詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

好きになった人が女好きだった、、

レス13
    (トピ主0
    💋
    ビニー
    恋愛
    ロス在住の33歳の独身女性です。

彼氏がいないので探してるところですが、先日ひさしぶりにときめきました。
    その人は最近仕事で一緒になった人で、45才独身のイタリア人です。
    前にもあったことあるんですが、何故か先週末に会ったとき以来、彼のことを考えてます。
    基本的には大人しめなんですが、たまに面白いことを言ったり、子供っぽいところがあったりしてかわいいなぁって思ってしまいました。
    ただの挨拶のハグでも私はどきっってしました。イタリア人だからか、挨拶のハグがとても優しいというか。

でも、今日別の仕事先の人が彼のことをたまに困るんだよ、って私に言ってました。
    仕事先で自分が中心になりたがったり、女の子を口説いてデートに誘いまくったり、こんな調子だからたまに困るっていう話でした。
    それを聞いて私はそっか、単なる女好きなだけか、って少し幻滅してしまいました。
    久しぶりに気になる人が出来てどうやったら彼ともっと仲良くなれるんだろう、、ってそればかり考えてたのに。
    ちょっと切ないです、、、。
    まだ深みにはまってないので女好きの人は忘れたほうがいいのかな。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  13
    次へ 最後尾へ
    全て表示

なぜ?

恋がしたい
    45歳独身のイタリア男性。筋金入りの女好きだと思います。(ちなみにイタリア人は自分が大~好きです。ご存知かもしれませんが)
    ときめいたんでしょう?その恋を楽しめばいいのに。
    結婚は出来ないかもしれないけど、いい経験になるはずですよ。
    私は男(恋愛)は経験して学ぶものだと思っています。それでもときめくこと自体がないと始まらない。
    不倫でも二股でもないのですから、堂々と恋愛参戦してはいかがですか?
    まずは彼に自分への興味を持ってもらわないとね。
    恋愛だけのルールじゃないけど、自分が嫌だと思ったことはきっぱり断ること。それさえ出来ていればきっと振り回されず、いい恋が出来ますよ。
    がんばって。

私はやめたほうが良いと思います。

🐷
    たーび
    私も海外在住なので、外国の方と会う機会は多く、イタリア人の方の
    陽気なところは好きになります。

ただ、仕事先の人が苦情をいうようでは困ります。イタリアではそれで
    良いのかも知れませんが、アメリカではアメリカのやり方があり、
    それができないのであれば、プロモートはおろか、生き延びていくことも
    できません。

仕事というのは、日々の糧を得るための活動です。それが満足にできない
    人は、私は避けるべきと考えます。

恋しちゃえ

エンジェルヘア
    私も、このまま恋しちゃえばいいと思います。いい男ってフォアグラみたいなもので、絶対に主食にはならなくて、ちょっとしか食べてはいけない、他にヘルシーなものでおなかを満たさないといけない、毎日食べるのもダメ、だから食べるのはちょっとした(自分に対する)罪悪感、なのですが、フォアグラを知っている人生と知らない人生は大違いなんですよね。

普通のパートナーにするには手強過ぎるし危険すぎますが、単なる一線を越えた関係になるぐらいなら、すごく良い経験みたいな気がします。

今日デート

💋
    ビニー
    こんにちは。皆さん、アドバイスありがとうございます。
    女好きでも、なんだか惹かれるのでいろいろがんばった結果(?)彼からデートに誘われました。
    まあ、彼にとってはどうってことないんだろうけど。
    でも、今彼から今日のデートの確認があったり、電話してくれる回数が多くなった気がします。
    とりあえず、今日はデート楽しんできます☆

男好きでなくて良かったですね

lana
    L.A.で45の独身が女好きだったということは、NYの常識からすれば(?)
    奇跡に近いですよ。

こちらでは、女の恋敵は女とゲイ。
    全くとんでもない世の中になったものだと、毎日ため息ついています。

デートはいかがでしたか?

「彼氏がいないので探している」という状態のあなたでは、
    女好きと聞かされても、理性が利きにくいと思いますが、
    職場で評判の悪い人は避けたほうが賢明ですし、
    大体、仕事場での恋愛って、アメリカ人でも仕事が出来て賢い人は避けていますよ。

気軽にあっちこっちつまみ食いされる中のひとりでも良かったら、
    あとは言うことありません。

イタリア男は女好き

ちゃお
    なんていうと、全員がそうじゃない!とおしかりを受けそうですが、日本人とはかなり違うような気がします。私も在米で回りにもイタリア人が結構います。特にイタリアから来たばかりのような、バリバリのイタリア男は既婚者でも気に入った女を口説き始めます。そして言うには「最初は喜んでデイトに出てくるくせに、俺が既婚だというとなんで離れていくんだ!?」

「そんなのあまり前でしょう?!」とたしなめても「あいつらは結婚して、男を釣る事しか考えてない!俺は純粋にカノジョを愛しているんだ!」などと言い始めます。よく気をつけて御付合いくださいませ。でも、デイトするにはとっても陽気で楽しい人達が多いと思います。

ははは~

😀
    koko
    ごめんなさい、真面目なトピなのに、ニヤっとしてしまいます。

だって、本当にイタリア人って女好きですもん。
    真剣に恋したくない相手ナンバー1です。私の中で。

でも、その分、女性の扱いが上手いです。
    こっちを褒めまくるので、デートするととっても楽しいし、なんか自信がわいてきます。たまに、デートするぐらいのお付き合いにしておきたい相手だと思います。なんか、自分がすっごくい女になった気分を味わいましたよ、私は。

もしトピ主さんがチャレンジャーなら、一度深みにはまってもいいのではないですか?予想通りひどい目を見るか、以外に上手くいくかは誰にもわかりませんし。結婚相手を探しているなら・・・やめといたほうがいいかな~~~と思います。

彼が大好き!

💋
    ビニー
    こんにちは~~。久しぶりに書きます。
    あれから、どうなったかというと、彼からデートに何回も誘ってもらって、別れ際には次のデートの提案といつ会うかって決めてもらってます。思ったよりきちんとしてたり、会話が楽しかったりする彼のことを会うたびに惹かれてます。

彼は私と一回り以上年が離れてるのを少し気にしてたけど、今では年が離れてるのを楽しんでるみたいです。

日本ではお互い好きで付き合おうっていうことになるけど、アメリカではデートの時期はお互い付き合ってるとはいわないみたいなので、まだお付き合いしてるわけではないと思ってます。

2回ほど彼のアパートに泊まってしまったんですが、冗談っぽくだけど「1年は手を出さないから」って言われて、ほんとに何もなかったです。
    今度彼が里帰りするので、彼に実家に遊びにおいでって言ってくれてます。
    何も不安はないわけではないけど、今は好きっていう気持ちがとても強いです。
    でもこれからどうなるのかな、ちょっと不安です。

今度彼とゴールインすることになりました

💋
    ビニー
    ひさしぶりに来て見ました。

彼とはあれからお互いかけがえのない存在と思えるようになり、プロポーズされました。

彼の柔軟なものの考え方、すべての者に対する優しさと思いやり、ユーモアで切り返す回転の速さ、などなど彼が好きです。

いつまでもこのまま仲良くいたいと思います。

「一年は手を出さない」は?(笑)

やっほー
    おめでとうございます!
    タイトルの質問は気にしないで下さいね。(やっかみです)

ビニーさんの直感の勝利ですね。
    最初から、ただの女好きのイタリア男ではない事を見抜いていたのかもしれませんね。

本当よかったですね。末永くお幸せに!

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  13
    次へ 最後尾へ
    全て表示