まだ半年ほど先の話なんですがマンションリフォームを計画してて
メーカーからカタログを取り寄せて勉強中なんですが・・・
主人も私もキッチンの扉?はできればステンレスが希望
なんですが実際水垢や指紋などお手入れは大変ですか?
第一希望はクリナップのSSのオールステンなんですがお値段高すぎでたぶん無理かなーと。。。
サンウェーブのピット(ステンレスじゃないんですがメタルの色)か あと色々調べてEIDAI(エイダイ)ピアサスはステンレスなのにお手ごろで こちらにも気持ちが傾いてます。
先日ショールームに見に行って実物もとっても格好良くかなり気に入ってるんですが 予約なしで行った為お客さんが沢山で接客待ち2時間
と言われカタログだけ頂いて帰りました。
EIDAIって初めて聞いたメーカーで周りにもEIDAIのキッチンを使ってる人がいないので実際使ってる方のお話が聞けたらなと思っています。
メリット・デメリットなんでも構いません!!
使ってみての感想・なぜお手ごろ価格なのか・・・色々教えて頂けると嬉しいです☆
よろしくお願い致します。
トピ内ID:2426042895