詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 恋愛
    • 34歳、いい恋愛経験無。それでも幸せになった人教えて
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

34歳、いい恋愛経験無。それでも幸せになった人教えて

レス0
    (トピ主0
    😢
    ダメ女
    恋愛
    会社員32歳。男性経験無し、デートも16年間無し。 初交際は高3でしたが、彼ほど思いがなく、好きな人ができ半年で別れ。 その後、その人と付合いましたが、また好きでないことに気付きすぐ別れ。 次は、大学3年の時、6つ上の会社員、好きになり結ばれたいと思いましたが、 彼は最終的に拒みました。 最後は入社1年目、彼は好意を示してきてくれ、 私も本当は好きでしたが、彼女がいて始めからありえないと思い言えず。 結局、私と平行してアタックしていた女性がいて、その人とできちゃった婚でした。 その後10年間、男性を好きになることはありません。交際経験は高校の6ヶ月間のみ、 プラトニックだったため現状に至ります。仕事は総合職で、周囲には恋愛も仕事もバリバリこなして いるように見られているようです(勿論違うと言っていますが、この年で経験0とも言えず、 一度はあることにごまかしています)。誰々が誘いたいと言っているような話は人づてに聞くものの、 本当に口説く人は無く。恋愛でいい思いをしたことなど一度もないのですがこれからでも幸せになれますか? なった人元気になる話を教えてください。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。