕方ないという状況でした(←前向きですいません) 実はその皮膚科、先生のご都合で来月には移転するとのことで、普通にはもう会えなくなってしまいます。 携帯番号でも渡してちゃんと告白でもしようかと思うのですが、今後どのようにどうすればいいと思いますか? みなさんの経験談、またはアドバイスなどあれば教えてください。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。