詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 恋愛
    • お見合いパーティで知りあった男性を振り向かせるには?
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

お見合いパーティで知りあった男性を振り向かせるには?

レス3
    (トピ主0
    ひろ
    恋愛
    37歳、女性です。5年前に離婚し(子供はいません)、でも、やはりもう一度幸せになりたい!何か自分で努力しなくてはと思い、今年初めてお見合いパーティに参加しました。 そこである年下の男性がいいなと思い、自分のメールアドレスを渡したのですが、結局、私は彼には選んでもらえませんでした。 しかし、次の日から、彼から「メル友からはじめてくれませんか?」と毎日メールが来るようになり、メールを毎日やり取りして3週間後食事をしようということに。 食事をしながら、約3時間お話しました。 しかし、次の日から、毎日来ていたメールは2日~3日おきに・・・とうとう、3週間、彼からのメールはなくなりました。 うざい女と思われたくなくて、私は一度もメールしませんでしたが、思いきって、3週間ぶりに 「彼からのメールがとても楽しみだった。よろしければメールください」とメールしたのです。 彼からは、普通の近況メールが返ってきたけど、明らかに、毎日メールをくれていたテンションとは違う・・。 あきらめた方が・・とは思いつつ、何か彼を振り向かせることはできないのかなって。 ご意見、アドバイス、頂けませんか?

ランキング

レス

どういうタイトルのパーティーだったか

😣
    ビミョ~
    もし「結婚前提」とか銘打ってるパーティーだったら トピ主さんは彼の条件に合わないのだと思います。 当日は、カップルになった相手以外の プロフィールとか、うろ覚えだったりしません? で、後日会ってじっくり話したら バツいち、年上かよ~ みたいな。 でなく「高齢者茶飲み友達」みたいなものだったら 結婚したいオーラが重いのかも。 あんまりうるさくない程度に メールだけ入れてみたら そのうち相手もオトコだから スケベ心が起きてくるかも…

う~ん

パンダ
    今回の方はちょっと時間が経っていますね。まあ、力みすぎない程度に、というのが相談所がらみのパーティーかなあ、と思います。自分磨きを続けていってください。いいご縁がありますように。

諦めた方がいい

🐧
    ぺんたくん
    あいまいな記憶のままメールのやり取りをしてみて、いざ再会してみたら「違った・・・」のですよ。 実は私も全く同じことをした経験がございます。 すみません。 あまり追わないであげて下さい。 そして、あなたを追う男性と出逢われることを願っております。