<編集部からお知らせ>
「この人だけは絶対手に入れたい!!」
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0308/122257.htm?g=04は、レスの受付を中止しております。
レスはこちらからお願いします。
<kaoさん発言内容>
はじめまして。kaoと申します。
仕事関係で知り合った人に一目ぼれしてもうすぐ10ヶ月。
私は彼のことが、とても好きです!
彼はとても魅力的な人です。
仕事もでき、周りに自然と人が集まり、笑顔もとてもステキです。
容姿・性格 全てが私の「ストライクゾーン」なのです!
(容姿については、私の知人にはあまり賛同してもらえませんが・・)
しかし彼には付き合っている彼女がいます。
きちんと彼の言葉で聞きました。
とても悲しかったですが、彼くらい魅力的な人なら当り前と納得しました。
もちろん、下手な手を使って彼を誘ったり、困らせたりしたことはありません。
でも、
彼を好きだ!! という気持ちは、今も変わらないのです。
テレビで寺島しのぶさんの結婚会見を見て
私もとことん惚れた相手と恋愛をして、結婚したいなと思いました。
本当に惚れた相手に、自分から積極的にアタックして
そして幸せになった方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
相手にパートナーがいる・いないに関わらず。
30代半ばですが、突き進むべきでしょうか?!