詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

出せなかった手紙ここで公表しませんか?

レス3
    (トピ主1
    🙂
    asa
    話題
    誰にでも今も心に残る思い、今だからこそ思う事などが幾つかあると思います。 それが両親だったり、友達、恋人、上司、先輩・後輩など相手は様々だと思いますが、ここであえて言葉にしてみませんか? 面と向かっては言葉にならない(ならなかった)ことでもここでなら伝えられる事もあると思います。(決して本人が見てるわけではありませんが…) もし、皆さんにもそのような思いがあれば教えてください。 では、まずは私から書かせて頂きます。

ランキング

レス

見えないあなたへ

🙂
    asa
    これはあなたに言えなかった事を見えないあなたへ送ります。 どうか気持ちだけはあなたに届きますように… あなたのこと罵倒ばかりしてごめんね。 嘘もついたの、誇張もしてしまったの。 あなたの優しさにも気付かず私は幼いばかりでした。 それでも自分ばかりを守るうちに尚更あなたのことがわからなくなっていきました、 今なら分かるよ。だから謝りたいんだ、自分の未熟さ痛感しています。 私にあきれたでしょう、疲れさせてばかりでしたね。 私だってやる気がなかったわけではありませんよ、必死でした。私なりに。 でも、あなたはそれ以上だったかもしれませんね。 心配でそれ表にだしてくれれば私にも分かったのに。 鈍感な私でごめんね。 でも、国試のこと本当に嬉しくて今でも泣きそうだよ。 応えられて良かったって心から思うよ。 未だに君は実験してたりするのかな、タバコ吸ってたりするのかな、涙なんかしてないよね? 一人泣く君。独り飲み明かす君。人一倍強がりな君。 どれも知っていました。もっと分かってあげられれば良かったのですが。 次会う日があれば本音語りあいたいなぁ…。

両親へ

🙂
    oku
    今年で還暦ですね。 いつも心配ばかりかけてごめんなさい。 僕もやっと20歳になりました。 一人暮らしも慣れたよ。 でも、この前帰省したときに聞いちゃったんだ。 …大変だったんだね。 何も気付いてあげれなくてごめん。 ここまで僕の事思ってくれてる事誇りに思います。 必ず成功してみせるから。

見えないあなたへ

🙂
    asa
    良かったね。 おめでとう。 長かったね、お疲れ様です。 でも、ごめんなさい。 実は心からの祝福が出来ているのか正直わかりません。 人間の黒さが見えてイヤになります。 でも、遠くなる事さびしく感じます。 そこがあなたにとっての新天地になりますように。