詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼女との付き合い方

レス3
    (トピ主0
    🐧
    青々
    恋愛
    はじめまして、私は20代前半のオトコです。 現在同年齢の恋人がいるのですが、彼女の仕事がとても忙しく (休日出勤などもあり)最近では1週間に1度も会えない日もあります。 お互いの家は比較的近く、私は残業もあまりないので 彼女に会いたいがためによく彼女を迎えに行ったりしています。 ですが、あまり頻繁に迎えに行ったりすると 私の彼女に対する「愛情」が当然のようになったりしませんでしょうか。 他にも、私が彼女に喜んで欲しいからと(金銭面に限ることではなく) 色々尽くしています。 こういった行動が、愛情のインフレを起こしたりすることはあるのでしょうか。

ランキング

レス

20代前半男の本分

😡
    あんぽっぽ
     最初、20代前半の女性による文章かと思いました(該当する方ごめんなさい!)。  20代前半の男ということは、まだ社会人になってもヒヨコでしょうが。まずは男として磨きをかけようよ。たいていの人はこの時期に仕事をがんばって(そうすることで男としての磨きをかける)モノにしようとするんだけどね。  貴兄の質問に答えると、貴兄が恐れているよう、早晩、振られますよ、間違いなく。客観的に考えて、彼女から見て世の中には貴兄より素敵な男性諸氏がゴマンといるからね。  なよなよした優しさ(貴兄から感じる雰囲気を表現してみた)だけではこれから長期間の関係を維持するのは難しいと思いますよ。むしろ「もっと会いたい」と彼女にいわせるくらいの一人前の男になるべく、そのための研鑽しましょう。

キープ君だと思います

💤
    賽銭箱
    便利だし、遊んだり食事したりするときにちょっとしたおサイフ がわりになるし、彼氏なしというのは格好悪い。 もっといいオトコがみつかるまでつないでおこう。 と、おそらく考えているでしょう。 彼女にとって本命なのであれば、忙しいなりにトピ主さんを喜ばせ ようと何か考えるはずです。 彼女にとってトピ主さんは「メンテなしでいいキープ君」にすぎない と思いますよ。

尽くすのも大切だけど・・・

😣
    かまぼっこ
    自分の本来の仕事を頑張ったほうが彼女も喜ぶと思います。 あとで恩着せがましく言われると、彼女もうんざりすると思いますので、 「自分が迎えに行きたいから行く」と言うスタンスで望まれたら良いかと思います。 愛情のインフレ??? 彼女が付け上がるっていうようなことでしょうか? そのときは自分の見る目のなさを嘆きましょう・・・。