詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

独立記念日にNY旅行 

レス3
    (トピ主1
    🐤
    リトル
    話題
    が重なったのですが(偶然です)調べてると、花火があがったりしてかなりのお祭り騒ぎになるようなのですが、普段開いているショップ・食べ物やさんなどは通常通り開店しているのでしょうか? 昼は普通に観光・ショッピングや食事を楽しみたいので、行ってみたら閉まっていた、なんてことになったら、、、と不安です。 どなたかご存知の方がいたら教えてください。街の様子もどんな風になるのでしょう? また、そんなこと言いつつも夜は花火を見たいなあ、なんて思っているのですが、特別な場所へ移動しなければ見れないものですか? 河沿いであげるようなのですが、NYは初なのでまったく予想がつきません。私が泊まるホテルは小さいのでそこから見えるということはないでしょうが、、、(アフィニアマンハッタン) 当方女一人旅なので、いろいろ欲張りに見たいと思いつつも、なかなか大胆な行動はできないので、、、

ランキング

レス

お店は大丈夫

🐴
    ぽけちゃん
    観光客が大挙して押し寄せるかきいれどきなので、お店やレストランは開いていると思いますが、官公庁や銀行はお休みと思います。 郵便局など利用されるなら気をつけてください。 花火はどこからでも見えるというものではありません。 見える場所はイースト川沿いのFDRという自動車専用道路(通行止めになって見物人に開放される)、サウス・ストリート・シーポート、イースト川に浮かぶルーズベルト島(マンハッタンからトラムか地下鉄でどうぞ)、リバティー・ステート・パーク(自由の女神が見えるところ)、クイーンズ区側のロング・アイランド・シティー(地下鉄でどうぞ)、エンパイア・ステートビル(特別観覧、要予約)、クルーズ各種(要予約)が主なところです。 予約がいるところ以外は、遅くとも2時間前には行ったほうがいいという情報でした(花火は9時から)。 楽しんでください。

ホテルで聞くのが一番

🎶
    まあ
    NYはパリとは違うので、祝日でも日曜日でもお店はやっています。 独立記念日の花火は、日本とは全然違うスタイルで豪華ですよ。 見物人もにぎやかだし。 どこで見るのが一番いいかなどは、ホテルで聞けばいいと思います。 楽しいご旅行を!

トピ主です

🎶
    リトル
    ぽけちゃんさま   やはり観光客が多くなるときなのですね。 にぎやかになりそうで楽しみです! 花火はやはり見える場所が限られているのですね、、、 一人だと少し行きにくいような感じですね。でもどうにか行きやすそうな場所をさがしてみたいと思います! ご丁寧に教えていただきありがとうございます☆ 楽しんできます! まあさま ありがとうございます! なんとなく外国だと日本より営業日が不定期な気がして、、、 ヨーロッパとアメリカはやっぱり違いますもんね。 とても楽しみになってきました、アメリカでの花火、見れるかまだわかりませんが、できたら見てみたいです!