詳細検索

心や体の悩みこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

女の酔っ払いって・・・嫌われたかな?

レス11
    (トピ主0
    柴犬
    ヘルス
    酔っ払い女って嫌われてますか?

新入社員ですが、最近会社の飲み会とかで悪酔いしたり自分のキャラを
    だすようになってから、男の人達が冷たいんでーす。

頭ぐりぐり本気でゆすって来たり、おまえあほやなーとか傷つきそうな
    ことをぽーーんと言って来たり。
    新人だから大人しくしてるうちは、お姫様扱いだったのにこのかわりよう
    ってなんなんですか?
    男心を教えて下さい!
    まじめな話、今までずっと小学校から女子校でバイトも女の子ばっかりで合コンもろくに行ったことないから男心わかんないんです。
    どうしよー。

次の日会社で笑われまくって「また飲みにいこーよ」っていろいろな人に誘われるけど恥ずかしいなぁ・・・。 
    面白がられてるだけのような気が・・・。 
    小さい会社だけど、航空業界なので「パイロットってかっこいーとおもいまーすみんなかっこいーよー」って言っちゃったの。 
    ミーハーすぎて好きな人からは嫌われたかも・・・。 
    男から見たらやっぱりオヤジキャラ認定なんでしょうか・・・? 

好きな人からは嫌われてるかも・・・どう思われますか?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  11
    次へ 最後尾へ
    全て表示

人間として・・・

下戸
    酒に酔った姿というのは、女だろうが、男だろうが、
    人間として醜い姿だと思います。
    今、この時から心を入れ替えたらよろしいかと・・・

私なら転職するなぁ~
    穴があったら入りたいくらい恥ずかしい・・・(赤面)

それって・・・嫌われてるかぁ?

理系クラスは男だらけ
    トピ主さん、むしろ、好かれているような気が・・・。
    「こいつ面白い!」ってことで、親しみを持たれているのかと。
    ただ、「女」としては、見てもらえていませんねぇ(笑)。

あのですねぇ・・・

振袖
    友人達との飲み会じゃ無いのですから、社会人になったのなら、考えて行動しなさいよ。

”これまでずっと周りが女だけの環境だった”と言うのは、言い訳にもなりませんから。

酒は「飲むもの」であって「飲まれる」ものではありません。
    トピ主さんが「酒に飲まれる方」ならば、もう会社でのお付き合いの席では飲酒しない事ですね。

心配無用!

かぐら
     「おまえあほやなー」と言われるということは関西の方ですね。
     でしたら尚更、嫌われた訳ではありません。

>新人だから大人しくしてるうちは、お姫様扱い

『お姫様』というより『お客様』扱いだったんですね。だからみんなが距離を取っていたんです。
     ですが飲み会でトピ主さんが自分のキャラを出したお陰で、その距離が取り払われ『仲間』扱いになったんです。
     とくに、

>頭ぐりぐり本気でゆすって来たり

などは、嫌ってたり疎遠な人には絶対しません。
     よほど距離が近くて気に入ってる人だけですね、するのは。
     業務中にそのノリならどうかと思いますが、職場以外限定ならメリハリ利いてていいなじゃいですか。

>好きな人からは嫌われてるかも・・・

基本的には今回の行動でトピ主さんに好感を持つ人が多いと思います。
     ですが、中にはにぎやかなノリが嫌いな人もいるので何とも‥‥。

>面白がられてるだけのような気が・・・。 

こーゆー部分があるのも確かですが‥‥(笑)

人にもよりますが…

まちゃ
    元気なのはいいけど、オヤジモード全開な子には個人的には魅力は感じないかも。
    元気でよく話してよく笑って、だけど仕草に女性らしさがあるといいなぁ。と思ったりします。

あくまで個人的な趣向ですので参考程度に。

33歳男です

yoshi♪
    こんな事を書くとなんで男はよくて女はダメなんだとおしかりを受けるかもしれませんが、私は女の酔っ払いほど醜いものはないと思っています。
    そんな姿を見てしまったらいくら恋心を抱いていた女性だったとしても、気持ちは冷めますね。

そうですねえ

あっこ
    特に「カワイイ女性」として見られたいとか、意中の人がいるというのでなく、単に楽しく皆と飲みたいだけでしたら、泥酔してからんだり、酔いつぶれたり、吐いちゃったり等、一緒にいる人に迷惑をかける行動をとらなければ、「コイツ、飲みに連れてくと盛り上がっておもしれーんだよねー」と、貴重な飲み会要員となれるでしょう。 (度が過ぎると「恥ずかしいから連れて行かない」となる恐れがありますが)

しかし、「お姫様」扱いして欲しいのにーって思うのでしたら、もう少し控えた方が良いのでは・・。 若い女の子がすっかり酔っ払って調子に乗って騒ぎまくっているのは
    見苦しかったりしますからねー。 頬をピンクに染めてニコニコしてる・・・くらいで止めておくのが一番可愛らしいのではないでしょうか。

好きな人のタイプは?

元OL
    男性達には「お酒の飲める、面白い子」と思われてるだけです。

>男の人が冷たいんでーす。
    頭ぐりぐり本気でゆすって来たり、おまえあほやなーとか傷つきそうな
    ことをぽーーんと言って来たり。

今のところ単なる同類扱いでしょう。

もしあなたが近寄りがたいお嬢様タイプの美女なら、男性陣としては「やった、親しくなる取っ掛かり(スキ)を見つけた。」ってところですかねえ。

人は本当の酒乱の女に対して「また飲みにいこー。」などと絶対に言いません。
     面倒な事後処理をさせられたらたまりませんから。

記憶が飛ぶ程、若しくは一人で立って帰れない程は絶対に飲まない様にしましょう。

楽しく飲めて、スッキリ帰る事の出来る女。
    目指してください。

但し、うわばみが許せない男性もいます。
    好きな人が”酔っ払ってる女ってみっともない”と思うタイプなら、慎むか 自分に合ったタイプの男性を他に見つけましょう。

飲む前の日ごろの行い

coco
    がモノをいうのでは?
    仕事はきちんとできて、社会人としてそれなりに評価されている人であれば男性でも女性でも「まーと酔っ払っちゃって」で笑って済まされます。少なくとも私はそうします。
    ただ、日ごろが・・・な方、仕事が出来ない上司、セクハラばっかりの先輩、愚痴ってばかりの同僚、文句の多い後輩・・・などは仮に一緒に飲んだとして酔っ払ったとしても放置しておきます。そして一緒の席にいた自分を後悔します。
    笑ってもらっていられるのだったら今のままでもOKなのでは?ただ、あんまりトラ子さんになっちゃうとただの飲み会の頭数要因にされかねないのでご用心。

ひとごとでなくてー

0
    思わず笑っちゃいました。ごめんなさい。今ははるか昔ですが、私も新人の頃から「酒好き、宴会好き」を隠していませんでした。

お酒の席で「酒好きでフランク」というのは、かわいがられます。○ロ吐く程の酒乱でなければ。特に関西。ただ、「若い女の子」としては扱ってもらいにくくなります。オヤジまではいかなくとも、同級生の男友達並みになったりします。

気にさえしなけりゃ若い女の子の前ではしないような下ネタもばんばん出たりしますけれど、男が抱く本音だとか夢だとか普段男同士の時しか聞けない会話も聞けたりして、ほおおーー、と思うことも味わえます。オッサンの意外に為になる話とかもすんなり聞けます。

女の子として扱われたいなら、嘘も方便で控えた方がいいかも。会社関係はオトモダチとは違うのだから。次の日からの仕事関係に支障をきたさないよう、でも大いに楽しみましょう。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  11
    次へ 最後尾へ
    全て表示