詳細検索

家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

幸せ自慢して下さい。

レス19
    (トピ主0
    pinpin
    ひと
    私は41歳(オトコ)ですが、妻は学生時代から評判の美人で、気立ても良く人気者でした。実際に結婚してみると、優しいし、よく気が付くし、何と言っても料理の腕が最高でした。今では下手に外食できません。レストランや居酒屋に行っても妻の料理の方が上だな、ってがっかりします。

子どもは3人。みんな健康で優しく育っています。家の中で笑い声が絶えません。私は7年目に仕事を独立しましたが、それなりに成功。かなりの収入を得ています。4年前にニュータウン内に自宅を建築。最高の家になりました。ローンもあと半年で完済できそうです。

妻も月に40万程度の収入を確保してくれています。いつもくたくたに疲れて家に帰りますが、妻と子どもたちの顔を見ると元気がわいてきます。食事は帰ってから作ってくれるので、いつも出来立てで温かい。冷たいご飯など食べたことないです。週末はいつも家族でおでかけします。海に行ったり山に行ったり、キャンプしたり。

旅行も大好きで、今年は北海道へスキー旅行とグアムに一度行きました。最高の思い出ができました。これほど幸せなんですが、妻は貧乳です。それが唯一の欠点ですが、これ以上望むのはぜいたくでしょうか?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  19
    次へ 最後尾へ
    全て表示

絵に描いたような幸せ!

もりまん
    まるで絵に描いたようですね!
    世の中って、こんなに幸せな状況にいる人も
    いるのですね。
    もちろんご自分の努力の結果だとは思いますが。

私からすれば夢のようです。
    まるで夢のような生活をしていらっしゃいます。
    私などはまったく違うところにいます。
    狭い部屋でほとんど休みなく働いていますが
    あまりお金にはなりません。
    良いこともあまりないです。
    お笑い番組を見て思い切り笑うくらいしか楽しみはないですね。

トピ主さんのような生活を夢見ているだけでも
    幸せかもしれません。
    夢のようだあ~と想像してなんとなく自分も幸せに
    なっています。
    いつかそんな幸せな状況を手に入れることを夢見て
    今を生きているって感じですね。

貧乳の奥様には豊胸手術を受けていただいてはいかがですか。

ツボにはまりました

おかあやん
    面白い方ですね!

貧乳って、そんな幸せと天秤をかけられる程重要項目なんでしょうか・・・?

私も貧乳だし、夫は巨腹、こどもは元気なのだけがとりえの男ばかり四人。
    毎日食べていくのがやっと。笑いはあるけれど涙も喧嘩も絶えない家族。

だけど幸せです。
    誰も羨ましがらない生活をしていても、
    私は幸せだよ!って言えることが自慢。

あ、でも夫はきっと不満なんだろうな~。
    貧乳だからな~。
    料理も下手だけど。

貧乳です。

ガーーーーーッカリ
    羨ましい気持ちで読んでいましたが、凄いオチ・・・。
    きっと奥様には直接仰ってないんでしょうけど、何もかも素敵な奥様でも貧乳ってやっぱり不満なんですね。

彼と来年には結婚しようと話していて、得意料理を増やさなきゃな~と、ネットでレシピ集めたり、それを元に実家で炊事したりしてましたがなんか脱力・・・。
    (ちょっと泣いてもいいですか?)

ところでこのトピックスは幸せを自慢したら良いんでしょうか?それともトピ主さんが贅沢かどうかの意見を書いたらいいのですか?
    どちらにしてもトピずれですね。失礼しました。

では自慢させて頂きます

達弥
    うちの妻も綺麗です(結婚しても努力しているみたいですが)料理はプロ並み、家事は得意です。(僕も手伝います)
    妻は仕事もしていますが、疲れた顔や愚痴はあまり言いません。むしろ生き生きしています。そして美乳です(笑)

ラッキーな事に祖母の財産の駅から徒歩1分の80坪の家と土地を譲ってもらう事が出来、家賃もなしで、庭もある家に犬を2頭飼って幸せに暮らしています。

この度昇進もし、言う事ないです。
    強いて言えば、子供が欲しいのですが、なかなか授かりません。(結婚10年目)でも幸せな日々を送っています。

ベタベタ家族

Sallyママ
    トピ主さん、ほんと~に幸せそうですねえ。
    奥さんの貧乳ってそんなに問題?

うちもとっても幸せ家族ですよ!
    主人と1歳の息子と私はいつでもどこでもベタベタしてま~~す。
    家にいるときはいつも必ずみんな(猫まで!)同じ半径2メートル以内くらいにくっついてます。
    私がごはんを作ってるときは息子は私の足にしがみつき、主人はすぐ後ろでお皿を出してくれたり、今日のできごとを面白おかしく話してくれます。
    誰かがお風呂のときも、みんな一緒にバスルームに入って話したり遊んだりします。もちろん猫も来ます。

一度私たち家族+私の母、で近所に買い物に行った時、母が私たちがあまりに3人でべたべたちゅーちゅーしてる(母の言葉)から、恥ずかしくて一緒にいられなかったと言われてしまい、それからはパブリックな場所ではちょと気をつけるようにしてますが・・。

主人は普通のサラリーマンでうちはそんなにお金持ちでもないのですが、主人のマッサージの腕は最高!!毎晩頭皮マッサージからフットマッサージまで、30分はしてくれます。これだけでも、この人と結婚して本当によかった!!!!!と思いま~~す!

あつかましいですね(爆)

おもしろい
    これだけ恵まれているのなら、十分ですね(爆)

私は結婚10年になりますが、主人は出会った12年前から変わらずあふれんばかりの愛情を注いでくれます。「愛してるよ」という言葉や熱い抱擁やキスのない日はなく、何を作ってもおいしいおいしい!と絶賛し、しまいには周りの人に「うちの家内は料理がうまい」と吹聴する始末。機会があれば家族でささやかな旅行にでかけ、週末もいつも家族で遊びます。子供が3人いますが、どの子もわんぱくで育児には葛藤し続けているものの、頭が良くていい子です。主人もフリーランスで、主人が引き受ける仕事はいつも高い評価を受けています。家も豪邸ではありませんが二つ持っていて、一つを貸して収入の足しにしています。
    そして私は貧乳です。で、主人は貧乳好きです。

めでたしめでたし。

ものすごいオチ!

もじゃ子2号
    トピ主さんは幸せを絵に描いたような生活をしてらっしゃるんですね。
    今の世の中、いつリストラされるかと恐れている家庭もまだまだ沢山あるというのに・・・奥様の貧乳が気に入らないですって!?
    バチが当たりますよ・・・。

で、このトピは自慢トピなんですよね?
    私の自慢は彼氏です。
    料理は勉強中だけど「外で食べるよりおいしい」と言ってくれます。

私もハッピー&エンジョイしてます

すいか
    私はそれなりに今の生活をエンジョイしてハッピーです。
    これまで仕事のことを念頭において20代30代つっぱしてきましたが、、、そのことは言わなくても会わなくても昔の友人などは理解してくれているのではないかとも思います。それにこの年になったから見る目や経験もあるしし久々にたまたま会う機会があったとしても仕事観・恋愛観?のことなども話せるのではないかと思います。
    今月などはすごくゆっくり休暇とれてボーっとしたりゆとりができたし、投稿主さんのような完璧なパートナーが今、これからできるかどうかはわかりませんが比較的大人な落ち着いた人たちに最近出遭っているので急ぎはしていなくて、なんかそれを大切な一期一会として友達としてはぐくんでいきたいな、と思います。
    来月もお品のある素敵な男性を一友人が紹介してしてくれるらしくその食事会楽しみにしてますし、ふさわしいレディとして磨きかけたいと思っている所です。

なんか

イミオ
     男性の方は本当に胸が好きですわね・・・・・

私は、トピ主さんの奥様にあこがれます。
    なんて美しく、しかも甲斐性のある奥様でしょう!!!

かっこいい。。私も貧乳なので頑張ろうと(?)思います。

そこまですばらしい奥様がありながら、貧乳が欠点て。どこまで好きなんですか。胸が。どれだけ乳に執着してるんですか。奥様の長所一個減らしても、普通より乳があったほうが嬉しいの?

失礼ですけど、
    アホだなあ・・・。(脱力)

逆に

がんばれよ
    妻は料理が下手だし、どっちに似たのか子供もパッとしない。
    家は駅から徒歩20分の賃貸公団住宅。
    俺はしがないサラリーマンで残業しても手当てなし。妻はパートで月5万。それでも毎月赤字。
    家族旅行? そんな暇があったら寝ていたい。

でもなぁ、でもなぁ・・・、
    俺の奥さんは巨乳だ! 俺は幸せだ~!!

・・・なんていうトピ主さんだったら、最高なんだけどな。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  19
    次へ 最後尾へ
    全て表示