カイロっていわゆる整体のことですよね?う~ん、ヘルニア持ちの方にはあまりオススメできません。私は医者でもその道の専門家でもなんでもないのですが、トピ主さん同様ヘルニア由来の下肢痛にかなり苦しんだ経験者として、当時かかっていた麻酔科(現在ペインクリニック)の主治医の先生が「下手に整体行くと却って悪化したりいためたりする場合がある。どちらかといえば鍼治療の方がいい」とおっしゃていたので。
でも、ブロックが効かないのは辛いですね。しかも子育ては体力勝負ですから。具体的にお力になれないのがとても心苦しいのですが、「ヘルニア、ペイン」で過去レス検索してみて下さい。
例えば
「椎間板ヘルニアの名医・病院名を教えてください。」
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2005/0722/049986.htm?o=0&r=1とか私もレスしていますが、いろんな方の体験談が読めます。トピ主さんにあった治療法が見つかる事をお祈りしています。