ワタシ!!なりたいものがなぃんです。
ずっと21歳までに結婚して子供産んでお母さんになると思っていました。でも、もぅ22歳になるし、焦って探すのもイヤだし、自分がしたいことをしてキラキラ輝いていたら、きっといい人は現れるってゆう考えになったんです。
今までは、行きたい大学も生活も全部捨てて、彼氏の為につくしてきました。でも、何か目も覚めたし、今の彼氏も将来性ないし、したいことをしようと思ったんですけど、何もないんです。その大学もとりあえず東京にいきたかったから志望していただけですし・・・。
小さい時から発表の場では『公務員になるといいなさい』とかいわれてたし、男依存症だったので、自分ももたずに流されてきたのかもしれません。凄く田舎だし、会いたくない人もいっぱいいるし、県外に出たいって気持ちはすごくあるけど、それだけではでれませんよね。
夢がなかったけど、今は夢ができて楽しいよ~って方にきっかけを教えてほしいです。
トピ内ID: