詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 実は私の夫(彼氏)はけっこうイケメンだと思ってる人!
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

実は私の夫(彼氏)はけっこうイケメンだと思ってる人!

レス75
    (トピ主1
    suki
    恋愛
    はい、タイトル通りです。
    ちなみに私の場合、ウチの夫は今、40歳。
    若いころの青臭さが取れて、今、とても格好よくなったと思ってます。
    最近とてもヒゲが似合ってきてる。セクシー!(誉めすぎか?)
    そんな感じで皆さん、夫や彼氏を自慢しあいましょう。

ランキング

レス

10件ずつ表示

ストライクなんです!

🐷
    コカコ
    こういう発表をするのが苦手というか、恥ずかしくて出来なかったのですが、参加させていただきました!
    友人には「いやー、コカコは、えびでイルカ(鯛以上と意味だそうです)釣ったね」と言われるぐらい、彼は男前です。てへ。(中身も男前だからこそ外見も好きなのですが。)顔立ちだけじゃなく、黒目・黒髪・細身なのに腕は筋肉ありなど私の好きなポイントが多く、「自分も見合った女にならなくては!」と気合が入ります。8年半付き合っていても見飽きません。ありがとう彼氏。
    きゃー、やはりこういうことを言うのは恥ずかしいですね。でも実は言いたかったことなので、発言して気持ちさっぱりです、ありがとうございました。

クールで可愛い☆

😍
    あねっこ
    うちの夫は、35歳。
    そのクールな性格は、某キャスバル氏のよう。

いまからでもジャニーズに入れそうに若く、甘~い顔したイケメンです。
    毎日毎日眺めているのに、ますます惚れちゃう私です!

英国製のジャケットがすっごく似合うのよ

ひと回り年下の妻
    夫とは見合いで知り合ったのですがお写真を見た感想が
    (なんてハンサムでお上品な方だろう)でした。

家も良く「茶道」「香道」を趣味としていて、若い頃は「弓道」を嗜んでおりました。
    家事育児も完璧な人で仕事もそうですし年収も八桁を超えています。
    会った人全てが「ハンサムだ」「ダンディーだ」と褒めてくれます。
    夫似の女の子は「お人形みたい」と絶賛されます。

でも・・・私はブチャイク系オタが好きなんです(苦笑)
    夫に合わせて綺麗にメイクして高級ブランドの洋服を着る毎日。

微妙~な心理です。

遠慮なく言っちゃおう(笑)

🐱
    元気
    私の彼は5歳年上です。
    顔は玉木宏さんに似ています。
    背はスラッと高く、性格もめちゃめちゃ優しくてしっかりしているのにかわいいです。
    奥手な性格なので、私がガンガンに攻めて、恋人になりました。

女友達はいないし、ギャンブルもお酒もしない。
    世界で1番ステキな人だと思ってます(こんなの書いたってバレたら怒られるな~/笑)

私の夫はアメリカ人

🙂
    ふふふ
    私の夫はアメリカ人。
    うちは、結婚7年目、彼は29才です。ちなみに私は1つ年上です。
    私は,かわいくも,美人でもないですが、(よく言いますが,あんまりかわいくない日本女性は外国人にモテる(悲))とにかく当時、青い目栗毛のかっこいい彼とつきあう事ができて、私のきょうだいは、「ホントにあんたの彼はあんたでよかったのかね?」と私に言ってました(失礼な!)。くっきり二重で,鼻筋が通って高く、まつげも長く,びっくりするくらいかっこいいです。

最近ちょっと太って来ちゃったけど,もとがかっこいいので,ずっと眺めてても見飽きません。彼に似た赤ちゃんで、ちょっと私のアジア人の血がはいったこどもはかわいいだろうなあと期待してます。
    うちのきょうだいはまた、「彼に似たらキュートな子になるけど、あんたの血が濃かったら、やばいよ」と、、、ほっといて!

ハイ!

若妻
    ひそかに思っています。

50前。あんぱんマンみたいな丸い顔に丸いほっぺ。最近お腹も出てきたけど、
    目鼻立ちが整っていて、『石黒賢』によく似ています。
    中学3年生の時の受験用?の写真と、大卒時に就職する時の証明写真は、細くてものすごくカッコ良くて~。まるでジャニーズにいそうなんですよ。
    今は亡き祖母の写真と共に、いつも肌身離さず持ち歩いています。

でも、
    親や友達にそんな話をすると「ええ~~っ!?・・・。」と引かれるので、最近は胸の中に封印していますが…。

はい、思ってます。

😀
    こりん
    でも本人には自覚がないようで、そこがまたかわいくて好きなんです。結婚してまだ1年、10年後も同じことが言えますように・・・

うちのダンナの場合

ばかぼん
    顔→すごくいい(家族にいわせると十人並みかそれ以下)
    体形→やせすぎず(おなかの脂肪が厚くなり、おへそに指をいれると第一関節までうまる)
    性格→マジメで頭がいいけど、愛嬌があり、みんなから可愛がられる、ワンコタイプ

でも、好きなタイプの芸能人は、なぜかちがいます~♪(ホントはメンクイ)

私からの一目惚れです!

😍
    千夏
    こんにちは!
    私の場合はタイトル通り、私が旦那さんを見初めました(笑)
    ちょうど彼氏と別れて、当分男の人とは付き合いたくないと思いバイトを頑張っていた22歳の夏でした。
    彼が会社の先輩と私が働いていた店へご飯を食べにきたときに「ビビビビビ~!!!」と松田聖子さんのビビビ婚のように稲妻が走りました。

それからまもなくして付き合うことになり昨年の10月に結婚しました!
    今年の6月でちょうど出会って3年です。

結婚してからも変わらず優しく、男前な彼のために日々キレイ(ココロもカラダも)になる努力を怠っていません(笑)

今まで出会った男性の中で、1番かっこよくて優しくて、気の合う友人のような旦那さんをこれからも大切にしていきたいです!

こんなこと思ってても誰にもいえないのでスッキリしました(笑)

イケメンではないけど

😀
    れおん
    今年夫は50歳ですが、いい紳士になったなと思ってます。私の理想は児玉清や中尾彬、藤本義一などです。もう少し年を重ねるとそんな感じになりそうです。

もちろん最高です!

😍
    マヌカ
    外見は甘いマスク(表現が古いですね)ではありませんが、183cm長身の癒し系。
    低めの声も大好きです。初めて会った瞬間に恋に落ちました。
    こんな人と一緒にいれたらいいな、との願いが叶い7年の付き合いの後、結婚。
    10年前の自分に、その人は夫としてここにいるよと教えてあげたいです。頼りになるけど威張らない。思いやりもユーモアもある。スラリとした細身の体も今はお腹周りに肉が付いてしまいましたが、毎日一緒に居られて幸せ。一緒に年を重ねていくことが嬉しいです。

ちょぉカッコイイ!

😍
    ポコ
    私の彼氏はホントにめちゃめちゃカッコイイです!
    今29ですが、若者~年配の方全てに気に入られるイイ男です☆

モチロン顔は整っていて、色黒で背が高くて、顔が小さくて筋肉質でスポーツ万能で、おもしろくて、
    誠実で人望があって、仕事がデキて頭も良くて、オンオフしっかり分けてて、頼りになって、
    子供や動物が大好きで優しくて、男らしいセクシーフェロモンも出てて、笑顔が最高にかわいくて、
    と~っても私を愛してくれてるし・・・最高です笑!!

はぁ~スッキリした笑
    書いてみて改めて私って幸せ☆って思いました!トピ主さんありがとうっ!!
    もう4年つきあってますが、今だに見てるだけでトキメキます笑♪
    こんな素敵な彼とこれからも一緒にいられるように私も努力しなくては!

では、いっちゃいます(笑)

🙂
    エンドレスラブ
     私の夫は55歳。渋みと色気がほど良くかもし出されています。ロマンスグレーに顎鬚、口髭で、よく俳優かモデルみたいと言われます。180cmで足長。デニムのカットをしたことがありません。国産車の試乗は何度もしたのですが、コックピットが窮屈な感じのため、車は欧州物ばかり。自営でお金持ちです。私がエステやスパ、ジムに行く時、送り迎えをしてくれるのですが、帰り夫が必ず先に待機しています。夫を見つけると、私が走って行くのですが「ジムで疲れたんでしょう。無理しないで」とフレンチキスをしてくれます。
     また、夫は厨房に立たなかったのですが、ホームベーカリーで天然酵母パンの美味しさを知り、朝食を作ってくれるようになりました。焼きたてパン、手作り野菜ジュース、野菜スープ、取り寄せソーセージ、サラダなど・・。そして、今、私が温泉好なため、御用邸近くに、露天風呂温泉付きの別荘を建てる計画をしてくれています。
     結婚25年。子供も独立し、夫と2人の生活や老後、将来・・過去も歴史も将来も2人の時間は輝いています。そして最後の時まで、私は幸せな女だったと言える・・そんな気がします。

うちの夫は

🐱
    たけのこの里
    アニメ最遊記の八戒さんのような人です.
    体型,性格,顔,そして
    学歴(頭のよさ),まさに八戒さん.
    色々な面で尊敬しています.

※おたく的な表現なので,今まで誰にも
     言えませんでした.
    ※このようなトピを作って下さって
     有難うございました.

自慢の彼氏です

😍
    milky
    私の彼氏は、ウエンツ瑛士をもっと男らしくしたかんじです。
    顔はウエンツにそっくり、身長は180あり、おなかが割れていて、もうすっごくかっこいいです♪
    モデルにスカウトされたこともあるらしいです。
    しかも有名な大学を出て、今年大手銀行に就職した優秀な人です♪

一方わたしは若槻千夏に似ているらしく、ほんとにごくふつう。。
    どう見ても私と彼氏では、「王子様と召使い」笑

なのに、彼は告白されたことが一度もないらしいのです。
    私は、今まで5~6人の告白を受けたことがあるのですが。。

かっこよすぎて近寄りがたいのかな?なんて思ってます笑

はいはいはいっ!

🐧
    miu
    私の夫の顔はまさしく私のストライクど真ん中です!

付き合いから含めるともう13年経つのですが、
    本当に、毎日見てても見飽きない!

テレビ観てるときもCMの最中は夫の顔をじーっとみてます。
    一重で切れ長だけど細くなくて
    黒目がちの目でまつげも濃く長くて
    眉毛もキチンと濃くて
    手入れして無いのにきりっと形が整ってるし
    鼻も高くて唇の形も色もよい。

頭部が小さくて八頭身で、
    茶髪になんかしてなくて短髪の黒髪だし、
    日本のイイ男!て感じです。

雑誌の街角のイケメン君コーナーに紹介された事もあります。

最近ちょっとお腹がでてきましたけど、全然気にならないです。
    むしろまんまるのお腹がカワイイ!

…ちなみに私の顔は  自信ありません。。。

デンゼル+オバマ÷2=彼

rose
    彼氏がアメリカ人なもので・・・。
    身長183cm、肩幅広く手足の長さはモデル並み。
    大学時代にはニューヨークでスーツやコートのモデルによく誘われていたらしいです。
    顔は俳優デンゼル・ワシントンの雰囲気と大統領候補のオバマ氏のイメージを足して2で割った感じ。

知り合った頃は美しい30代始めだった彼も、もう40代半ば。
    初めて会った時の衝撃が強いと、生半可なことでは別れられませんね。
    一目見てあれだけ衝撃を受けるようなことも人生にそうあることじゃなし、その人と実際関係を持てるということも、考えて見れば幸運なことです。

長い付き合いなので、今は客観的にはあまり見られませんが、
    今でも男にも女にもよくもてているようなので、まだカッコイイのでしょう。

健康で、このまま二人仲良く人生をやっていければ良いな、と思っています。

北欧美男子

😍
    サルミアッキ
     夫32歳、北欧美男子です。昔からヨーロッパの王子様のような人に憧れていたけど…まさか本当に結婚出来るなんて、夢みたいです☆

知名度は高くありませんが、スウェーデンのバンド『last days of april』のギター&ボーカル、カール・ラーソンさんに似ています。
     夫は長髪で細身なのですが、二人っきりでいるときはあまあまで、あごにげんこつ2つ当てて首をかしげて上目遣い…みたいな仕草をよくやります。こりゃぁ女のあたしがやっても到底勝てん!!男のくせになんでそんなにかわいいんじゃぁ!!
     そのくせ実はすっごく硬派で、頼りになります。そのギャップがたまりません。

わたし自身は容姿的に崩壊しているのですが…彼は毎日『カワイイ~!カワイイツマデース!』とわたしから離れません。自分が美しいと美的感覚が緩くなるのかしら…夫の寛容な美的感覚に感謝です(笑)

元モデル

たに子
    うちの夫は学生時代男性ファッション紙のモデルのバイトを
    していました。
    身長186センチで彫りが深く超整っています!
    友達に紹介するとみんなぶっ飛びますよ(笑)
    かなりメジャーな雑誌に出ていたので同年代の男性は顔見たことある!と言っています。
    頭がいいので芸能界には入らず、大手広告代理店に入社しました。
    (今は会社経営。年収は8桁)

結婚式のときには招待客は私ではなく夫に見とれていました。

私は10人並なのにどうして私と結婚したのか不思議・・・しかも私にベッタリなんです。

早く夫似のかわいい子供がほしいなー!

実は、そうなわけ?

非力
    うちの旦那、ねずみ男にメガネかけたような、ほら!
    なつかしの宅八郎さん? あの人にそっくりでした。
    服装もオタク系だし、なよっちいし。

学生時代のある日、私の通学に遣ってるバスにふたりで乗ってたんです。
    それを見た知り合いから
    「あなたの彼氏、すっごい美形なんですね」って
    言われたんですよ。

...び、びけい? かっこいいとかすてきっていうなら、
    まだ言葉の幅ってものがあるからわかるけど、
    美形って、顔が美しいってことですよね?
    あたし、そのひとの顔、まじまじと見ちゃいましたよ。
    メガネ替えた方がいいんじゃない?とか
    何それ、イヤミ?とか思いましたね。

まぁ顔は我慢できないでもないし、
    他は最高にすばらしい人なので結婚しましたが、
    その後もあちこちで夫の顔を褒めてもらってます。

私はもう自分の目が信じられなくなりました。
    夫が美形なら、なかなかいけてると思い込んでる私自身の顔は、
    実は不細工なのかもしれません。
    「美女と野獣ね、ふふふ」と思ってることは、
    もう言わないほうがいいということなんでしょうかね。

納得いかないなー。

トピ主ですっ

suki
    いやぁ~みなさんラブラブ~。
    外見もそうですが、心もいけてるって素敵ですよね
    昨日、シャワーを浴び終わった主人の髪の毛が濡れ髪で(当たり前だよ!)
    ・・あぁーかっこいい~♪ 心の中で見とれてしまいましたがこれは
    本人には内緒ですね。こんなこと言ったらつけあがってしまいますから!

とても若く見える主人です

🐴
    結婚して19年
    アメリカ人の主人は今年で54歳なのですが、ほとんどの人が40歳ぐらいだと思っているようです。私は彼より若いのですが、皆に私のほうが年上だと思われているのかなと思うことがしばしば。
    毎日運動は欠かさないので、今でもスタイルは抜群の主人です。お腹など出ていません。こちらのおじさんたちは、とても恰幅の良い人たちが多いので、それだけでうちの主人は若く見えるのだと思います。息子もスタイルは主人に似て足長、筋肉もりもりなのでほっとしています。

私は、ネタ無しなんですが・・・

🐴
    えい
    いやぁ~、いいですねぇ~。読んでいて、こっちまで幸せな気持ちになってきます。
    私も、かっこいいパートナーが見つかるといいなぁ~と思いました。
    皆さん!、どんどんのろけて、読んでる私たちにもハッピーな気分のプレゼントを
    お願いします~!
    トピ主さま、楽しいテーマをありがとう!

私にとって、かっこいい~

クラウド
    周りの人がどう思おうと、私にとって、かっこいい!!主人は、
    只今51歳です。娘の友達も
    「クラウドパパ、超ダンディ♪」なんて、お世辞?!も言ってくれます。白髪は増えましたが、スポーツも毎週していて、体型も、結婚して23年、変わってません。
    (身長175cm体重70kg)

私も主人に負けない様、いやいや主人と一緒に歩いていて、見劣りしない様、主人以上に努力をしています。
    ちなみに長男、次男共に主人に似て、男前です【すみません親バカです】。

ハマってます!

🙂
    みぃ
    私の彼は誰が見てもカッコいいと言うくらいカッコいいです!
    堂本光一君をキリッとさせたような顔をしていて、七等身です。

そんな彼はモテていて私は不安になります。
    でも、俺が好きなのはみぃだけだよっと言ってくれるとこも男らしくて大好きです。

私はお世辞でも可愛い顔とは言えないですが、彼のために日々努力しています!

皆さんの旦那様や彼氏さんも素敵な方達のようですね。

ブラピに似ていると思うんだけど。。。

😀
    niwa-chan
    うちの夫はブラピに似てると私は思っているんだけど、回りでは”そうかなー”と言われております。毎日家のベースメントにあるジムでウォークアウトしているので、ブラピのような体をしていることは回りも認めています。しかし彼の一番良いところは顔、体ではなく非常に優しく私を愛してくれるところかな。結婚11年。未だ新婚です。ちなみに私はアンジェリーナ,ジョリーからは、かけ離れています。ハアー。

若作りの達人

😉
    ヒラちゃん
    あんまり長身でもないし、垂れ目だし、クセ毛だし。
    しいて、芸能人にたとえるなら、TOKYOの城嶋リーダーかなぁ。

でも、今年50歳には決して見えません!
    私と9歳違いですが、ほぼ同い年にみられます。私が敬語使ってるのを聞いて、「ん?旦那様って年上?」実年齢きいてビックリ・・・のパターンです。
    モトクロスやら、スキーやら、ヨットやら・・・独身が長かったので、多趣味です。マイカーは、キャンピング車種で登録です。

結婚してからの一番の誤算は、子煩悩。
    どんなに仕事でくたくたでも、まつわりつく長男・次男をうるさがることなく、相手してくれます。休日、リビングでお昼寝中の主人に、子どもの声がうるさかろうと、外遊びに連れ出すと必ず、起きて後を追ってきてくれます。シーンとなると、逆に寂しくって目が覚めるみたい。
    ・・・おお、こんなに褒めたの久しぶりかも。ステキなトピに多謝。

私にも言わせて~

🐶
    スイセン
    私は結婚して22年の主婦ですが・・。

いまだに夫に惚れてます。
    若いころは久米宏さんと郷ひろみさんを
    足して2で割ったような彼に一目惚れ!

背は高いし、足も長いし・優しいし・・
    仕事も出来るし、収入もあるし。

夫と結婚できたことが、私にとって一番の幸せです。
    ちなみに娘がいますが、夫に似て、スタイルがよく
    まだ学生ですが、モデルもしています。

顔が全てとは思いませんが・・やっぱりイケメンの夫は
    なかなか良いものです。

わたしも自慢したい!!

😀
    ゆき
    私よりひとまわり上の夫は47歳、一緒になってから10年。

ロシア人ですが、よく「アラン・ドロンの若い頃ににている」といわれます。ほんとに、ふっと若い頃のアラン・ドロンの写真みかけて「夫??」と思ってしまうくらい。
    年よりもずいぶん若くみえるし、とてもやさしくて食器洗い、掃除洗濯してくれます。

家庭や子供に関しての話し合いにもきちんと応じてくれるし、サポートしてくれるし、
    言うことありません。
    わたしの前の結婚でできた上の子に対しても、無理なくやさしく接してくれます。

自分は家にいることが好きなので、家と会社の往復生活ですが、私が外に遊びに行くと快く見送ってくれます。
    みなから(上の子も含めて)「わがままなあんたに、よくあんないい人がついたね~」と言われます。自分でも、そう思います。

自他とも認めるメンクイ!

ao
    の私なので、夫はかっこいいと思っています!40歳過ぎましたが、たいてい年には見えません。今でも日常でかっこいいな~と思って「どきっ」とすることも多々です!
    が、あまりモテなかったのは、性格が地味で女の子の扱いが下手で(苦手?)ちょっと怪しい感じがしてたからかな~。オヤジギャグも言うし。

「しゃべらなければモテるのにね。」とずっと言われていたそうです。
    こっそりつきあってる頃、ちょっと周囲にリサーチしたら、見た目がかっこいいけど、中身がちょっと変わってる、周囲の見方はこんな感じでした。
    でもいいの! 私だけが夫のかっこいいとこいっぱい知ってるって、ちょっとうれしいしね~。

カレシかっこいいです!

🐤
    ぴよ
    トピ主様ありがとう!
    ずっと言いたくて、でもアホ扱いされるのが分かっているので話せなかった・・・
    けど、
    「私の彼氏はかっこいいです!」(恥)
    身長も180cmでスレンダー、パンツを買うと切らなくてもいい羨ましい体型。
    大きすぎない切れ長二重の目。
    マンガみたいにバシバシ生えてる上下のまつげ。
    オシャレで王子様みたいにカッコイイです☆恥
    周りの人達には「かっこいい!」「モデルみたいだね」って言われます!
    性格も最高にかっこいいです!
    私が仕事で遅くなった日や、風邪の時はいつもゴハンを作って看病してくれます。
    普段は私が楽しめることを最優先に色々考えてくれます。
    優しいからといってふにゃふにゃしている訳ではなく、
    ここぞという時に強く出られる男らしいところもあります。
    …でも、おもしろい事に、本人はかっこいい自覚がまったくありません…
    ぶさいくでいけてない奴だと思っているみたいなんですよね…。
    周りの褒め言葉もそんな自分にお世辞で言ってくれていると思っているらしい…。
    そんな美的感覚だから、私と付き合ってるのかも(汗)
    以上、おのろけ失礼しました☆

うちの夫も!

🙂
    鼻モゲラ
    昨夜、話している時にふと私をじっと見たその
    目が!目が!かっこいいー!

なんて男前なんだろう・・とボケーっと話を中断し、
    そのまま顔を見て夫には不気味がられました。

スーツ姿にドキン

😍
    ぶうみそ
    初めて会った時、彼(現夫)のスーツ姿にドキンとしました。
    「なんてカッコイイのだー」と(笑)

夫はケミストリーの堂珍さんに似ているとよく言われます。
    ○背が高くて彫が深い(まつげと目の間が狭い!)
    ○鼻が高く目が大きい
    ○おまけに日本人離れしたきれいな二重で長いまつげ!!
    私なんて一重なのに~(悲)

海外に行った時は通りすがりの方に「ハンサムだね~」って言われてました。ちなみに私への言葉は無し・・・・(クスン)

結婚してからも何回か女性に声を掛けられたらしいです。
    寝顔なんてすんごくキレイで「この寝顔は私だけ~」って思いながら幸せかみしめてます。

家の事もよくしてくれて、私を大切にしてくれる自慢の夫です。
    夫本人や私の友人にはこんな事言えないのでここで言わせてもらいました!

チビッコ

🐱
    もぞ
    別に身長もそんなに低いワケではないのですが、
    カッコイイというよりは、カワイイ系です。
    しぐさなんか小学校低学年の男の子みたいで、
    彼のことはいつも「チビッコみたいでかわいいねぇ」と褒めてます。

でも!
    本当は割とイケメンなのですよ。
    カワイサの中に隠れたカッチョよさ。
    ↑これわかってくれる人少ないんですけどね...

ちなみに、ウチの猫くんもイケメンです。
    あんまり「キミはホントにイケメンだね~」と言いきかせてたので、
    「イケメン」と呼ぶと振り返ります。

私も…いいですか?

🐶
    ごん
    結婚して15年になります。
    「10年経ったら 絶対いい男になる!」という
    妙な確信を持ち 結婚しましたが
    オツリがきそうなくらいの 夫です。

182センチに股下82センチ!
    結婚式の衣装合わせで まわりからどんなに
    うらやましがられたか・・・
    顔は 仲村トオルさんに ソックリ♪

…イチ時期 病的に太りまして…

仲村トオルさんから ハンバーガーみたいな顔になりましたが
    突然 20kg減ダイエット!
    新婚当時に戻りました
    現在、ちょい悪(古い!)オヤジを目指し
    ジムでトレーニング中。
    これ以上 いい男になったら どうしよう…
    なんせ私は 顔も体型も 泉ピン子さん クリソツなんで…
    いつも夫に手をあわせ 祈っております…

「どうぞ 面食いになりませんよーに…」。。。

ちなみに まわりからは 「美男と野獣」といわれますが
    いいの いいの! 全然OK!

結婚20年です。性格も良いです。

ははは
    若い頃よりもっとかっこよくなってきたと思いますね。
    年齢なりの責任感が顔に出ていたと言うか。
    夫の年代の割には、脚が長く、スーツがよく似合い、出勤する
    姿を見て、惚れ直しますね~。

夫は性格もとても良いです。そして、私をとても大切にして
    くれます。

私は婦人科系の病気持ちなので、最近、おパンツはおへその
    隠れる丈の、木綿の物を履いています。
    先日、デパートに買い物に行ったのですが、たまたま婦人用
    下着のあたりを二人で通りました。
    春らしいパステルカラーの、きれいなふわふわなランジェリー
    ばかりでした。
    ちょうど、その直前に、別の店で木綿のおパンツを買ったのを
    夫は知っていました。

「同じ女性でも、こういうかわいいの着ている人が奥さんの方が
    いいよね…」と、ちょっとかなしい気持ちで言ったら、それを即
    察知したらしく「そうかな~?こんな薄手でちっこい布に千円も
    出すより、でっかい厚い布で数百円って、コストパフォーマンス
    高くない?お買い得だよ!」と、あっかるく言ってくれました。

「わっけわかんないよ。その比較の仕方~」と、落ち込みもふっとん
    でしまいました。

大好きですね。

韓流スターより身近でいいらしい。

まこ
    すいません
    「けっこうイケメン」どころか「ものすごい美男子」なのです。うちの夫・・・えへっ!

キムタクとオダギリジョーを足して2で割ったような顔。かなあ
    でも沢村一樹さんにも似てると思うし、阿部寛さんにも似てると思うのですけどね。
    うまくいえませんが・・・元ボクサーで体つきもとてもセクシーでかっこいいのです★35歳になりました。

初めてうちの親に紹介した時、私は父にこっそり別室に呼ばれ、
    「あんな美青年がお前と結婚してくれるわけないだろう。お前、だまされてるんじゃないのか?」とものすごく心配されてしまいました。
    母は、「ちょっと写真とらせて」といきなり写メールをバチバチ撮りだしました。
    なんて非常識な親。

妹は、「私、こんな綺麗でかっこいい男の人って、見た事ないよ。正直、なんでこんな人がお姉ちゃんと結婚したのって今でも不思議に思ってるもん」と真顔で言います。
    そして母と妹は私の主人の写真を、ケータイの待ち受け画面に設定しています・・・。

友達にも
    「旦那の写メールちょうだい」と良く催促されます。
    韓流スターより身近で良いらしい。なんじゃそら

夫マニアです♪

😍
    とじ女房
    結婚して1年半。夫は不惑と2つの“42歳”です!
    派遣で勤めていた頃、異動で夫がやってきました。いつの間にか夢中になって、通り過ぎる夫の匂いを嗅ぐだけで幸せでした。
    今では帰宅する夫に張り付いて“くんくん・・・”と思う存分しています。さすがにトイレまでついていくと追い出されます(汗)
    運動していないのに“ぶりっ”と野球選手のようにたくましいお尻がステキです。
    夫は「子供が生まれたら子供のほうに行っちゃうんだろうな」と言っていましたが、子供が生まれたら子供と共に夫に張り付こうと思います♪

ブス嫁の嘆き

🐴
    あるブスの少女
    うちの主人は、歌手の山本譲二さんを若くした感じの清潔漢タイプで、背もまあまあ高いです。
    結婚式の時、私の方の親戚からは、「体格もよくて、男前で立派な旦那様」と褒めてもらい、式に出てない親戚にまで噂が流れました。
    でも、です。
    男前の家族は、美男美女が揃ってるんです。夫の親戚一同は、男女ともみな顔立ちが整ってて、背が高いです。この条件両方揃ってなくても、必ず一つは満たしてます。
    そんな中で、身長150センチ台前半の私は、とても背が低く見えるらしいです。顔も整ってないので、夫の親戚と集まると、気後れします。

いい男と思ってます~

🐷
    二児の母
    結婚15年、いい男と思っています。
    新婚当時より貫禄が出てきて、益々ステキです。
    こんなこと、ママ友には言えません。
    再婚さん?なんて言われますから・・・
    ハンサムだなぁ~と今でもシミジミ思うことがありますが
    主人には内緒です(笑)
    娘は主人に似て美人で良かったです

ハハハ!非力さん(笑)

🐤
    ぴよたん
    ねずみ男って!わっはっは!
    おもしろいですねぇ。

そんな私の彼氏も他人によく男前だと言われ私も最初
    ふざけてんかと思っていました。(たぬきやんか・・・って)

でもでも付き合う前のパスポートを見てビックリ!!
    めちゃくちゃカッコイイのです
    オレンジレンジのボーカルそっくり!
    今は円広志みたいなのに…

でも同じ事彼氏も思ってるみたいです
    私も付き合って8キロくらい増えたのでおあいこですかね♪

たぶん、そうですが・・・

ミヒャエル
    夫は34歳・・・身長183センチ股下90センチで顔は東山紀之さんが
    地黒になった感じです。今はお腹がやや出始め中です。
    知り合った20歳の時はあまりの爽やかさに衝撃!!を受けました。
    結婚10年目の現在は見慣れてしまったのか、本人に「かっこいい?」と
    聞かれても即答できません。
    私の仕事先の人は夫を見て「すごいかっこいい~なんかジェラシイ~」と。
    それを聞いて・・・やっぱり今でもかっこいいんかな?とか本気で
    悩んでしまいます。

ウチの旦那は世界一

😍
    もぐ
    私にとっては世界一です!
    友達はみんな旦那さんかっこいいよね!と言ってくれます。
    顔は俳優の永瀬 正敏さん似で、サーフィンをしているので引き締まった体!(最近海に入ってないのでお腹プヨプヨそれもまたいい!)

去年の誕生日とクリスマスにはサプライズプレゼントもくれるし!(号泣しましたw)家にいるときはいつもイチャイチャしてます。
    いつもテレビよりも旦那の横顔を見ちゃってます。そして集中できない!と怒られちゃいます。
    優しくてかっこよくて男気があって仕事が出来る旦那が大好きだー!

口の悪い父のお墨付き

🐱
    col
    元から「造りは整ってるね」と言われていた主人。
    付き合い始めた当時は痩せぎすで目つきが悪く少々人相が悪。
    その後20kg激太り時にかなり目元が柔らかくなり柔和な顔つきに。
    そしてメタボ一歩手前でダイエット成功した現在、私のストライクゾーンど真ん中になりました。
    ちゃんと引き締まってるんだけど目元優しげ。
    毎晩「あんた可愛くなったわ~」と、べた褒めしながらダイエットの継続を促しています。

ところで、私の実父は大変口が悪い上に、少々ナルシスト(…確かに、若い時分の写真を見るとかなりのハンサム。その遺伝子、分けて欲しかった)。
    その父が私の主人に対しては外見的な事で一切ケチをつけません。
    口を開ければ悪口雑言のみの父から何も言われないという事は、相当イケメン(頭の古いオッサンに「ナヨナヨ」と哂われもしない部類)ということになるのでは…と思っています。

さて、イケメンに変身した主人に喜びつつわが身を振り返り…。
    なかなか微妙な気分ですね。

はい(こそりと挙手)

🐴
    えるばーじゅ
    一度だけ、夫が堂本光一君に似ていると言われた事がありました~。(ものすごいお世辞とは思いましたが)
    他に似ている人は思い当たらないのですが、そこそこ整っている方だとは思います。
    中肉中背、お尻の形も格好良く足も長いと思います。
    ・・・ですが、最近(30代後半)中年太りが始ったようでお腹回りがヤバイ&薄毛疑惑!?
    ロマンスグレー熱烈希望なのですが~どうなることやらです~。

わーいいですね☆

🙂
    モネ
    このトピ。いいですね!!
    なかなか周りの人には言えませんよねーー。
    うちの夫は「海老蔵」にクリソツです。いいんだか悪いんだか。
    でも顔は整ってますよー。
    娘がいるんですが、パッチリお目目のところは主人に似てる。とか、いいところは全て「パパ似」と言われ、複雑な私。。
    性格も穏やかで真面目でとっても幸せです!!

い、言っちゃおうかな

manbou
    みなさんの書き込み素敵すぎ!
    超笑えたり、ポッとなりながら読んでます。

便乗して彼氏の話。。。

ネット上の友人だった彼。機会に会ってびっくり。一般ウケするかわからないけど、雰囲気ある俳優さんのような美形(特に横顔が涼しくてきれい!)長身で細身、長い手足。これまじですかと。出会いが出会いだけに、なんか私だまされてる?と思いました。ネットと違いそっけない彼に、私ガッカリされたのかなー、まぁこんな人だし仕方ないか。と思ってたら、照れてただけらしく、その後も熱心に連絡をくれ、付き合うことに。感覚がしばらく追いつきませんでした・・・元々イケメンさんって苦手なんです。

本人、なぜか自分は全然いけてないと思ってます。どこまでも優しく努力家で、結果としてデキる人。ちょっと鈍感(気にしてる)。かなり尽くしてくれます。俺manbouを幸せにする!!といつも意気込んでます。そんな私は十人並みですが、彼は私以外に興味を持つことができないそうです。本当にいいんですか(爆)

はースッキリ♪トピ主さんありがとう!

わああい

😀
    きゅん
    こんなトピがあるなんて最高!!

私の彼は、私の好みそのもので、出会って何回かして、彼の容姿に気付いた時は奇跡かと思いました。今まで見てきた(テレビや海外の俳優さんも含め)中で、私の中で一番かっこ良かったのです!!

ほっそりした頬に、きりっとしたもともと整った形の眉、鋭くも優しくもなるきれいな目、茶色の髪、金色の髭、背の高い、がっしりした男らしい体、白い肌、何とも言えない、低く、しっとりとした素敵な声・・・。

その上、内面も私にとってクリティカルヒット!元気で活動的、意欲と向上心にあふれ、他人に対する思いやりがあり、誰の長所でも見つけるのが得意で、努力家で、とても心の強い人。

彼のクラスのカップルで、女性が、○○君(私の彼)ってほんとかっこいいよね、とその彼氏に言い、そして彼の友人は、お前に彼女がいるって知ったら、悲しむ女性が沢山いるだろうって彼に言ったそうな。そして初めて彼を見たあるおばさまは、まあ、あなたイイ男ね!!と何度も言ってました。

神様ありがとう!!
    生きてて良かった!!
    彼を生んでくれたお父さんお母さんありがとうございます!!

言っちゃいましょう

🎂
    うふふ
    すごくすごく、私好みの顔をした旦那です。
    結婚前にも後にも色々と旦那への愚痴を言い連ねた私に母が
    「じゃあなんで結婚したの!?」と詰め寄った時に
    「だって顔が良いんだもん!」と言い返した程好きです。
    母はその後私の愚痴を一切聞いてくれなくなりました・・・。
    ええ、当たり前です。親子で無かったら縁を切られているところです。

息子を妊娠中に願っていたのは「旦那に似てますように」
    だったのですが、私の弟そっくりの子供になってしまいました。
    ショック!
    でも義理の兄が「いや、俺には○○(旦那)そのものにしか見えない」と
    言ってくれるので、大きくなったらもう少し似てくるのか?と
    淡い期待を抱いています。
    全然似て無くてももうどうでも良いくらい可愛いし面白い息子なんですけどね。

旦那には毎日のように、格好良いわー素敵だわーと言ってます。
    本当にそう思っているし、それで旦那も気分が良くなるなら
    それで良いかなと。トピ主さんも言っちゃいましょうよー。

私の旦那は男前

ねこまる
    私の旦那は身長182センチの長身、スマートで男前です。
    彼の写真を見た人、彼に実際に会った人のほとんどに
    ハンサムだと言われます。
    整っているだけでなく、どことなく上品なんですよね。
    彼の家族も全員美形ですし・・・。
    しかも頭もよく、一流大学卒業で高収入、投資の才能も
    あります。
    性格は優しく、思いやりがあって茶目っ気があります。
    自慢をしたり、人の悪口を言うなどの卑しいところも
    全くないですし。
    長いお付き合いで結婚しましたが、波風も立たずハッピーです。
    私は両親の仲が悪く母からは虐待を受け、学校や社会でも不器用で
    いじめにあったこともありましたけど、どうやら結婚運は
    よかったみたいです・・・
    今までの人間関係運の悪さを帳消しにしてくれるような結婚でした。

このトピいいですね~

なおたろう
    皆様の幸せな雰囲気が伝わってきます。私も参加させてもらいますね。
    結婚16年の我が夫も、ずばりハンサムです(きゃー!!恥ずかしい)。目鼻立ちくっきりで背も高く、西洋人(この言い方、古い?)と間違われることもあります。で、皆様のトピに共通してますが、イケメンって性格もいいですよね?というか、性格いいからイケメンやっていられるんじゃないでしょうか。私は美人というわけではないですが、夫は”かわいい”、”素敵だよ”と褒めてくれます。おだててくれてるのかもしれませんが、悪い気はしないです(笑)。
    おまけですが、うちの息子、私に似てしまい、背は低めですが、ハリー・ポッター役のダニエル君にそっくりです。ママも老け込んだり、女を捨てたりしないで、頑張るからね!

きゃあきゃあ♪

プリズム
    わ~♪北欧美男子あり、アランドロンあり、東山紀之さんありetc.で皆さんの彼さま・ご主人さま素敵ですね!!読んでいて「萌え~っっ!」って叫びそうになりました。

私の彼は、身長180cmで今大人気のオダギリジョーさんにそっくりなんです。最近カットをしてしまったけれど、ずっと理髪店に行っていなくて髪が伸び放題だった時が、今の「東京タワー」に出ているオダギリジョーさんに本当に良く似ているんです(笑 少し前までは吉岡隆弘さんに似ていると思っていたんですけれど☆

背が高くてとってもスリムで、ウエストなんかメタボっている私のお腹よりずっと細くて、色白で肌がとってもきれいなんです。初めてお風呂上りの彼の背中を見た時真っ白ですべすべで、「彫刻のヴィーナスだ~!」と一人つっこみをしてしまいました。その後よくよく観察をしてみたら、鼻はまるで美術館の大理石のギリシャ彫刻のように高くてまっすぐで綺麗で、煙草を吸うのに歯も真珠のように真っ白。とどめは指で、こちらも白くて細くてすべすべで、私は「ピアニストの指」と呼んでおります。

いじけた顔や寝顔はまるで子犬のように可愛くて見とれちゃいます!

誰にも言ってないけど・・

とん
    付き合い、結婚して4年目ですが、
    もちろん、世界で一番かっこいいと思ってます♪
    鼻筋が通ってて、手足長いし、横顔は彫刻みたい…。
    知的でシャイな年下のメガネ男子です。

家ではいつも、べたべたしたりして…、
    彼の嫌がったり、恥ずかしがる顔を見て喜んでいます。

最近は私が近寄ると逃げるようになりました・・泣

ハンサム~

😍
    happy girl
    うちのアメリカ人の夫(33歳)もハンサム君です!

初めて会った時はベッカムかと思ったぐらい!背が高く、柔らかい茶色い髪、深緑の目、高い鼻。何もかも私のツボー!!!です。

結婚指輪をしてるのに私が見てない所で(見てない振りして見てますよっ!)アメリカ人の女の子が意味ありげな視線を送ってくるのが自慢のような、うっとおしいような。ぐふふ。

性格もこれ以上ないぐらいぴったりで、毎日もっともっと好きになってるような気がします。

トピ主さん最高のトピです。ありがとおー!

ひゃあ~

🐴
    えい
     引き続きみなさまの、うっとりするようなお話を楽しませていただいております。
     ギリシャ彫刻とか、背が180センチとか、すごいですね~。私の周りを見ても、みんな団子や、芋の煮っ転がしのような男子ばかりなので、「そんないい男がいるのか?妄想なのか?」と驚いております。
     私は、ウエンツが好きで、ポロシャツ姿で時計をしてる腕なんか見ると、「きゃ~っ!」です。そんな感じの人が身近なだんなさまで、毎日ひとりのろけをできる皆様がうらやまし~ですっ!

カッコいいよ

ふるふる
    本当に好みってのはあるわけで。

私の昔からの理想は
    ・メガネをかけていて、アルフィーの坂崎幸之助さんに似ていて
    ・体毛が薄くて(でもハゲではなくて、すね毛・胸毛がないことが絶対条件)
    ・学歴が私より高くて
    ・タンクトップがとても似合って
    ・鎖骨が美しくて
    ・温和な人

でした。
    まさしくその理想にぴったりの夫でした。
    会社の同僚だったんですが、5年間気づかず(いや、いいなと思ってはいたんですが…)。気づいてすぐゲットに走りました。
    具体的には会社の仲間で海水浴に行ったときに、夫がきてまして。
    つるつるの足と胸板、そしてタンクトップから見える美しい鎖骨にぶちのめされました。スーツではわかんなかったんです。
    なんつーか、会社では「ハンサム未満、ブサイク以上」という評価だったそうですが、私はストライクゾーンでした。

同僚にこの話をしたら
    「あんた、目がおかしい」といわれました。
    でも、「伊集院光か石塚がストライク」とか「マッチョでないとイヤ」という人々に言われたので「あんたにいわれたかないよ」と返しましたけど。

G3

🐱
    チビ猫
    はい!!かっこいいですぅ~(半分以上?顔で選びましたから)

婚約当時「仮面ライダーアギト」の放映中で、よくお子様方に「G3!」(要潤)とさけばれてました。

身長183センチ、65キロの夫です。ま、中身はボケ、突っ込みの関西のにーちゃんですが、、、、

お、面白い・・・(笑)

ぷーすけ
    彼氏・夫が自慢の方、結構いるんですね!よかった~~~(笑)。

自他共に認める面食いの私は顔で当然選んだわけですが(笑)、超好みの彼氏です♪
    バスケ選手のアレン・アイバソンってのに似てるんですが・・・わかるかなあ?
    顔を見てるだけで満足です。
    しかもジムで働くトレーナーさんなので、筋肉ばっちり。マッチョ好きの私にとってはもう最高です♪二の腕の筋肉なでてる時なんて、まさに至福の時です。

背がちょっと低めなのが難点かもですが、いいのいいのそんなのは。とりあえずその顔があれば♪

一生この顔を見ていられれば、もうそれでいいかも・・・(というか、私って相当あほかも)。

楽しい気持ちになりました

🐤
    マメ
    こういうトピは見ていて幸せな気分になりますね☆皆様の旦那様や彼氏サン、かなりのイケメンですね。

私は夫なんですが、かっこいいです(照)私はチビなんですが夫は184。誰に似てるーってのはないですが、濃いジャニ系です。嵐の松本君とトキオの長瀬君を足して2で割った感じかな?
    友達や親戚にも、かっこいいね!って言われます☆年上なので優しいし、夫の親もすごく良い人で結婚して良かったなって思います!
    ただ今、お腹にベビがいるんですが、男の子だったら夫似がいいなーって思います。
    今つわりでプチひきこもりなんですが、このトピを読んで楽しい気分になりました☆トピ主さん、ありがとうございました!

知らなかったけど男前でした。

🐤
    ポクコ
    2つ年下で、後輩の彼氏☆
    周りの人から「顔がキレイで整ってる」とか「カッコイイ」「男前」
    「見てると癒される」などと言われておりました。

しかし、それを聞いていて
    「ふぅーん・・・そうかねぇ?」と大して興味も無かったんです。(^^;)ゞ

5年間ずーっと友達として過ごしてたんですが!
    ふとしたきっかけから彼から告白されて付き合う事に!

付き合い始めて、周りの言ってる事がやっと解かりました(笑)

確かに顔が整っているし、肌もつるつるでカッコイイ!
    体のラインも引き締まってキレイだし
    明るくて人当たりも良くて、万人受けするタイプ☆

私は、周りが
    「えっ?!(驚)」
    というようなタイプを好きになるのでとても珍しい事です。

毎日ありがたや~(^人^)と思って大事にしてます♪

ウチの夫も・・・

うぐいす
    正統派美男子です。顔といい、身長といい、声といい・・・

10年前の結婚式で私の父が「自分の娘が一番きれいに見える日と(先輩花嫁の父達から)言われていたけど、どう考えてもSくん(夫)が1番だよな。」としみじみ母に伝えたそうです。

娘の保育園でもママ達に「俳優さんみた~い」と言われています。

この容姿のせいか、転職や大学院で面接に行って、このご時世に合格しなかったことはありません。

でも本人あまり自覚無し。

瓜二つの娘の溺愛ようにもしかしてナルシスト?と思うこともありますが・・・

私も言いたい~~

らーちゃん
    私の彼氏(41歳)もすごくかっこいいです。

顔はホリが深く。。。
    体型は無駄な脂肪など全くなく、といってガリガリでなく、いい感じ。。。
    頭も良くて、スポーツも万能。
    料理や家事も得意です。

もうすぐ付き合って2年になります。
    職場が同じなのでほぼ毎日会っていますが、いつ見ても見とれてしまいます。

参加させてください♪

🐤
    aka
    付き合い始めて3年目、10歳年上の彼は、もうすぐ44歳です。
    スレンダーで、一見クールなのに笑顔は人懐っこくて、若い頃はどんだけか!!と思う位私のストライクゾーン真ん中でかっこいいです。

普段尊敬できる人柄なのに、かっこいい・・・と言うと「なーに言ってるんだか(汗)」って困る顔が可愛くてまたいいのです。
    照れたりちょっと得意げになったり、仕事の話を真剣にしたり、ついつい見惚れてしまいます(照)

あー、惚気られて嬉しい♪

思ってます!

🐱
    D's
    私の彼はカナダ人。男前です。ちょっと悪い雰囲気がありますけど、目がとってもきれいな人です。グレーっぽい青い目。見飽きない!いつまでも見ていたい!って思いますね。しかもとってもお茶目。見た目が悪い感じなのとのギャップが好き!
    そこまで背は高くないですが、とっても包容力があります。それに毎日愛されてるな~って思える人ですね。

めっちゃ思ってます!

😍
    zutto
    私の彼はイタリア人の俳優で、私はもうメロメロです。

彼は40代で背はあまり高くはないけど、顔がかわいい、かっこいい。
    でも、かっこいいのに、3枚目のキャラでかっこよさを隠してる。
    そこがまたいいんだよね。

肩幅が広くて、腕の筋肉もあるし、全体的に引き締まってる。
    顔もすごく好みで、しぐさも何もかもかっこいい。
    本物や質のいいものを知ってるし、いろんなことを教えてくれる人です。
    いつも彼といると新しい発見がある。
    私より一回り年上だから、すごくかわいがってくれてます。
    だいすき☆

いいなーー

😀
    まゆみ
    私はまだ独身ですが イケメンの旦那さん。素直にうらやましいです。
    もちろん外見だけが重要ではないと思いますが 中身も外見もよいに越したことはないですよね。

皆さん 自分は。。と謙遜してる方が多いですが ライバルの多いイケメンに選ばれたのだから やはり魅力的な方なのだと思います。

みなさんはイケメンの旦那さんをどのようにゲット?しました もしくは されましたか?
     馴れ初めなど教えてください。
    イケメンの奥様たちは 尽くすタイプが 多いのでしょうか。
    (私の勝手な思い込みで イケメン=もてるので 尽くされるタイプかな と思ったので)
    私もイケメン旦那様自慢できるよう 自分磨き頑張りたいと思います(笑)
    これからだんな様探しをする私にアドバイスいただけると嬉しいです!

イケメンです

🐧
    りか
    背が高く細身、顔はジャニ系
    結婚式ではブライダルショーに間違えられるほどでした。
    今でも逆ナンされています。

そんな夫とは対照的に子供2人を産んでブクブク太っていく私…。
    そろそろ本気でダイエットしないとつりあわなくて申し訳ないです。(笑)

大変でした。

🎶
    茄子がママ
    私の夫もハンサムです。今は皮ジャンと髭の似合うワイルドなタイプですが、若い頃はもっとソフトな雰囲気で、やっぱり女の子にモテモテでした。
    私が常連だった店でバイトしていたんですが、私が好きになった時、なんと一緒に通っていた友人も彼を好きになり、その後別の友人も彼を好きだったことが分かり、以来夫を巡って激しい女のバトルに参戦せざるを得ない状況に…。当時の思い出だけで、昼ドラが一本作れそうなくらいです。
    でも結婚十年以上経った今も変わらず素敵で、優しく愛してくれる夫を見るたび、あの時諦めなくて良かったーとつくづく思います。
    まゆみさんのご質問があったのでお答えしますが、彼が私を選んだ理由は、曰く「顔で彼を好きになったわけじゃなかった」ことと「話していてすごく楽しかった」こと、あとは「頭が良くてプライドが高そうだった」からだそうです。もちろん私は尽くすタイプではありません。
    イケメンはちやほやされるのに慣れているので、むしろ強気な女性の方に惹かれるのかもしれません。今まで私がモテた相手は、皆自分がモテるタイプでしたから。

私は思ってないんだけど……

🎶
    夫は外国人
    夫はアメリカ国籍の白人です。
    ただそれだけで普通の日本人の目には
    ものすごくカッコよく見えるらしいです。

でもぶっちゃけた話、
    アメリカ人の目から見て彼はハンサムじゃないと思う。
    適度にマッチョで体格の均整はとれているけれど
    顔は普通レベルよ。
    アメリカで何年か暮らした経験があり、
    アメリカ映画が死ぬほど好きで山のように観ているので
    これはもうはっきり断言できます!!

まあ、夫がカッコワルイと思われるよりは
    マシかもしれませんが
    「外見も中身もたいしたレベルじゃないくせに
     超カッコいいイケメンガイジンをゲットした
     身のほど知らずな幸運女」
    という周囲の視線を感じるのは気のせいかしらん???

もしかしてアメリカで暮らしていれば、夫のほうが
    「外見も中身もたいしたレベルじゃないくせに
     ミステリアスな東洋美女をゲットした
     身のほど知らずな幸運男」って思われるのかな?

じわじわと・・・

🙂
    勤労妻
    夫のルックスに関し、交際中は背が高いなくらいの印象しかなかったのですが、結婚し、彼の人柄をさらによく知るにつれて、相手の美しさがじわじわとわかってきました。今や、私にとって夫はまばゆいばかりの王子様です。

すずしい目元、まっすぐな鼻、豊かな黒髪、すべすべの肌、ほっそりと優美な骨格、男らしいスネ毛・・・。そしてなにより、自分を鍛錬してきた者のみが持つ気品があります。

最初過小評価していた自分に冷や汗です。夫にふさわしい人間になれるよう、日々自分を戒めております。

私の彼氏はねぇ

😍
    aaa
    アメリカ人です。本当に王子様みたい!彼は赤オレンジ色の髪の毛にブルーの目、真っ白ピンクな肌。外国人にしてはそんなに大きくはありませんが痩せ型でしっかり鍛え上げられた筋肉質の体が大好きです。顔はアヴリル系です。あ、もちろん男ですよ(笑)性格も顔も男らしいのですが笑顔とチョットした仕草(目を大きくしたり眉をくいっと上げていたずらっぽくする時、困ったような顔をするとき)もうホンッッッットに可愛くて毎日見とれては鼻血が出そうです。私が料理をしていても絶対手伝いに来るし、一緒にお風呂に入るときは全部洗ってくれるし、いっつもキスしてくれるし、真面目で誠実で優しくて面白くてセクシーで可愛くて…いつも私のことを一番に思ってくれています。私は日本人にしてはあまり日本人ぽくはありません(ヘアモデルをしています)、彼も私と同じように私に見とれてくれています。きっといつまで経っても私たちはこのまま変わらないで~す!!
    失礼しました、自慢したかったのです。

うふふ。

🙂
    きのこ
    みなさんの旦那さま自慢、楽しく読みました!
    とても幸せそうですね。

私の夫もかなりイケメン君ですが、女友達からやっかまれたり、(ポ~ッ…)ってされたり、困ることもあります。それはちょっと悲しいです。
    素敵な男性を射止めた身ならではの苦労ですかねぇ。

私の王子様

🐱
    coco
    私の彼氏は、1年半前に最悪の状況だった私の元に、まるで空から降ってきた天使?王子様です。

顔はとっても可愛らしく、背丈もパーフェクト、ちょっと痩せているのに、鍛えられてしまった胸と腕!キャラもとっても可愛く、優しく、若いのに会社を経営する素敵な彼。いつも”幸せで夢のよう”と不思議でいましたが、他にもそんな人たちがいるとしって安心しました。

1年以上付き合っていますが、毎回素敵な車でお迎え、お見送りしてくれます。私はちょっとぽっちゃりなので、女磨きをがんばらなくてはと思っています!

今、ホタルノヒカリにハマっているせいか、彼とマコト君がだぶります。ちょっと妖精キャラですかね。もちろん、皆さん好みがあるので、”えーって’人が中にはいるとは思いますが、私には最高の彼氏です。

かっこいいと思っていたのは私だけなのかと思っていましたが、友達に紹介すると、いつも”可愛いよねー。いいの捕まえたねー。肌つるつるだねー。”とほめてくれるので、尚嬉しいです!

デートもロマンチックなので、本当に漫画やドラマの世界のようです。この幸せがいつまでも続きます様に!聞いてくれてありがと!

身近で目の保養

😍
    しぇりあ
    独身時代の私は結構身の程知らずで(笑)
    タイプでなければいかに高収入で性格が良かろうと、一生を共には出来ないと思ってました。

夫はスラッと背が高く背中の広い筋肉質、お洒落が好きで清潔な良い匂いがします。
    整った涼しげな顔立ちの正統派イケメンで運動神経も抜群。
    無口タイプだけど声も爽やかでユーモアもあり、周囲の評判も良く信頼も厚いのは真面目で優しい性格の賜物。硬い仕事で収入も上々。
    出逢った時はあまりの完璧さに「既に美人彼女の2、3人(笑)いるだろう」と引いてましたが、それが良かったのか?何故かお付合いスタート。

当時×1になったばかり(子供無し)でしたが、相手に理由があり周囲も認める所。
    慰謝料も貰わずキッパリ別れた度量の深さにも惚れ、何より尊敬出来る人でした。
    挙式も新婚旅行も祝福されて普通に行い、未婚既婚の友人達からも賞賛と羨望?を受けて幸せでした。

結婚して十数年経ちますが外見も性格も変わらず、子供が生まれて包容力も備わった一家の主。
    過去の経験が夫をこんなイイ男にしてくれたのかとある意味感謝もしてますね。
    あ、あと手が綺麗なのでそこも魅力(笑)

「端正」とよくいわれてます!

🐷
    コブタ
    うちの夫も美形なんです~。
    身長も高く、スリムで今年30になりましたが贅肉一切なし!体脂肪率ひとケタです!
    8頭身のシャープな輪郭のお顔にはりりしい眉毛と涼しげな切れ長の一重、美しく通った鼻筋、小鼻や鼻の穴の形まで綺麗。真っ黒な黒髪。大きくて長いやや節のある指。立ち姿まで美しい。親戚も友達も影で「美形だ」「ハンサムだ」と言ってくれます。(本人には恥ずかしくて言えないらしい)

しゃべってみると中身はキップのいい江戸っ子なのにね。本人は自分の容姿に無頓着で、ユニクロとか着ちゃってますが、彼が着てると高級に見えてしまう。
    誠実で男気のある性格に惚れましたが、なにげに美形という特典までついていました!彼に似た子供が生まれるのが楽しみ!女の子だったらどんな美女になるかしら。
    私も美人、かわいいと言われてきましたが、子供は彼に似た方が幸せでしょう。。私は少しでも高い服でなんとかごまかそう・・。

10件ずつ表示