メニュー
メニュー
ランキング
新着順
マイページ作成 (無料)
ログイン
検索
詳細検索
検索
検索
トピ作成
ランキング
新着順
お気に入り
マイページ
文字の表示サイズ
小
中
大
トップへ
掲示板
記事
記事一覧
ヘルプ
初めての方
使い方
マイページの使い方
よくあるご質問
サイトマップ
関連サイト
OTEKOMACHI
読売新聞オンライン
ホーム
恋愛
女性の方に質問です。
このトピを見た人は、こんなトピも見ています
こんなトピも
読まれています
女性の方に質問です。
お気に入り追加
レス
18
(トピ主
0
)
テケランペ☆
2004年8月22日 15:27
恋愛
1.告白されて、ウソ告の可能性があったけど、その人と付き合った。
2.好きではないけど、告白されて付き合った。
3.↑だったけど、後からすごく好きになった。
4.自分をいじめて(からかってきて)た人から告白されて付き合った。
って方いられますか??
もしよければ、体験談など聞かせて下さい☆
トピ内ID:
これポチに投票しよう!
ランキング
0
面白い
0
びっくり
0
涙ぽろり
0
エール
0
なるほど
レス
レス数
18
レスする
レス一覧
トピ主のみ
(0)
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
1
2
先頭へ
前へ
1
10
/
18
件
次へ
最後尾へ
並び順:古い順
全て表示
本文を開く
4だったら。。。
しおりをつける
かなこ
2004年8月24日 06:58
上手くいっても、その内別れるでしょうな。
トピ主さんはその4なの?
あまりにも奇妙な設定だったので。あまり思い浮かばないと思うのですが。
私は2かな?
すごく好きではなく、気になる存在程度だったから。
いつもそう思っている段階で言われるのでそうなるだけ。その後そういう風に付き合った人の1人と結婚しましたよ。
力関係は私が強いと思いますが・・・。最初が肝心何事も。
トピ内ID:
...本文を表示
好きではなかったけどのパターン!
しおりをつける
モモ
2004年8月24日 07:12
このパターンならありました。彼氏いなくて好きな人も特にいなくてっそうゆう時に告白されたらとりあえず付き合ってましたねぇ。若い頃wとりあえず付き合ってみて、すんごく好きになった事もあって!1年ちょい付き合ってました。
けど時間が経ったら考えが変わって、自分から好きになった人と付き合おう!って心に決めて好きじゃなかったらすんなりと振っていました。今の彼氏はそのいい例で1回目告白されて断って、少し経ったらあたしが好きになって告白し返して付き合いました。
何でチャラチャラしてたのに「自分から好きになった人と付き合おう!」って心に決めたかとゆうと、多分、好きでもない人と付き合ったりしてたからちゃんと好きになった人と付き合いたいって思って、それでだと思うんです自分的には★…って感じです!
トピ内ID:
...本文を表示
1と4はあり
しおりをつける
たらこ
2004年8月24日 07:56
1.告白されて、ウソというよりは、まだ前の彼女を忘れてないようだったけど、その人と付き合った。
2.なし。
3.私はないけど、可能性としては十分ありだと思う。
4.自分をからかい半分、イジワル半分、いつもイジメる人から告白されて付き合った。(本当の悪意からのものか?そうでないか?そういうのって何となくワカルでしょ。)基本的にM体質っていうのも多いにあるけど。
何かの参考になりますか?
トピ内ID:
...本文を表示
2?
しおりをつける
サボテン
2004年8月25日 07:24
今まで自分から好きにならないとイヤなタイプだったのですが、淋しさもあり、付き合ってみたら結構いい人で今も続いているという・・感じです。人それぞれだから、でもどうかな? 頑張ってね!!
トピ内ID:
...本文を表示
私は2
しおりをつける
横田AB
2004年8月25日 07:43
相手の事を知る為にもとりあえず付き合ってみれば?と友達に言われ、それもそーだと思い付き合いました。
付き合っていくうちにだんだんと好きになりもうすぐ2年です。
受け付けないタイプじゃなかったら付き合ってみるのも良いんじゃないかと私は思います。
ちなみに私はうーじゃぱーじゃ機関銃のように話す人は受け付けません。
トピ内ID:
...本文を表示
2ですかね
しおりをつける
sachi
2004年8月25日 07:58
そんなに好きじゃなかったけど
というよりも付き合うという
相手として考えられなかったけど
もう、この人の後は結婚を前提として
付き合ってくれると言ってくれる人は
当分いないかもと思ったら、そのまま
結婚していました。
いまでも、ものすごく好きな訳では
ないけれど、穏やかな幸せな生活を
送っています。
トピ内ID:
...本文を表示
ううむ・・
しおりをつける
まいちん
2004年8月26日 05:17
2と3はありますが、1と4は経験ないし、今後も経験しないと思います。
1は、信用できない告白なのに付き合えないから。
4は、いじめられた程度によるんでしょうが、相手を嫌っているだろうから。
これ、知りたい理由はなんだろう??
トピ内ID:
...本文を表示
4です。
しおりをつける
るぅ
2004年8月26日 05:19
私は4のパターンが多いですね。
今の夫もそうです。職場の先輩で、はっきり言って
「怖い!」って思っていました。
結婚10年目、力関係が逆転しました。
トピ内ID:
...本文を表示
違うのですが・・
しおりをつける
うむむ
2004年8月26日 05:58
昨日「好きでない人から告白されて・・」という正にその状況でした!!
いい人なんですが、メールとかしだして1ヶ月くらい・・まだ私の中にはピンと来ず・・多分自分の中に「ウォーーーこの人いいなーーー!」ってタイプではなかったんだろうなって思います。でも普通に一緒にいて楽しいんですが・・。友達ってのかな~。
とかくこんな中途半端な思いしかなかったので私はそのまま「なんか中途半端な思いしか今ないからこの気持ちでは付き合えない」って断ってしまった。
でも帰り際にグッて引っ張られてハグされたんです。(不思議でしょう・・断ってるっつーのに)そんなことをいきなりするような感じの人と思ってなかった、というか大人しい感じがしてたから、すこぶるビックリしまして!!
いろんな意味でドキドキしてしまい・・何か自分の中で芽生えたかも?トピさんの3番っての有りうるのかも・・と(照)
トピ内ID:
...本文を表示
2で5年・・・
しおりをつける
警視庁23時
2004年8月26日 05:59
大好きな人がいたにもかかわらず、2のパターンで5年付き合いました。 でも・・・やっぱりダメだったー。
「好きー」って盛り上がり期間がなく(それはそれで良いときもありましたが)気がついたら馴れ合い。 最後は情だけでつきあってました。
そのあと、一目ぼれで大好き!って人が現れて、その彼と結婚しましたー!
トピ内ID:
...本文を表示
1
2
先頭へ
前へ
1
10
/
18
件
次へ
最後尾へ
並び順:古い順
全て表示
本文を開く
レス一覧
トピ主のみ
(0)
あなたも書いてみませんか?
トピを作成する
他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
不愉快・いかがわしい表現掲載されません
匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
アクセス数ランキング
その他も見る
その他も見る
マイページ利用でもっと便利に!
お気に入り機能を使う
ログイン
注目トピ
編集部から
編集部からのお知らせはありません
からのおすすめ
Twitter
Follow
発言小町大賞0