詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼の考えてることがわからない

レス2
    (トピ主0
    あゆみ
    恋愛
    はじめて書かせていただきます。 一年ほど前から、中のよい人がいます。ほぼ恋人のような感じです。 彼はバツ1で奥さんのほうに子供がいます。最初の頃にそのことはきかされていました。 お互いがとても好きというのは確かめ合ってたのですが、ちゃんとした交際を奏し困れてはいなくて、なんとなくそうなったという感じです。当方28歳。未婚です。決して結婚に急いでるわけではないですが、なんとなく今の付き合いに不安をかんじて、彼にこの間聞きました。私は彼女なの?と。彼はびっくりして、俺はそのつもりやったけど。といってくれました。そのことに関してはとてもうれしく思いました。 彼曰く、まだ奥さんとのことか完全に解決していない。いまはまだなんともいえないけど、ちゃんと解決できたらまたその時ちゃんと考えるつもりだと。 私は、その言葉を信用したいのですが、それ以来、メールの返信はちゃんとしてくれて、会おうともしてくれたりするのですが、いままで向こうからも来ていたメールがなくなりました。正直戸惑ってます。彼には負担になってしまったのでしょうか?彼は私を迷惑に思いだしたのでしょうか? 皆さんの意見をお聞きしたいです。

ランキング

レス

奥さんのことが解決していないって?本当に離婚したの?

olive
    と、疑問を感じました。 それに、やましいところがなく、 相手を不安にさせたくなかったら、 あなたの気持ちに応えるべく、 もっと連絡を密に してくれるはずじゃないですか? ちょっと怪しいな、と正直思います。 離婚を前提として別居中だけれど、 まだ正式に離婚していない可能性もあります。 それと・・・ 私の過去の経験からですが、 「何を考えているかわからない男」というのは たいてい、「自分のことしか考えていない男」でした。 とにかくあなたは不安なんですよね。 こういう男は 白黒つけようとするのを嫌いますから、 直球で 「2択」を迫らないほうが 策 とも 思います。 また経過をトピしてください。

私も・・・

🐧
    すてぃこ
    以前バツ1の彼と付き合っていました。同じく子供もいました。 当時は好きで好きでしょうがなかったので結婚とかそんな事 を口にしたら嫌われると思ってどんなに不安でもきけませんした。 とにかく大好きだったので・・・。今になって思えば本当に自分勝手なひとでしたが! 彼が、あゆみさんの事を本当に大事に思っているなら絶対離婚するだろうし、何だかんだ言って誤魔化す様なら、信用出来ませんね・・・ 人の気持ちって伝わるから、あゆみさんが不安に思ってしまうってことは 彼の気持ちも信用出来ない様な・・・。かといって簡単に彼を嫌いにはなれませんよね(><)それが辛い。 あゆみさんがもし将来的に結婚を考えているなら、怖いでょうけど勇気を出して彼と話し合った方が良いかと思います。 自分を心から愛してくれる人と一緒になるのが一番幸せですよね!