詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

スポーツジムのインストラクターに片思い

レス130
    (トピ主43
    カオルン
    恋愛
    私は最近スポーツジムに通い始めそこで出会ったインストラクターの人にどうやら・・・。恋をしてしまったみたいです。
    仲良くなりたくて、色々考えてますが、まずは笑顔であいさつをして相手に印象をつける事から始めてますが、同じような経験をした方で上手く行った方や、きっかけのつくり方や、又逆にジムのインストラクターをしていて、お客さんと恋愛関係になった人などがいたら是非何がきっかけで二人の仲が深まったとかを教えて頂きたいです。
    是非アドバイスをお願い致します。
    どんな風にするのが、一番自然に仲良くなれるのか・・・
    自分で考えれば考えるほど、難しくて・・・
    是非お願い致します。

ランキング

レス

10件ずつ表示

私も同じです!

あゆ
    私も今、似たような状況でインストラクターに片想い中です。もうジムに通い始めて8ヶ月程たちますが・・・
    覚えてもらう為に彼のレッスンに必ず参加して、初めはレッスンに関する質問してみました。そしたら顔覚えてもらえるようになってきたのでとにかく挨拶だけは必ずしてましたね。とにかく話かけることが大切ですよ。例えば彼の髪型が少しでも変わったら「髪切ったの?」とか少しの変化にも気付くのはイイと思いますよ。髪型ちょっとでも変えて気付いてもらえると自分でも嬉しいものだし。仲良くなる為の第一声ってすごく難しいけど、なんとか乗り越えたらあとはうまくいきますよ!私の好きになったイントラはお喋りな人だからいっぱい喋ってくれます☆
    ただ、私はバレンタインに一月遅れでしたけど、チョコ渡しました。携帯番号&アドレス書いた手紙渡したんですけど、メールもらえなくて・・・
    けど諦めずに今も片想いです。彼女いるかもまだ聞けてないのでそろそろ私の気持ちも限界近いので、彼女いるかと、アドレス直接聞いてみようと思ってます。ぜんぜん励みにならなくてごめんなさい。。
    この恋、実るように一緒にがんばりましょうね!!

わたしもです。

ひめ
    わたしも、現在スポーツジムのインストラクターに恋してます。
    私の場合、腹筋とダンベルのみしにいっています。(身体障害者のため)
    担当の人に恋してるので、喋ることは、普通でプライベートの話も
    ものすごくします。初めは、腹筋のみでしたが、結婚してない方で年齢も
    近いし、と思い、もっと喋りたいと思い、「二の腕も細くしたいんですが
    なにか、ありますか?」という感じでダンベル始めました。
    インストラクターってすごく優しくて愛想も良いし、やっぱり
    好きになる人も多いのでしょうね。友達も他のジムでインストラクター
    を好きになり、電話番号教えてくれたみたいですが、結局、ただ他の女の子と飲み会がしたかっただけみたいでした。
     その後は、避けられ、彼女までいたという話です。しかも、友達が
    彼女いるか聞いたら、いない、と嘘付いていたみたいです。
    なかには、こういう方もいるみたいなので、慎重に。
    まずは、ここやせたいんですが、一番良い方法ありますか?と
    相談ぽく、話してみると話しやすくなると思いますよ。

ありがとうございます!!

カオルン
    あゆさん&ひめさんレスありがとうございます。
    やはりジムのインストラクターって笑顔だし優しいし、好きになってしまうのでしょうかね・・・
    スポーツしている姿めちゃかっこいいです。
    私的にはこういうことはめったにない人なので自分でびっくりしてます。
    恋って突然訪れるものですね・・・
    最近は顔を覚えてもらい、相手からも話かけてきてくれるんですが、
    プログラムが終わった後とか他の人とかが、質問していたり先に明るく
    インストラクターに話かけているのをみると、引っ込み思案の私は・・・
    退散って感じになってしまったりします。
    でも負けません。自分でできる限りの事はして行こうと思います!
    でも、あの笑顔で話をされたら、あれ?この人私の事気になっているのかな?
    なんて勘違いしてしまいますよね
    私は勝手にそう思いこんでます(笑)
    確かに、軽い人も多いかもしれないので、慎重に頑張ります。
    お互い本当に本当に頑張りましょう!!!凄く励みになりました。
    自分と同じ仲間が居ると言う事は素晴らしい★
    ありがとうございました♪

参考なるといいな

maco
    私の場合は、インストのかたは10歳以上年下でした。最初は、トレーニング方法をいろいろ質問してました。ある程度雑談をするようになり、だんだんお互いに今度いつ来ますか?なんて日にちを合わせてました。それから趣味の話で盛り上がって、彼から本を貸してもらうことに。思いがけず本といっしょに「よかったらこれ」っていって彼のメアドを書いたメモをもらいました。どうやったら、メアド教えてもらえるかずっと考えていたので飛び上がるほど嬉しかったです。1度だけですが、2人で飲みにいきましたよ。このころは小町の存在を知らなかったので、同じような体験をされている女性が多いのには驚きました。

かなり参考です!

カオルン
    macoさんレスありがとうございました!かなり参考になりました。やはりトレーニングの質問からですかね。
    私も頑張ってみます。
    けど、本をかりる時に相手から、「よかったらこれ」なんて超羨ましい。
    私も、今彼のメアド聞きたくて、どうしたら良いか悩んでるんです。
    聞いてメールしても返信なしとか、自分のアドレス教えても相手からなんの反応もなかったら超ショックだし・・
    そこから気まずくなるくらいなら今普通にあいさつしたり少しの会話ができるままの方が良いのかな、なんて。
    ん~でも、なんとかしたい。だからできる限り頑張ります。。
    だってインストラクターとお客さんって絶対無理と思っていたけど
    小町を見て、中にはお友達になったり仲良くなったりする人も居るって解ったし、
    本と、もしかした私にも可能性が!?って励みになりました。ありがとうございます。
    又何か進展あったら、レスの題名を片想いの部分を両想い変えて投稿したいと!?思います(笑)
    ありがとうございました!

すっごいごめんなさいなレスです

彼女
    インストラクターの彼氏がいます。
    私の場合は知らなくて知り合い、向こうからアプローチされたので、参考にはならないと思いますが・・・。
    はっきり言って彼らはもてます(笑)。サービス業な上に人気商売的なところもあるので、お客さんの前ではプチ別人入ってます。付き合い始めると、結構大変な事も多いですよ。焼きもち焼きな人だと難しいでしょうね。

電話番号聞かれたりとかも多いし、ちょっと自惚れてるところもあります。

特にお客さんの場合、組織的にあんまり好まれない事が多いので、難しいところもあると思います。
    好意を露骨に示すと警戒される事もあるようなので、気をつけて。お客さんとは付き合わない、って人もいますしね。

普通のアプローチだとちょっと難しいと思うので、仕事場から離さないと、女の子として見てもらうのは大変かも。

落ち込ませるようなレスで申し訳ないですが、きっかけがあったら逃さないように、頑張って下さいね。

ありがとうございます

カオルン
    彼女さんレス有難うございます。最近解ったのですが、私が恋をしているのはインストラクターさんではなくジムのスタッフの方でした(汗)
    けど、色々プログラムを教えていて、人気もあるようです。
    仕事上サービス業なので、やはりプライベートとは違うのでしょうね、、、
    やはり組織的にお客さんと言うのは難しいのかなって私も理解してます。
    けど、好きなんですよねぇ。
    彼女さんのレスとても参考になりました。
    振り向いて貰えるようにきっかけがあったら逃さないように頑張ります!!
    態度には露骨に出しすぎない程度に、、、
    私今まで自分から人を好きになる事が少なくて、
    どちらかと言うと相手がアプローチしてきて、自然に好きになっていく感じでした。
    だから今回こう言う気持ちになれた事が嬉しくて、そしてその気持ちを大切にしたいので、
    もうしばらく様子を見て、だめそうならそこまでだったって事で、でも可能性ある限り諦めません!!!
    レスありがとうございました☆
    彼と両想いになれますように・・・(願)

私の知ってるパターン

ロケット女
    予想以上にお客さんと付き合った経験のある人、多いです。
    ただし、店にバレると色々と大変だし面倒なので
    細心の注意をはらってました。
    (それでも結局は客に目撃されたりして必ずバレてますが)

一人目はスタッフが帰るときに駐車場で出まちをして告白したそう。
    それがきっかけでお付き合いに発展。

二人目は会話の中でお互いの家が近くとわかって、
    プライベートで食事に行ったりして結婚まで行きました。
    ちなみに彼女はバツイチ、子持ちでそのスタッフより
    10ちょっと年上でした。

三人目はスタッフと仲よい会員の男性と仲良くなり
    その方と食事をしたりしてる時に話の流れで「あいつ(スタッフ)も
    呼ぼう」となって、一緒に遊ぶうちに付き合う、というのもありました。

なんだかわかり辛い説明ですいませんが。
    この他には既婚者なのに浮気で会員に手を出す、
    もしくは遊びで手を出す、などの参考にならない
    パターンばかりですので控えます。

対面上は会員とスタッフの恋愛は禁止となってても
    現実はかなり多いと思いますよ。
    トピ主さんも素敵な発展がありますように。

アプローチできましたか?

🐱
    可愛らしい恋心が切々と語られていて、こちらまで切なくなりますね。その後距離は近くなれましたか?
    主さん、お相手のプライベートの話はあまりないですが、既婚かどうかなどの情報は知らないのでしょうか。このまま熱ばかり上げる前に少し調べた方がいいですよ。
    私が知る限り、どうも体育系は結婚が早いのか、ジム・スタッフの既婚率は高いようです。
    でもウエイトやってる男子は、まず世間では逆にキモいと言われる身体を可愛らしい女子に手放しで褒められ「教えてください」と言われればイチコロですね。
    彼らの日常ではそうそう発生しない、優越感でメロメロです。
    私の通っているジムも不倫が多いですね。逆に付き合えたとしても、そういう職業だと今後も心配な訳です。
    あと、嫌になる位食べます。お酒も強いですね。
    代謝がいいので、やたら熱がりです。真冬でTシャツ1枚は見ていてうんざりします。
    また1+1=2、白!黒!でないと理解出来ません。「脳が筋肉」の由来です。
    メリット、デメリットを両方考えて恋にまい進してください。

ジムへ行く嬉しい原動力になりますね!

先生大好き
    はじめまして。
    私は正社員のスタッフと交流して、数年経ちます。
    相手のかたからアドレスを教えてくださったのがきっかけで、
    メールをしているうちに、彼の抱えている闇の部分(悩み)を知ることとなり、親身になっていきました。

仲良くなる過程で大切な意識は、
    「笑顔」でしょうか。
    やっぱり明るく元気に、楽しそうにレッスンに参加している女性は、
    インストラクターの目に止まりますよ。

彼の余裕がある時間に、思っている質問をしてみるとか。
    熱心な会員さんからの相談はちゃんと答えてくれます。

でも、ジムは女性が多い環境。
    ねたみや興味本位のからかいも横行します。
    そのイントラのファンは、敏感で、
    常に大きなアンテナをめぐらしているから要注意。
    どうしても、好きの想いは目や表情に出てしまうものですからね。

特定の会員へのひいきや交際は規則違反なので、
    絶対に友人にさえも明かしてはいけません。
    彼の立場を気遣って・・・

彼ともっと親しくなれますように!
    頑張ってください! p(*^▽^*)q

たくさんのレス本当にありがとうございます!

カオルン
    ロケット女さん、たくさんの参考例ありがとうございます!
    結構解らない所で、ジムの方と付き合ったりする人居るって知れてかなりはげみになりました。心強いです。
    こういった職業の人って軽い感じの人も多いかと思います。不倫とか、遊びで会員に手だすとか、
    いちおそういう事も考えてこれからの恋の進展に役に立てたいかと思います!

みさん、相手のプライベートはまだなぞなんです。私もこれ以上お熱を上げる前に既婚者かどうかだけは、確認しておきたい所です(涙)
    話せる機会があった時に住まいとかは聞けたのですが、肝心な事を緊張のあまり、聞き忘れ、、、。
    本とメリット、デメリットを考えて今後の恋にまい進させます。

先生大好きさん、正社員のスタッフさんと交流して数年ですかぁ。
    相手からメアドを、、、う~羨ましい!
    やはり仲良くなる過程で必要なのは笑顔ですよね。私もなるべく笑顔で居るように心がけてます。
    他の人より印象的になるかなぁと思って。
    まだちょっと緊張してあがっちゃいますけど・・・。
    とりあえず、もっと親しくなれるように頑張ります!

本当に皆さんありがとうございます!

インストラクターです。

ラベ
    私は実際スポーツジムでインストラクターをやっています。
    大きなジムではありませんが、規則として言い方が悪いですが『会員には手を出さない』というのがあります。
    もし交際することになれば、どちらかが退会しなければならないのです。
    女性の多い場所ですし、個人的な感情が沸きすぎるとトラブルの原因になりますし、ジム内を円滑に進めるためです。
    お相手のインストラクターさんの状況はわかりませんが、こういう決まりがあると言うことも知っておいてください。

インストラクターとしては会員さんを増やすこと(ノルマではなく)、会員さんの運動効果を上げること、リフレッシュして帰っていただくことなどを第一に考えているので少し難しいかと思いますが、頑張ってください。

もう少しアドバイス・・

🐱
    既婚か未婚か、GFが居るかどうか、あんまり本人に直接聞くとダイレクト過ぎて、貴女の人間性を知って貰う前にヒカれるかもしれませんよ。
    まぁ、本来健康管理や体形の改造などの目的で入会したのでしょうから、彼に毎日一直線になるのではなく、ロッカールームでよく会う同性の友人を作ったり、エアロのクラスに参加して、古カブの女性達と仲良くする等、それで彼女達に聞けばよいと思います。
    スポーツジムの色恋なんか昔から掃いて捨てる程あり、少しでも急接近しようものならすぐ他のスタッフ、会員にモロバレです。それも「あーあ、またか」みたいな。そういう見え方で損をするのは女性の方。恋をしたならまっしぐら、当たって砕けろもいいですが、自分の人生も大切にしないと。恋は自分をも高めてこそ価値があると思いませんか。
    あと、くだらないですがジム・スタッフは結構薄給です(実際働いている方、ごめんなさい)。
    彼の勤続年数と、ジム内やジムのHPに社員募集があったら給与を調べてみるのも。いざデートし始めてからそんな事でガッカリするのも、ね。

その後、どうですか?

あゆ
    2度目のレスです☆カオルンさん、いい感じに進展できてますか??恋の相手がスタッフさんだったみたいですが、って事は行けばいつでも会えるのですか?私は週1しか会えないのでなかなか・・・
    この恋って、普通に出会って連絡先交換して・・ってゆうものじゃないから難しいですよね。私は行き詰まってて、ここのレス参考にさせてもらってるのですけど。。いい感じにつっこんでもらえるぐらい仲良くなれたけど、他の人との方が仲良く見えて(被害妄想かな?)へこんだりしてます。このまま想っててもダメなのかなって。。しかも最近、ライバル出現したんです!!たぶんその人は私ほどの想いはないみたいなんですが
    「○○さんのファンだから~」みたいな事を、話してるのを偶然聞いちゃって。のんびりやってる場合じゃないわって焦ってます。。それに先生って呼ばずに、あえて名前、しかも苗字ではない呼び方してて気が気じゃなくて(><)けど、どうしても諦めたくないんです。
    今度、チャンスがあれば恋愛話にもっていこうと思ってるんです。何か私の相談しちゃってごめんなさい。。
    気持ちが届くように、願いが叶うように一緒に頑張りましょうね!!

その後・・

カオルン
    あゆさん、その後進展はありません・・・
    ちょっと最近体調崩したりして、ジムに通えて無かったのもあるのですが・・・。
    恋の相手はスタッフの人なんですが、行けばいつでも会えるって訳ではありませんよ。
    運が良ければ見かけたりしますけど、ほとんど彼はフロントとかジムエリアにはいないみたいで。。。
    そうなんですよね(泣)この恋って、なかなか困難な所ありますよね。
    でも、もっと困難な恋もたくさんあるだろうし、ここで負けてはなりません

ん~他の人との方が仲良く見えてって言うのはかなり私も同じです。
    私もつい最近同じような事で落ち込んでました。
    私も同じです。せっかく好きになったんだし、どうしても諦めたくないです。
    あゆさん、同じ悩みを持っているので、気持ちが痛いくらいに解ります。切ないですよね。
    勇気を持って恋愛話できるように頑張って下さい! 私も頑張ります!
    きっとお互い良い方向に向かうと信じています。
    私は最近運命を変えるのは自分の努力と言い聞かせています。
    つらい時はいつでもレスして下さい!

それでも…頑張りましょうね!!

🙂
    あゆ
    レスありがとうございます!体調はもう大丈夫ですか??元気になっておられるとよいのですけど。。
    時々、カオルンさんはどうなのかな?って思ったりしてました。
    いつでも会える訳ではないのですね。スタッフの方だったら会える率高いのかと思ってました。
    お互い、会えた時はそのチャンスしっかり生かさなきゃ!!ですね
    カオルンさんのレス、すごく励まされました!

>もっと困難な恋もたくさんあるだろうし、ここで負けてはなりません  →  そうですよね!この言葉に力をもらいました!

>運命を変えるのは自分の努力   →   心に響きました!

時々、ムリなのかもしれない…って落ち込んだりしちゃうんです。。
    だけど、何もしなかったら何も始まらないですよね。「運命を変えるのは自分の努力」私もそう言い聞かせて頑張りますね!
    カオルンさんがいてくれてよかったです。同じように悩みながら恋してる…そう思うと心強いです!
    またレスさせて下さいね☆

私も同じです

カオルン
    あゆさん、私も自分に色々言い聞かせているけど、やっぱり無理なのかな・・・。って落ち込んだりしてます。
    最近彼の噂話を耳にしたりして、落ち込んだりしていたんです。
    けど、友人に単なる噂なんだから人に流されず、頑張れ!と励まされて。
    それでも弱気になったりもして、でも、やっぱりせっかく自分が好きに
    なった人なんだし私の中で明らかなのは、諦めたくないって言う気持ちが無理かなって気持ちよりも強いって事です。
    自分が今できる精一杯の事をやる!がんばりましょうよ!!!
    だから呪文のように運命を変えるのは自分の努力と、言い聞かせてます。
    あゆさんの励みに少しでもなったなら私も嬉しいです。

私もあゆさんどうなのかなって時々思ったりしています。同じですね(涙)。
    私もあゆさんのレス読んでいると、心強いです。
    自分と同じ悩みを持ちながら恋をしている。
    だからこそ、頑張ってほしいって心から思います。
    あゆさんファイト!応援してますよ!!!
    体調の方はだいぶ良くなってきたのでそろそろ、ジムに完全復活できるかな、、、
    ありがとうございます。お互い一歩でも前進できますように。

ありがとうございます!

😀
    あゆ
    体調よくなってきてよかったですね!!これで彼にも会えますね☆
    通えなきゃ会えないから、お互い体調くずさないように気をつけなきゃダメですね。
    噂って彼の恋愛がらみのことですか??私もカオルンさんの友人の方の意見に賛成です。
    噂は噂でしかないです。ここは、いい意味で鈍感でいきましょう!!
    私もよく弱気になります。怖気づいて何も出来ない、そんな自分にがっかりしたり・・・けど、やらぬ悔いは一生残ると思うし
    やっぱ自分で精一杯やったって言えるようにしたいですよね!
    この気持ちに気付いて欲しいし、気にかけて欲しい。でも、待ってたって始まらないし、今は前向きに攻めてかなきゃ!

>今できる精一杯のことをやる! →  ほんとそうです!! 

カオルンさんに応援してもらえて、すごい嬉しいです!私もカオルンさんのこと応援してますよ!!
    だから私たち2人のこの恋、実らせたいです!!!近い未来に、2人して幸せな報告ができればいいなぁ
    「私は彼が好き。だからもっと知りたいし、知ってほしい」 この気持ちで前進していきましょうね!

現在インストラクターと付き合ってます

🐤
    ぺこ
     私も一年前にジム通いを始め、すぐにインストラクターである彼が気になるようになりました。
    最初の2ヶ月の間に、彼が何曜日の出勤なのかなどをしょっちゅう通って調べ、彼に会える日だけ通うようになりました。そして、彼がスタジオトレーニングをしない時の様子を伺って、雑用もちゃんとこなす人なのか、他のスタッフともコミュニケーションがとれる人なのかなど、密かに分析してました。
     それから、友達何人かに相談していたら、一人の友達が「その恋、応援したいから私も通う!」と言って、一緒に通うようになりました。彼女が最初のトレーニングを受ける時に、丁度彼が担当をしてくれて、その時に友達(私も一緒ににいました)が「12月までに3kg痩せたら、どっか連れてってくださいよ~」って冗談めかして言ったりしてました。で、さらに丁度彼の誕生日がもうすぐで、風邪気味だという話を友達が仕入れてきて、彼にプレゼントがてらのど飴をあげようということになりあげました。その時に、誕生日の話には触れずに、喉が痛いって言ってたからと言って渡しました。そしたら、彼が「今度お礼におごるよ」って言ってくれて、、、続きます→

現在インストラクターと付き合ってます、、、続きです

🐤
    ぺこ
     結局3kg痩せられなかったけど、年明けに彼の友達を含めて4人でご飯を食べに行くことになりました。だから、彼から携帯の番号を教えなくちゃねってメモをもらって、その日からメールをするようになりました。始めはやっぱり、ご飯を食べに行く場所とかの連絡事項だったんですが、何かアプローチしなくちゃ!って思って、思い切って「○○さんの事いろいろ聞いてもいいかな?」って聞いて、OKもらったので、どこの大学で~から何型ですか?とかたくさん聞いちゃいました。もちろん、相手の返信メールの反応を見つつですけどね。できるだけかわいいメールを返しました。後々聞いたら、どうやらこのメール攻撃が彼には効果があったみたい。女の子とこんなに長くメールのやりとりしたのは久し振りだったそうです。
     こうして、食事会の後も二人で遊びに行くようになり、付き合うことになりました。でも、正直、やっぱり仕事してる時とプライベートとでは違うな~って思います。常にあんなに爽やかではいられないみたいですね。あはは・・・
     私の場合は、友達の協力があったので彼とうまくいきました。トピ主さんも諦めずにがんばってみて下さい。

すっごく励みのレス

カオルン
    ありがとうございます!ぺこさん、レスありがとうございます
    私にはこのようなレスはすっごく励みになります
    ジムのイントラと付き合ってるって言うのが、私にとってパワーをもらえます。
    プレゼント喉飴かぁ~。私もがんばらなくっちゃなぁ。
    お友達の協力があったとは言え、付き合うまでにたどりついたって事はすっごくすっごくうらやましいです。
    私もなんとかメルアドくらいはゲットしたいんですけど、きっかけが難しくて、、、
    とりあえずはジムに通いはじめてまだ時間が経っていないので、少しづつ様子を見ながらアタックしてみます。
    やっぱりあの笑顔や、優しさ、仕事とは解っていても魅かれてしまいます(笑)
    私の場合は、相手のプログラムに一つでてて、二回目くらいに彼が他のプログラムを教えていて、もし良かったら
    でてみて下さいと言われて、そのダンスみたいなプログラムだったんですけど、その姿見て完全に惚れました。。
    自分でもびっくりしているんですが、、、。そういう人を好きになるのは生まれて初めてと言うか、、、、
    続きます→

続きです

カオルン
    職業的にモテそうだし、私的にはそういう人と解ると恋愛の対象としては見ないようにするというかしちゃうと言うか、、、どうも頭で考えてしまう癖があって、モテる人だとすぐ他の人のとこに行ってしまれそうとかマイナス思考に考えたりしちゃってたんです。
    でも今回彼を好きになって色々な事を学ばせてもらったと言うか本と、良かったって思います。
    モテそうな職業なら、もっと自分を磨こうとか前向きに考えられる自分が生まれたり、今までは自分の付き合う人はこう言う人じゃなきゃ駄目って思って頭で先に考えてしまった事とかも、自然でいいんだよなって。。硬かった頭が少しづつやわらかくなって、
    モテる職業が駄目なんて事どこにもないよなって。一番大切なのは好きと言う気持ちですよね。
    そんな彼にとっても感謝してるんです。ありがとうって思います。

そうですねぇ。実際付き合うと確かに常にあの笑顔ではないとは思いますけど、、、
    諦めないで頑張りたいって思います。レスが遅くなってしまいましたが、、、どうか見てもらえますように(願)
    本当にありがとうございました!!!

体調復活と思いきや

カオルン
    またダウンしてしまいました。お久しぶりです。カオルンです。あゆさん!
    私はその後、体調復活と思ったのですが、またまたダウンです。
    そう!前回の噂なんですが、恋愛がらみと言うか彼が飲み会好きで、どうとかこうとか。。。
    でも、噂は噂でしかない!そうなんです!
    友人にも、実際自分で見た訳でも聞いた訳でもないのに、そんなんじゃ駄目だよと言われました
    確かにその話をした人も、人づてに話をしているだけみたいなんです
    噂だから大きくふくらんでる可能性もあるし、、、気にしないようにします。

あゆさん!ありがとうございます→「私は彼が好き。だからもっと知りたいし、知ってほしい」
    そうですよね☆この気持ちで前進して行きます!!!
    噂になんか負けません!!

大丈夫ですか!?

あゆ
    カオルンさん、お久しぶりです☆あゆです!どうしてるのかなって思ってましたよ☆
    またダウンしちゃったんですね。。心配です。。大丈夫ですか!?早く元気になって下さいね!!
    噂の話、飲み会好きで・・・って(コンパ?)内容なら確かに気になりますね。けど、やっぱり彼の口から聞いた事だけ信じた方がいいと思います。
    ここは、この噂話をネタに話かけてみてはどうでしょう?遠回しにでも聞いて、表情とか見た方が本当かどうか分かると思うので。
    答えが飲み会好きですってことなら(ショックだけど)「私も好きなんで、よかったら飲みに行きましょうよ」って誘ってみるとか☆
    ここまで言えなくても何か得るものはあると思いますよ!真実は彼に聞かなきゃわからないから。
    話せるきっかけになると思ったネタはどんどん使いましょう。やっぱり距離を縮める為には笑顔で話しかけるのが一番みたいなので☆
    私は毎週ネタ考えて、なんとか声かけてます(笑)そしたら意外な方へ話しが広がって、先生のコトいろいろ知れたりしてるんです。
    「噂になんか負けません!」←そう、その意気です!!ゆっくりでも近づいてけるように頑張りましょうね!!

そうなんです

カオルン
    またまたダウンで。。。
    噂の話、飲み会(コンパ)好き。。。かなり気になりました。けど、冷静に考えるとおかしいなって思うんですよ、彼が会員の人に「俺ってコンパ好きなんだよね」とは言わないと思うし、どこからそんな話にって思った時、その噂をした人が、もしかして彼に気がある!?って考えたんです。

私の気持ちに気が付いていてわざとありもしない事を私に言ったんじゃないかなって、ライバルは少ない方良いですしねぇとも思ったんですけど、ん~けど、その噂をしている人の事もどういう性格か知らないし、彼の事も実際はどういう人か解らないのに、変に疑う事はやめました!友人は、「もしその噂が仮に本当ならきっとその彼は結婚もしてないし彼女もいないんだよ!

だから飲み会に行くんじゃない?それならOKでしょ」と前向きな解釈でした。確かに。。。それならOK!!
    私がずっと彼は結婚してるのかなぁって知りたがっていたから、気持ちが伝わってその人を介して教えてくれた!
    (って超むりやりな考えかな)と思う事にしてみました。。
    →続きます

わたしの場合は

わたしの場合
    1年半くらい前から地元のジムに通っています。太っていたから。1年間でかなりやせたけど、やせたと同時にスタジオメニューにはまった。最初の10か月くらい最寄の店舗のみに通う会員だったけど、今年全店舗が利用できる会員に変更、今日にいたります。最寄の店舗にはそういうクラスは全くなかった。レスミルズに初参加してみたのです。本当にわからない事を普通に質問して、丁寧に教えてもらい。帰る時も出口でイントラ君と会ったから、挨拶して帰った。そういうクラスだって、雰囲気がよく分かった。かっこいいイントラさんでね。けど最寄の店舗と違い、遠くて、積極的にそのクラスに参加し、話せるように頑張るなんて程その店舗に通えない距離。気軽に話せたらなんて思ってもねえ。だから参加した時間をいい思い出にして、今はクラスには出てないけど、自分のペースでがんばっています。イントラ君に恋した女の子に自分をおきかえてみると、向こうが覚えていてくれて、私と話したいとか会いたいなんて思ってくれなきゃ無理なことですね。その店舗にしょちゅう通えてそのイントラ君を見る機会が多いと気持ちもふくらんじゃうか。長文読んでくれてありがとうございました。

お客さんと結婚しました

🎶
    かんころう
     私はインストラクターをやってた時に 今の夫から声をかけられました。もともと私のタイプだった事もあり勇気を出してフロアーのド真中で声をかけてくれた事にも感動しすぐに遊びにいきました。私は鈍感だったので 彼が私が入ってる日を選んで来てくれてたなんて全く知らなかったのですがね。。。トピ主さんはいつも相手から告白してもらえるような人だから きっと容姿も性格もいいのだと思います。文面読んでてもかわいらしい人だなって思えますし。
     イントラをしているとやはりたくさんの人から声をかけられますが 印象に残る人は少数です。軽いと思われる人には軽く答えすぐ忘れます、本気と思われる人には本気で考えて答えをだします。私が1番嫌だったのは周りを使われる事 他のイントラにお目当てのイントラの事を聞くと イントラ内で噂になり、そのお客さんと話しにくくなります。 それだったらストレートに直で来てくれた方がいいです。他のイントラやお客さんがいない時にね。。手紙とかは貰っている所を見られると駄目なので 口頭の方がありがたいですよ。

続きです

カオルン
    使えそうなネタなら話かけてみようかなぁ(笑)
    そうですよね!やっぱ笑顔で話しかけるのはかなり良いですよね。
    私もなるべく笑顔で話かけるようにしてます。
    そうすると、ただすれ違うだけの時とかでも相手から微笑んできてくれるようになりますよね。
    笑顔って幸せを引き寄せるって言うし、良いですよね!!
    早く復活して、彼に印象つけて、ゆっくりでも近づいていけるように頑張りたいです。

とりあえず、お互い頑張りましょうね☆

ありがとうございます

カオルン
    わたしの場合さん、レスありがとうございます
    そうなんです→向こうが覚えていてくれて、私と話したいとか会いたいなんて思ってくれなきゃ無理なことですね。
    そう思ってもらえるように、頑張りたいです。

かんころうさん、レスありがとうございます
    実際イントラをしていた人にお話しが聞けてすっごく嬉しかったです。
    しかも結婚しましたなんて私にとってすっごく素敵なレスでした☆
    ご主人様はすっごく勇気ある人ですね。尊敬しちゃいます!
    しかも、かんこうろうさんのタイプだったなんて、実際そういう事もあるんですね。
    私も勇気をださなきゃなぁって励まされました。
    やっぱりイントラをしていると色々声がかかるんですね。。。
    印象に残る人は少数ですかぁ。その辺りの判断がこちらから見てると難しいのですよねぇ。
    イントラさんやジムのスタッフの方はいつも笑顔でいるので、印象に残っている少数として話かけてくれているのか
    さらっと流されって話をしているのか本と見極めるのがむずかしいです。
    続きます→

続きです

カオルン
    私はその彼のプログラムに一つしか出てなかったんですけど、なんの前触れもなく別なプログラムを勧めてきてくれて
    自分はこう言うのも教えてるからもし良かったらと言われ出たんです。そのプログラムが終わった後、どうでしたか?
    大丈夫でした?とか色々気に掛けてくれてたみたいなんですが、それが、誰にでもサービスでそうなのか、
    なんなのか解らなくて、私はその辺りから彼が気になり始めたんです。良く声を掛けてきてくれて、笑顔が素敵な人だなって。
    勿論スポーツしている姿が一番好きになった理由ですけど。。。
    同じようにジムに通ってる友人に話を聞いてみると、イントラやスタッフの人が声を掛けてくるのはあいさつくらいしかない
    と言っていました。そのジムによって違うのか、私の好きな彼がサービス精神旺盛なのか、判断不可能で、、、
    彼が他の人にもそうしているかは、ずっと見ている訳ではないので、解らないし・・・
    一時期考えすぎて訳が解らなくなってしまいましたよ(笑)でも今はあまりそういった事は考えないようにしてます
    まだ続きます→

続きです2

カオルン
    好きと言う気持ちを大切にしようと思ってます。
    かんころうさん、こんな私の恋愛話をかわいらしい人なんて言ってくれてありがとうございます!!
    私は決して容姿がいいわけでもないですよぉ
    性格も結構マイナス思考だし、、、。でも少しづつでもこの気持ちを育てて花が咲くように頑張りたいと思います☆
    周りを使われる事←これは嫌ですよね。そう言う事は私もするつもりはありません。噂になったりしたら相手に
    嫌な思いをさせたり、迷惑を掛けたりしてしまって、仕事に支障をきたすような事はしたくないので~~
    私もあまり噂にされたりしたら嫌だし、気合入れて自分で頑張ります。
    長いレスですみませんでした。なんだかとってもお話したくなっちゃって、色々書いてしまいました(笑)
    かんころうさんのレスで又一つ勇気を頂きました。感謝感謝です。ありがとうございます!

こんな手もあり

さくやひめ
    はじめまして。9月2日の続きのレスが、私の考えにそっくりです。
    私はジムに通って4ヶ月ですが、今まで知らなかった色んなことを
    知ることが出来て、毎日新鮮です。大好きな先生もいます!

イントラさんって、結構ブログやってたりしますよ。
    私も知り合いに先生のブログのことをたまたま聞き、書き込んで
    いくうちにリアルな私がばれて・・・でも、私はジムでは馴れ馴れしく
    しません。挨拶と二言三言くらいの会話はしますが。
    それでも先生は、たま~に「あの時~でしたね!」とか、私の様子を
    ちゃんと見ているのがわかるレスをくれます。

イントラさんのお名前で、検索してみてはいかが?

3ヶ月

nakao
    進展がないようですが、経験上、インストラクターなんてのはただのサービス業。人気商売みたいなところがあります。少なくとも自分がいたところは。その辺の見極めはしっかりとした方がいいと思います。

ところでトピ主さんとそのインストラクターはおいくつなんですか?おそらくインストラクターは若い方だと思いますが、あなたは同年代?それによって話が変わってくると思いますが。

ありがとうございます

カオルン
    さくやひめさんレスありがとうございます、ジムに通いはじめて4ヶ月私と同じくらいですね。
    私も毎日新鮮です。せっかく好きになれる人が見つかって楽しい時期に体調を崩して
    今しばらくはジムをお休みしてましたけど。。。。
    ブログとかはやっていないみたいです。アドバイスありがとうございました。
    私のレスを見てさくらひめさんと考え方そっくりって言ってもらえて嬉しかったです。
    お互い頑張りましょうね!!!

nakakoさんレスありがとうございます。確かにサービス業・人気商売と言うのは良く解ります。
    その辺りの見極めが本としっかりしないとなって思います。けど、その見極めが難しい、、、
    これが同じ社内とかで勤めてたりすればなんとなく解ったりもするんですけどねぇ。あれ?って。
    ジムとかの場ではそう言う人達が、優しくして、明るくして当たり前と言うかそれが彼らの仕事ですからねぇ
    今の段階で相手が色々話かけてきてくるのは、私がまだジムに慣れてないからでもあると思いますし。。。
    彼が私に質問とかしてくるのもサービス業だからなのかなって思ったりもするんですけど、
    続きます→

続きです

カオルン
    本とその辺りがジムに通っている友人に聞いても、通ってるジムのよって違うのか、ジムの人には
    話かけられたりはしなくて、あいさつくらいだと・・。逆に会員の方が話掛けてくる率が高いとの事で・・・

なので、彼の行動を常に見ることでもできない限り解らない。。。
    けど、みんなみ平等かな(笑)
    彼の年齢はまだ知らないんです。けど、おそらく同世代かと思います。
    話の内容で年齢近いなって解った事がありました(時代が同じだなって思いました)
    でも見た目は私より少し若いかなって感じがします。
    今しばらく体調を崩してジムに通えてなかったので、早く復活して、恋もスポーツも頑張りたいです!

私もインストラクターの彼に恋してます。

まりえ
    カオルンさん。この頃いかがですか? 私も大好きな彼のレッスンはがんばってます。 でも、インストラクターに恋をするのは初めてなので本当によくわかりません。
    普通の生活だったら絶対に私の子と好きそうな行動でも、やっぱり営業なのかな・・・。
    難しいけど、お互いがんばりましょうね。

この頃・・・

カオルン
    まりえさん、レスありがとうございます。
    少し遅くなりましたが、、、この頃・・・忙しくて、あまりジムに通えてないんです(涙)
    その前は体調を崩していて通えなくて、やっとこ最近少しづつ復活かなって感じなんです。
    だから、彼のレッスンにそこまで出れなくて。。。
    でも、少し距離を置いても彼の事は考えてます!
    まりえさんもイントラに恋ですね☆☆。またまた仲間が増えて嬉しいです。
    私もなんです。インストラクターに恋をするのは初めてです。
    そう!本当ですよ!普通の生活だったら絶対に私の事好きそうな行動。。。
    でも良く解らない(謎)誰にでもそうなのか自分にだけなのか。。。
    確かにある程度営業だから、優しくするのは当たり前だとは思うんですけど、でもちょっとこれは
    待てよ、、私の事好きそうな行動って言うのたまに感じたりするんですよねぇ。
    彼自身どういう人かわからないし普段会員の人に接している姿を見れる訳じゃないし。。。
    まったくもう!解らないよ!って感じだし、難しいけど、お互い頑張りましょう☆

告白しました!!

あゆ
    カオルンさん、元気にしてますか?順調に進展してますか??
    私の報告ですが、彼に告白してきました!!この急な告白には理由があって・・・。仲良くなれたし、そろそろ踏み込んだ話しなきゃって思って
    頑張って彼女いるのか聞いたら・・・いました(泣)ショックを隠しつつ、質問攻めでいろいろ聞きました。4年程つきあってるとの事でした。
    いろいろ話してて、合わないかも・・・って感じました。彼は本当に忙しい人で、彼女とも数ヶ月会えないのも普通。結婚は全く考えてないとの事。
    (考えてると言われてもショックなのでよかったですが) 私はかまって欲しい人。それなりに結婚願望もある。・・・振り向いてもらえてもきっと悩んで苦労するんだろうなって思いました。どっちにしろ叶わない恋なら、気持ちを伝えて終わりたいと思ったんです。
    今月彼の誕生日だったので、重く思われない程度のプレゼントをして告白しました!バレンタインのこともあったしで「もう気付いてると思うし彼女いてムリなのはわかってるけど、ずっと好きでした」って。知ってたよって感じで「はい」って照れたような優しい笑顔で答えてくれました。
    続きます。

続・告白しました!!

あゆ
    プレゼントと一緒に手紙も渡したので、そこに今までの想いと、叶わなくても好きだから知ってて欲しいってことを恥ずかしいぐらい書きました(笑)
    これで気まずくなったりしたくないって言ったら、僕もって言ってくれて、これからもレッスン来てもいいよって言ってくれました。
    私の気持ちに気付いていながら避けたりしないでいてくれたこと、仲良くなりたい気持ちに応えてくれたことがすごく嬉しかったです。
    本当に大好きだけど、憧れの人でおいておこうと思います。恋愛感情じゃなくても仲良くなれたら嬉しいので(*^^*)気持ち伝えたら何だかラクになりました。伝わってるのか伝わってないのかで悩みまくってたので。。ちゃんと好きって言えたこと、すごく満足してます。これを機にもっと今までより喋っていける気がします☆
    カオルンさんも、頑張ってどんどん話しかけて仲良くなって下さい!で、想いを伝えてくださいね!!応援してますから。

凄い!感動です

カオルン
    あゆさん、お久しぶりです。久しぶりにあゆさんからのレス、告白しました!!ってタイトル見てビックリです。なるほどぉ。彼には彼女が・・・。けど、あゆさん凄いよ!本と勇気があるなぁって感動してしまいました。

私なら、彼女がいるって聞いて自分に合いそうにないかもって思ったら告白とか考えられないかもなぁ~。でも、後悔のないよう悔いのないように想いを伝えて、告白したからと言って変にきまずくならなくて、良かったですよね!

そう言う相手で良かったと思いますよね☆☆☆
    これからは、今までよりも良い関係で仲良く話しができると良いし、そう願ってます。
    本と叶わぬ想いでもその気持ちをちゃんと相手に伝えた勇気すっごく素敵だと思います。
    私の方はなかなか彼のレッスンにでれなくて、今日たまたまレッスンに行ったんです。
    彼に聞きたい事があって・・・、ちょっと彼は結婚している?最近結婚した?ちっくの話を耳にして、、、

単なる噂なのか、確認したくて、、、結婚しているなら絶対に私的には無理だし、諦めなきゃって思っていて、なら早く確認
    しなきゃって・・・・。続きます。

続きです

カオルン
    なのに、そう言う話をできる感じではなく、少し話したら他の会員の人がきてしまい、聞けなかったんです。
    あ~もう!って今日たまたま考えてて、小町をちぇっくしたら、あゆさんの告白のレスを見て・・・。
    又勇気を貰いましたよ!このまま噂なのかなんなのかわからない彼の結婚話に不安になったりするのは嫌だなぁって思うし。私もちゃんと確認したいです。あゆさんを見習って!
    結婚してなくても彼女がいてもおかしくないと思うし、私も勇気をだして彼に色々聞いて頑張ってみます!

あゆさん、私はあゆさんと小町で知り合えて本とに良かったです。
    告白をした勇気素敵だし、相手に気持ちを伝える事は大切だと思います。
    こんなに素敵なあゆさんなんだから、きっともっともっといい男が現われます!!!私はそう思います☆☆☆
    その彼を後悔させるくらいのいい男性をゲットしましょうよ!!好きな気持ちはすぐにはなくならないかもですけど
    頑張って下さいね。私もあゆさんを応援してます!私の方も何か進展があったら報告します☆頑張ります!!
    後・・・。ちょっと聞きたい事が・・・。まだ続きます・・・。すみません・・・。

続きです2

カオルン
    あゆさんプレゼントを渡したって言ってましたが、、、それってどこで渡して告白を・・・。ジムの中?
    ちょっとそれが知りたくて。。。
    今日は、彼に確認できなくて落ち込んでたらあゆさんのレスを見て、なんか私の落ち込みを救ってくれたような
    落ち込んでる私をあゆさんが呼んでくれたような感じがしました。
    私は勇気だして告白してしたよって感じで・・・。感謝です。ありがとうございました!

ありがとうございます☆

あゆ
    カオルンさんに素敵だなんて言ってもらえてすごく嬉しいです!本当はぜんぜんダメなヤツなんですよ。。告白も直前でビビッて何度もやめようかと考えました。だけど、叶わなくても彼女がいてもやっぱり私は彼が好きだから、どれだけ想ってたかをどうしても知ってもらいたかったんです。じゃなきゃこの1年が無意味なものになるような気がして、それだけは絶対イヤだったから・・・。
    今思うと、自分でもよくやったなぁって、後からじわじわ恥ずかしさが込み上げてきてます。。だけど後悔はないので☆

カオルンさんの彼、結婚疑惑なんですね。これは絶対確かめないとね!!結婚してる(した)となると、ほんと諦めなきゃダメですもんね。彼女がいるとかだったら、私は諦めなくていいと思うんです。可能性が全くない訳じゃないから。決めるのは彼だから、むしろ想いは伝えるべきだって。

だからカオルンさん、ここは頑張って彼に聞いて下さいね!!プライベートな質問は戸惑われるかもしれないですけど、様子うかがいながら気にせずね!(私の場合、あまりプライベートなこと聞く人いないみたいだったから戸惑ったようでした☆)
    続きます。

続きです

あゆ
    彼も話かけられれば嬉しいはずですよ!トレーニングとかについての質問は日々されてるだろうけど、彼自身についての質問する人ってそんなにいないと思うんです。だからそうやって話し掛けることでも、印象に残るはず!だから勇気だしてね☆☆

私がプレゼント渡して告白したのは、ジムの外です。中でも人はほぼいなかったんですけど、誰にも見られたくなくて外で渡したいですって言って。彼が急ぎの用があったので、ウェア姿のままジムのほんと出てすぐのとこだったので誰も来なくてよかったぁ・・・って感じでした。他の人に気付かれないように、私の姿見えたら先に出て、中に戻る時は私より後で戻ってくれました。
    こんな感じだったので、カオルンさんもいつか告白する時は、こっそり時間ほしいこと伝えるとよいと思いますよ☆

私もココでカオルンさんと知り合えて、本当によかったと思ってます!!励ましたり、話聞いてもらえたから頑張れたんです。感謝してますよ!本当にありがとう☆☆☆告白してもまだ、気持ちは諦めきれてなくて苦しいですけど、カオルンさんの言うように彼を後悔させるぐらいの人見つけたいです!頑張りますね。
    続きます。

続きです2

あゆ
    私も長くなってごめんなさい。。

カオルンさんからのレスで、落ちてた気持ち救われましたよ。ありがとうございます!ほんとにカオルンさんのこと、応援してますからね!!
    何かあったら、いつでもレスして下さいね!参考になることあったらお伝えしたいし、力になれれば嬉しいので。

普通の恋とは違うので、他の人がいると話すタイミングも逃しちゃって・・・って今回みたいなこと多いかもしれないけど、焦らないでね。それは仕方のないことだから。。次、話すチャンスあった時、がんばればいいんです☆だから落ち込まないで。。

カオルンさんなら大丈夫!がんばれ!!

インストラクターをしています。

インストラクター
    全国展開のスポーツクラブでインストラクターをしています。
    うちのジムでは、お客さんと付き合っているインストラクターいますよ。結婚した人もいます。お互い遠慮して、なかなか進展しづらい環境と思いますが、よく成就したなぁと思います。
    僕も週に20本以上のレッスンをこなしているので、仲の良いお客様はたくさんいて、実際「彼女になってくれたらいいのにな」と思う人が何人もいます。
    でも、下手に手を出して悪い噂が立ち、集客に影響したら、なんて事を考えたら中々行動に移せません。
    それでもこの半年だけでも、3名のお客さんとデートしましたが、付き合うまでには至りませんでした。
    「すごい人で、やっぱり世界が違う人のような気がします。」と言われたこともあります。インストラクターは、別に特別な存在ではありません。僕は休日も関係なく365日仕事に熱中していますが、時折支えてくれる彼女が欲しいと思います。
    実は今も、毎週レッスンにでてくれているコが気になっています。上手く連絡先を交換できたらいいのですが。
    まずは、しっかりレッスン間の休憩などで会話していこうと思います。

こんにちは。

まりえ
    かおるんさん。体調いかがですか?まりえの後がなかったので心配してました。また再開されてうれしいです。
    あゆさんの告白すごいですよね!!
    まりえはまだ告白と言うより、今は彼との時間を楽しみたいと思ってます。
    彼のことを少ーしずつでも知って行く事もとってもうれしいんですよね。
    本当に大好きだから、大切にしたいです。
    好きな気持ちをシンプルに、表現していきましょ♪
    インストラクターさんのリアルなお話は参考になりますね!
    彼に気にしてもらえるような魅力的な女性になっていきます!!
    かおるんさん、一緒に恋をたのしみましょうね☆

インストラクターさん!

カオルン
    レスありがとうございます!実際のインストラクターさんのお話が聞けてうれしいです!
    本当お互いなかなか進展しづらい環境ですよねぇ。それなのに付き合ったり結婚したりなんて言うのがあるなんてすっごく励みになります。
    それとインストラクターさんから会員を見て彼女になってくれたらいいのになぁって考えたりもするなんて更に勇気になりました。やはりこちらから声をかけて誘ったりする方がインストラクターさんも良いですよね・・・

インストラクターさんから声を掛けて誘ったりする方が、噂とかになったり、純粋な気持ちでも変な噂が立ったりしたら困りますしね・・・。けど、この半年で3人とデート☆。それは。。。
    どちらから声を掛けて誘ったのでしょうか???インストラクターさんからですか!?
    インストラクターさんって確かに特別な感じに思われますよね。うちのジムでも、インストラクターさんが、女性と一緒に歩いてたってだけで会員が噂したりしているんですよね。私的にはインストラクターさんってちょっと自分とは遠い世界な感じがしますけど、別にプライベートで誰と一緒だろうが良いと思うんですよ
    続きます!

続きです!

カオルン
    なのにすぐに噂をしたりする人達に、私は結構イライラしますよ!
    別にいいじゃんって☆
    インストラクターさん365日仕事に熱中ですか!?それは支えになってくれる彼女ほしいですよねぇ
    そして、今毎週レッスンにでてくれる子が気になっている!?!?
    なんか私と逆バージョンですよねぇ。相手が気になってうまく連絡先を交換できないかなって考えてるのは
    同じだけど立場が反対ですよね!私だったら、インストラクターさんからお声を掛けてもらったら
    すっごく嬉しいですけど、中にはそう言うのを良く思わない人もいるし難しいですよねぇ
    なんだか、このレスで私と同じようにイントラさんに恋をする人が、なるべく話せるように頑張ろう!
    みたいな会話がされているのに、イントラさんからもレッスンの休憩時間に会話をしていこうと思うって
    言われるのが、不思議な感じです☆。けどけど、恋する気持ちはみんな同じですから、頑張りましょう!
    ちなみに、イントラさん会員さんにどんな事を聞かれたらうれしいとか印象に残るとかありますか??
    後。。。これどうなのか教えて下さい・・・

続きです2

カオルン
    私の片思いの彼は、数回私にレッスンをした後、自分の他に教えてるレッスンに今度もし良かった出てみて下さいって
    勧めてきてくれたんです・・・。これってやはり、営業なんでしょうか?
    そしてそのレッスンにでた後、私のところに来てどうでした?って声を掛けてくれたんです。まあこれは営業だと思うのですが
    そのレッスン中に私を見てニコニコ微笑み(これも営業だって解ります)そのレッスン最中に人にわからないように
    私の肩をポンポンと叩いたんです!これも営業なのでしょうか・・・。私はそれは営業じゃないって勝手に判断してみたり
    したんですが、どうも解らなくて、けど、だからって彼が私に連絡先を教えてくれとか言ってくるわけじゃないし
    なんかいまいち謎が多いです。やはりその人の性格とかもあるでしょうし、彼が誰にでもそうかはちょっとわからないん
    ですけど。。。インストラクターさんはこういう事って、誰にでもしますか?
    あくまで参考にさせて頂くだけですので、もしレスを見たら何かアドバイス貰えたら嬉しいです!
    では、長々とごめんなさい・・・。お仕事頑張って、気になる彼女とも仲良くなれますように☆

お久しぶりです☆

カオルン
    まりえさん!レスありがとうございます☆
    あゆさんの告白は本と凄いです。かなり頑張ったって私も本と尊敬しちゃいます。
    私はジムに行き始めてやっとこ5ヶ月くらいですが、うち2ヶ月以上は体調不良と仕事等の都合で
    あまり通えてなくて、私も今の時点での告白って言うのは彼と顔を合わす機会が減って
    きていたから、考えられないと言うかもう少し彼のレッスンにたくさんでて会話とかもっと
    できるようになったりしてから考えたいかなって思っているのですが
    彼の結婚疑惑があるので、その辺りをなるべく早めに確認したいなって思ったりしてます。
    その回答によっては諦めなくてはならないかもですし・・・。
    けど、とりあえずは今の気持ちを大切にしたいし恋も楽しみたいって思います!
    小町ではたくさんのレスが頂けて本とに嬉しく思います。リアルなイントラさんの話かなり参考です
    よね。まりえさん♪お互い彼に意識してもらえるように、頑張りましょうね☆☆

ご参考になれば

ふさいち
    私の場合は男性会員なのでトピ主さんとは状況が違いますが、ご参考になればと思い。。。
    私が自意識過剰だったのかも知れませんが、イントラさんの謎?の行動で勝手に気があるのかと
    思って、先日、食事に誘いましたが、結果はアウト。
    自分は一人で黙々自転車をこぐだけの人で、あまりイントラさんとは話すこともないのですが、
    こちらをチラチラみたり、私の前で突然止まって何かしてみたり、よく来る日をたずねられたり、
    と。他にもいろいろとあったのですが、未だに理由はわかりません。元々辞めるつもりだったので、
    だめもとでいったのですが、会えなく玉砕となりました。。。

元スタッフ→フリーイントラです

🐶
    ぽっきー
    参考になるかどうかわからないんですけど、イントラと側から見て迷惑なこともあるという事実をお伝えしようと思います。
    私は街中で声をかけられるほどの美人ではありませんが、不思議とスポクラで仕事をしていると、男性会員さんから声をかけられます。
    スキー場で出会った人を街中で見ると何割減なのと同じだと思います。
    現在はフリーで仕事をしているため、あちこちのクラブを掛け持ちしていますが、それを追っかけてくださる会員さんも何人かいます。
    純粋に私のプログラムを楽しむために掛け持ちしてくださるならいいのですが、中には出待ちなどストーカーみたいな雰囲気の人もいます。
    カオルンさんはせっかく仲良くなっているのだから、自分の想いが抑えきれなくなって、ストーカー行為に走り、そのスタッフさんに「気持ち悪いなぁ」と思われる前に、告白したほうがいいかもしれないです。結果、うまくいかなくても、告白されたからといって私たちもプロなので、従来どおりに接することはできます。
    傷ついても時間が解決してくれるし、うまくいったらばら色の毎日ですよ。

はじめして

🐴
    oriori
    思わず返信します。実は私もここ半年前から気になるイントラさんがいます。私もカオルンさんと一緒でその人に会ったら目と目をあわせて笑顔で挨拶しかできません(しかしここ一ヶ月やたら意識して目もあわせられません・・)本当に切なくなります。なかなか積極的ではないので軽い感じで明るく会話なんて、他の人の目が気になってできないくらいです!一回くらいジム外で会ってゆっくりお話ししたいですけれどもねー。実際は週一回その人のレッスンに出るくらいしか、策はないんですよね。だから、ここのレスをみて、うまくいった話とかを聞くととてもうらやましくなります(>o<)ジムに通わない平日とかでも、ずっと気になってしまいます・・・。

カオルンさんへ

インストラクター
    お返事ありがとう。
    営業に関しての事ですが、内容から判断するところ、やはり全て営業に思います。僕も客観的に見て、集客数は多い方ですが、集客する為に一人一人「あなたは僕にとって特別なお客様です」という印象を与えれるように、気を使っています。でも、嫌なお客さんは呼ばないので、嫌われてないのは確かです。むしろ好かれているでしょう。
    彼も人気インストラクターなら、手作りケーキやお弁当、手紙等は日常的に頂いていると思います。この半年間3名のお客さんとデートしましたが、やはりこちらからは、なかなか誘えません。「誘われたら私デートできますよ。」的な事を言われて誘ったことはありますが。
    仲がよくなっても「私はきっと、あなたの中で仕事以上の存在にはなれないんでしょうね。」と言われ、付き合うまでには至らなかった方もいました。実際、僕は仕事が一番大切です。
    あと、言われて嬉しい言葉は「先生のレッスン、わかりやすくて楽しいです。また出ます。」と言われるのが、やっぱり最高に嬉しいですね。

ありがとうございます!

カオルン
    ふさいちさん、レスありがとうございます!ふさいちさんが自意識過剰ではなさそうな・・・
    気がします。やはり、ジムの人って、サービス業ですから
    良く話しかけてきたり、しますよ。私も片思いの彼が今そうですけど、他にも何人か話掛けられて
    冗談を言ってきたり、友達みたいに接している人もいます。
    良く来る日を訪ねられたりしたら、普通気があると思いますよねぇ。それはかなり謎の行動ですよね。
    なんなんでしょうか・・・。けど、辞めてしまったのならあれですけど、なんかふに落ちませんねぇ

ぽっきーさんレスありがとうございます!ここでは結構イントラさんがレスしてくれて嬉しいです!
    確かにイントラの人って、本と会員の人から良く話掛けられているのを見かけます。
    ジムのアルバイトの子がプールの監視をしていて、会員の人が馴れ馴れしく手を触ったりとかしているのも
    見たりしました。女性の会員も男性のイントラさんの体を触ったりとか。。目にします。
    私はそういった事はしませんけど、レッスンが終わったら話そうと思ってタイミングを伺ったり、そういう
    のはおそらく相手に解っているかもしれません。続きます→

続きです

カオルン
    自分の気持ちが抑えられなくなってストーカーみたいな行動を起こしたりとかは、ないと思うと言うか
    自分がされたら嫌なのでするつもりはありませんけど、自分ではそのつもりはなくても、相手にそう思われて
    いたらちょっとどうしようなんて考えたりしました。
    私はレッスンが終わった後、質問したり、話掛けてるくらいです。けど相手には意識して話をしているって
    半分は伝わっていると思います。ドキドキ話したいなぁみたいな。まわりにはそう思われたくないので極力気をつけて
    ますけど。気持ち悪いなぁなんて思われたら嫌です(涙)
    ぽっきーさんの意見も参考にしつつ今後の事も考えてみます!告白してふられても、従来通りに接してくれれば
    私も嬉しいです☆☆。うまくいけばばら色ですね☆。なんとか振り向いてもらえるように頑張ります!
    彼が恋愛で好きって言うのもそうですが、レッスンも大好きなんです!指導の仕方とか?楽しいレッスンを勧めてくれたり
    本と、ストレス発散に導いてくれて、しかも恋心まで生まれてしまって☆
    とりあえず今できる事を精一杯やって行こうと思います!
    ありがとうございました!!!

インストラクターさんへ

カオルン
    こちらこそ、レスありがとうございました!
    そうでしたかぁ。すべて営業。。。
    やっぱそうですよねぇ。それがお仕事ですものね☆。ちょっと残念ですけど、でも!→嫌なお客さんは呼ばないので、
    嫌われてないのは確かです。むしろ好かれているでしょう。
    超嬉しいです!!では少しは気にして貰えているのでしょうか(と思い込ませて!?下さい)
    本と実際にイントラさんの(しかも男性の方の)お話が聞けて良かったです
    手作りケーキやお弁当!?手紙!?日常的に!?。そういうものなんですね。。。皆さん勇気があると言うかなんと言うか
    私なんか話かけるので精一杯で、、、人気のイントラさんは、やはり競争率が激しいのですね(涙)
    けど、イントラさんも会員の人と仲がよくなっても「私はきっと、あなたの中で仕事以上の存在にはなれないんでしょうね。」なんて言われたりして、付き合うまでには至らなかったりして、なかなか上手く行きませんね。
    私は仕事一番の男性大好きですよ☆インストラクターさん、お仕事頑張って下さいね。
    後、言われたら嬉しい言葉ありがとうございます!とっても参考になりました☆☆☆

イントラと付き合って1年です。

🙂
    コロン
    トピ主さん、はじめまして。彼はイントラで、私はメンバーです。

彼のクラスに出るうちにいいなと思うようになって、彼も同じように思ってくれていた為、携帯番号を聞かれた事から交際へと発展し1年が経ちました。参考までに、その時の状況は、ジム内ですれ違いざま普通に呼び止められて、です。大きなジムなのでざわざわしていてそんなに目立ってなかったと思います。

付き合うのは結構普通じゃなかったりします。私達のことを知っている人も多いですが、それでもジム内では必要以上に目を合わせたり会話したりはしません。彼を好きな人とそのグループ(笑)から小学生みたいな無視や嫌な視線を受けたりもします。何も悪いことをしていないので、のほほんとしていますけどね。だけど理解してくれるメンバーの方が多いです。あと、外で手を繋げないのも寂しいですね。

私がやっている事は、「忙しく仕事に熱中している彼をいつも応援すること」「他人から嫌なことをされても陽気に過ごすこと、ジムを楽しむこと」かな。

トピ主さんも、彼のクラスを始め、他のクラスでも頑張って上達して、楽しんで、恋もうまくいくといいですね。応援しています。

まりえです

まりえ
    結婚の噂があるんですよね。でも、そういう話題って聞きづらいですよね。普通のプライベートな話ならできるけど、恋愛ネタは避けちゃいます。でも、結婚してたらやっぱり自分の気持ちを切り替えなきゃいけないし、そこのところは知りたいですね。私はなんとか今は1人暮らしなのは聞き出しました。
    彼もかなり人気のある方なので、お弁当とかもらったりしてるのは知ってます。でも、私はそれは仕事だから何とも思わないです。
    まりえもカオルンさんと同じで彼のレッスンがまず大好きなので、出られなくなっちゃうのはやですよね!でも、もし付き合えてやめた方がいいって言われたらやめますけど(笑)
    イントラさんのお話は本当に参考になりますね。確かに、1人1人に大切なお客様だという接し方はすばらしいです。本当に見ていて尊敬してしまいます。私もそういう意味では好かれている方だとは思います。少しずつ女の子として意識してもらえるように、彼にもハッピーをプレゼントしていきたいですね☆

励みになるレス

カオルン
    コロンさん、レスありがとうございました!
    インストラクターさんと両想い付き合って一年ですかぁ~
    お互いいいと思っていたなんて☆。羨ましいです。
    けど、色々と大変な事もありますよねぇ。
    ジム内での無視や嫌がらせ・・・。外で手を繋げない・・・。
    でも、頑張って下さい!コロンさんは、彼を応援する事や、他人から
    嫌がらせされても陽気に過ごす事、ジムを楽しむ事、とても彼が好きで
    前向きに考えている所がとっても魅力的です。
    大変な事も多いと思いますけど、これからも頑張って下さいね!
    私も・・・。頑張りますので♪
    色々参考になるレスが貰えて嬉しかったです!!
    ありがとうございました。

私もです!!

🙂
    ねこ
    初めまして★ 
    私もジムのインストラクターに恋しています。まさか自分がインストラクターに恋するとは思いませんでした。
    初めは正直あまり好きではなく、むしろ嫌いでした。
    でも、やせたい一心で週に3回~4回ほど通っていたら、その姿を見ていてくれて、
    すごく頑張っている姿に、感動した、すごくうれしい!!と言われ、単純なので恋に落ちちゃいました。
    一度、他の男性の会員さんと三人でご飯に行きました☆
    やっぱりジムにいる時のようなさわやかさはありませんでしたが・・・
    でも!やっぱり好きだなぁ~って実感しました。その時に、携帯番号全然交換できる雰囲気だったのに、何を思ったのか・・・
    今日交換しなくてもいいや!とか思ってしまい、機会を逃しました。アホです。。。アホすぎます。。。
    私が通ってる時間は、思いっきり夜なので、会員さんもあまりいないので、話し込む時は、一時間くらい話したりするんですが、
    友達に話すと、はっきり営業!!と言われます。
    みなさんと一緒に頑張れたらうれしいです☆

こんばんは

まりえ
    かおるんさん、お元気ですか?
    ちょっと疑問に思ったので質問させていただきたいんですけど、ジムのプログラムのスケジュールって皆さんのところはどの位で変わりますか?
    あれはインストラクターの希望もあるのかなぁ・・・。
    もうすぐクリスマスですね!

営業かなぁ

カオルン
    ねこさん、レスありがとうございます。
    ねこさん、恋するイントラさんとお食事ですかぁ~
    なんて羨ましい。。。けど、携帯番号・・・。交換しなかったんですねぇ
    ん~もったいない!!!
    けど、会員のを交えて3人でお食事に行けるくらいだから、
    又そんな機会をもうけて是非次回は携帯番号メルアドゲットして
    次に進んで下さい。
    後、レスのタイトルに書きましたが・・・
    話込む時一時間くらいとは、いくら会員がいないとは言え・・・
    長くないですかねぇ~~
    それも営業なんでしょうか・・・。私には営業には思えませんが・・・
    とりあえずお互いにがんばりましょう!!!

ジムのプログラム

カオルン
    まりえさん、こんばんは☆レス見ました!!
    ジムのプログラムのスケジュールはうちのジムはそこまで変わるって
    言う感じではないです。
    ほぼ同じプログラムが同じ曜日に組まれてるみたいです。
    ただイントラの人はその月によって変動したりしてます。
    本ともうすぐクリスマスですねぇ~~
    お互いに頑張りましょうね☆☆☆
    私の方は最近なかなか時間と曜日が合わなくて意中の彼のプログラムに参加できず・・・
    なんとか年内中に一人暮らしかどうか確認する事を目標に頑張りたいと(って後1箇月しかないですけど)
    思ってます!!!まったく気にならないイントラさんには本と普通に会話ができるのに
    意識している人だと何故こんなにだめなんだろう...
    彼ではなく他のイントラさんの方がぜんぜん気軽に話しかけれるんです。
    彼にも普通に話できるんですけど、彼に対してはおそらくちょっと意識してます的なオーラに
    なってしまって、間違ったら相手には俺の事嫌いなんじゃって思われてしまうか、意識しているのが
    解るかどちらかのような気がしたりもします。。。なんとか頑張りたいものです。。

イントラ片思い2か月目

🐱
    華杏
    はじめまして!先月はじめからあるイントラ好きですよ。すぐビビッと恋しちゃいました!あまり友人などにも話さず秘めてます☆じっくり自分と恋愛をまず見つめ、マイペースで臨んでますよ☆好きなイントラのレッスン、巧くなるように家でこっそり練習しました、そしたら誉められて会話につながりますね☆勝手にベラベラ書いてすみません

ついレスしちゃいました

🙂
    さくら
    初めまして。
    皆さんのレス読んで、私もーーと思って、
    レスせずにはいられませんでした^^;

私も今、ジムのスタッフさんに片思い中です。
    私もその人に、もし良かったらレッスンやってますのでって
    声をかけられました。
    でも、勇気が無いのと、私自身トロイので付いていく自信がなくて、
    結局レッスンには参加できませんでした。

そしたら最近、担当の人が変わっちゃったんですよね。
    こうなるんだったら、勇気を出して行動してれば良かったって思います。

今は意識しちゃって、目を合わせられません。。
    担当替わったんですか?って聞きたいけど・・・
    他のスタッフさんが近くにいたり、タイミングが合わず
    話せずじまいです。。。

でも頑張って話そうと思います。

でもやっぱりジムのスタッフさんってもてるんですね。

寒くなってきましたね!

🙂
    ねこ
    カオルンさん☆
    お返事ありがとうございました。昨日ジムに行っていつも通り話したりしてたんですが、やっぱりもっと仲良くなれたらとか、イントラさんも私のこと少しでもよく思ってくれないかな~などと欲張ってしまいます。

カオルンさんの好きなイントラさんはすごく素敵な方なんでしょうね。周りによく気づいて、よい態度で接することができる人は人間的にも魅力的だと思います。私も接客業なので、そんな当たり前のことがなかなか難しいっていつも思っているので・・・。

レスを読んでいても皆さんの気持ちすっごくわかります!なんとか頑張りたい!けど何を頑張ったらよいのかわからない↓仲良くなってきても、嬉しいけどこれも営業なのかと悩み、一喜一憂というかんじです☆

イントラ片思いについて

🐱
    華杏
    また書いちゃいます。まだ両想いでもないので偉そうなこと言えませんが…純粋に好きな相手のプログラムを楽しむのが何よりも効果大と気付きました!!きっと思いは届くと前向きな気で臨みながらやるといいかな、て最近思います。皆様の片思い成就お祈りします

またまた仲間ですね!

カオルン
    華杏さん、レスありがとうございます。
    解ります!こっそり練習。。。私もやりました!!!
    その結果随分できるようになりましたねって言われたときは嬉しかったです。
    きっと想いは届くと前向きな気持ちで、お互い頑張りたいですね!
    私の方は最近めっきり彼のプログラムに時間と曜日が合わなくて
    参加できず、、この恋は相手のプログラムに参加しないと
    会えないし、仲良くなるにもレッスンを一生懸命に参加しないと、難しいんですよねぇ。
    たまに会えても話かけれるような感じじゃなかったり、本と難しい。。。
    でも、ガンバリます!華杏さんもガンバッテ下さい!

さくらさん、レスありがとうございます!
    ん~さくらさんもレッスン勧められたのですねぇ
    けど、自信がなくて参加しなかったんですかぁ。
    もったいない・・・。私も彼に勧められたプログラム動きが早くてついてゆけないカモって
    思ったけど、思い切って参加しましたよ~。案の定ついてゆけなくて、、、
    けど、それはそれなりにガンバッテ参加してました。最初はできそこないの姿を見られるのが
    嫌だったけど、続きます→

続きです!

カオルン
    それはそれでいっか的に開き直って、そしたら出来なくても参加している私に、いつもあいさつしてくれたり、まあ時にはレッスン中についていけない私に笑いかけてくれたりしてくれて、もっと見てもらいたいと、自分で練習したりして、その成果あって、随分できるようになってきましたねって言葉が聞けた時は嬉しかったです。
    やっぱり、ジムのプログラムだから担当が変わったりしちゃうけど、
    でも裏を返せばまたその人が担当する事もあると思います!

終わってしまった事を後悔しても仕方ないので、次その彼になったら
    勇気をもって参加してみて下さい!!!
    タイミングが合わなくて話ができない・・・意識して目をあわせられない
    ん~、すっごく解ります!本と話したいと思う時に会員の人がいたり
    私も経験あります!こっちが話しかけようとしたら、別なイントラさんが
    私に話しかけてきて、肝心な意中の彼とは話しができずなんて結構あって
    けど、ガンバリましょうね!
    そうですよね、、ジムのスタッフさんモテますよねぇ。

そうなんですよねぇ

カオルン
    欲張ってしまいます、もっと仲良くなりたいですし。。。
    私の好きなイントラさん、素敵だと思います。だから好きになったのかなって、思います、
    人に気を使えていつも気に掛けてくれたり、、、
    けど、これは営業。。。?外で会ったりしたら、まったく違ったりする事も、あるかもしれないですけど(苦笑)
    そうじゃないと私は信じたいです。

そうなんです、ガンバリたい気持ちは山ほどなんです☆
    けどけど、どうしたら。。。
    何をどう頑張れば。。。最初の一歩ってその人のプログラムに出て
    顔を覚えて貰って、あいさつしてみたいな感じですけど、
    そこから先へ進むとなると、ジムの中でプライベートな話をするって言うのも、
    スポーツする場所なのにって思ってしまうし。同じ職場とかなら、気軽に誘ったりできるけど、
    ジムだと、周りの人の目もあるし、自分は良くても相手に迷惑掛けたり変な噂が
    たっていまうような事はしたくないし、仲良くなってもこれも営業みんなと同じって思って悩んじゃって本と一喜一憂ですね
    けど、特別に相手に意識してもらうように頑張りましょう!
    スポーツも恋も両方頑張りましょうね!

インストラクターってもてるんですね・・・

ストレッチ
    私は初日の体力診断で担当となったインストラクターに誘われて何度か飲みに行きました。彼はその後すぐにスポーツクラブを辞めました。つまり彼は辞めるのでもう人間関係にあとくされがないし、私は入会したてで知り合いもいないしで、都合がいいと思われたのかもしれません。話しているうちに相性が合わなかったので付き合うまでには至りませんでしたが。

ただ気になったのがこれは職業のせいではなく彼の人間性からでしょうが、自分がもてると勘違いしていて、私から断ることなんてありえないという態度でした。スポーツクラブでは自分のクラスには毎週欠かさず参加する女性が何人かいるだとか、辞めるときにプレゼント(お金ももらったみたい)も色々もらったとか、くだらない自慢がいやあなかんじでした。

世間ではごくごく普通の若い男子なのに、スポーツクラブにいるというだけでちょいモテにランクが上がり、過大評価されていたことに気づいていないような態度が私と合わなかった原因です。皆がそんな人なわけはないでしょうが、どなたかがレスされていた雪山マジックにひっかからないように一度下山して冷静になるよう気をつけてくださいね。

まりえです。

😣
    まりえ
    カオルンさん、お返事ありがとうございます。
    寒いですね。うちのジムもあんまり変わらないみたいなんですけど、なぜか一部変更されていて、時間的に出られなくなってしまってショックなんです・・・。ちょっとその時間帯に移ってショックな理由がもう一つあるんですが、ここでは書けずもどかしいです・・・。気にせず話したーい(笑)
    でも、クリスマスだし、何かお世話になったプレゼントできたらいいなぁなんて思ってます。
    最近体重にも変化が出始めてうれしいので、がんばります☆

雪山かぁ~

ねこ
    確かに・・・。雪山と言えば・・・。私もご飯食べに一緒に行った時、ジムでのイメージとは程遠かったので一瞬戸惑いましたねー(=_=;)
    けどまぁ勝手に爽やかなイメージに作り上げてたのは自分だし、逆に人間味を感じて私はほっとしました☆
    いろんな見解があるけどそればっかりは自分で判断していくしかないですね。。。ただ良くも悪くも仲良くなればなるほど相手のことを知ることができるから相手の人間性を見ることができるし、自分のことも知ってもらえるし、一石二鳥では♪
    ところで☆インストラクターのアドレス聞いてメールしてみました!!これと言って進展はありませんが・・・。

カオルンさんへ☆華杏より

🐱
    華杏
    こんばんは!カオルンさんの気持ちすごーくわかりますし他人事じゃないし応援してます!わたしも彼のプログラム参加しなきゃ何も進まないでーす。幸い確実に参加できる時間ですが、話せる時と挨拶のみの時があるのでキュンとします。周りに人いるとお互い挨拶だけになるのが少し残念だけど彼に会えるのが幸せって思います。自分の話ばっかごめんなさい。カオルンさんの好きな方はどんなプログラムなのでしょう?うちは格闘系です。ふふ。機会あればまた意見交換しましょ

苦しい・・

さくら
    前にも、レスしたさくらといいます。

皆さんのレス読んでるとすごく参考になります。
    やっぱり、ジムとプライベートとなると、変わるんですかね^^;

私は、ジムのスタッフさんはモテると思うけど、
    この気持ちをぶつけたいって思っているんです。
    でも、やっぱりジム内だとうまく話せなくて、
    挨拶もうまくできなくて、毎回自分の消極的さに凹んで家に帰ってます(泣)
    今は、凹むのがこわくて、ジム休みがちになっちゃいました。

でも、気持ちを伝えたいって思うと苦しくて。
    今度こそ今度こそ、話したいって思ってます。。

でも、そのスタッフさん。
    合コンとかして、かわいい子いっぱい見てるんだろうなぁっと思うと
    積極的になれなくなっちゃったり、
    ジムの女性スタッフの人に、この気持ちに気づかれちゃったらいやだなぁと思ったり・・・
    頭で考えすぎちゃって、何もできない状態なんです。
    これが苦しくて。

カオルンさんへ

インストラクター
    こんにちは。きっとカオルンさんのような女性でしたら、インストラクターに好かれると思いますよ。僕からは、とっても好印象です。応援メッセージありがとう。僕のほうは、連絡先を聞き出すことができて、数週間連絡しあった後、先日初のデートができました。軽く思われたり、警戒されたりしがちな職業なので、そう思われないようにゆっくり慎重に接しています。その後も、向こうからどんどん連絡が来るので、今のところ順調です。やっぱり、あまりこっちから積極的にはできないので、会員側の方からアプローチした者勝ちと思います。インストラクターは、仕事が忙しいので(暇な人もいますが)職場以外の出会いはなかなか無いものです。カオルンさん頑張ってくださいね。

まりえです

😣
    まりえ
    寒いですね・・・。
    かおるんさんのところはパーソナルトレーニングありますか?
    もしあるなら受けてみるのもいいですよね。
    体も鍛えられるし、二人の時間が少しでも作れるし・・・。
    まりえはダイエットをどうしてもしたいし、体力をつけなければいけないので、第一の目的はそっちだけど、やっぱり楽しいほうがいいから彼にパーソナルをお願いしてるんです。
    プレゼントとかも渡しやすい気がします♪

インストラクターさん良かったですね。きっと会員さんもすごくうれしかったんじゃないかと思います。

私も少しずつ彼と仲良くなれている気がしますが、とても楽しい時間なのでそれを崩したくなくて連絡先は聞けません。頑張って結果を出してから聞けたらいいな。

そうですか・・・

カオルン
    ストレッチさんレスありがとうございます。
    イントラさんに誘われて飲みに、、、

もともと性格的に合わなかったのですね、、、
    あはっ・・・自分がモテルと勘違いしていて、断ることなんてありえないという態度でしたか。
    それは、ちょっとどうかと思いますよね、変な自慢されても、困ります!よね!。

ジムで見てるだけだと解らないですしね、けど下手にだまされて後になってそんな人だったって
    解るよりは、解り易い人で逆によかったかもですね。
    雪山マジックにひっかからないように気をつけます(苦笑)

まりえさん☆

カオルン
    彼のプログラム時間的に出れなくなってしまうのショックですよね。。。
    私も経験済みですから、気持ち解ります。
    その時間帯に移ってショックな理由があるのですかぁ
    ん~、ここでは話せないような事なのですね。
    相談に乗れなくて残念ですけど・・・

でもまりえさんパーソナルトレーニングを受けているのですね
    うちにはそう言うのないんですよぉ。友人にもそう言うのないの?
    って聞かれてたんですけどぉ。
    あれはマンツーマンで指導してもらえて二人の時間が少しでも作れるし、距離も近づきそうで
    うらやましいです。体力もつけながら、少しづつ彼と話をして、ガンバッテ下さい!
    もうすぐ、クリスマスですしね☆プレゼント渡しやすそう☆

連絡先は今はまだ聞けないかもですけど、この調子でゆけば、もう少ししたら聞けそうな感じじゃ
    ないですか??ガンバレ!!!

ねこさん

カオルン
    レスありがとうございます!
    インストラクターのアドレス聞いてメールしてみたんですね!!
    進展はない・・・。 って随分進展じゃないですかぁ~!!!
    食事→メアドゲット→メールをしている
    凄いですよぉ。そこからの進展はこれから期待☆じゃないですか!?
    また、その後の報告待ってます
    ガンバッテ下さいね!

華杏さん

カオルン
    こんばんは!私も華杏さんの事応援してます!!!。やっぱり同じインストラクターに恋をしていると言うのが
    他人事ではありません。きっと同じように、どうやって話そうとか何話そうとか、思っていますよね。
    けど、この恋は自分が彼のプログラムに行かないと進まないってとこがありますけど、逆に彼のプログラムに行けば
    必ず会えると言うことが、何よりの励みです、行ってもいるかわからないとかではなくて、何曜日の何時に行けば
    会える!これは、楽しみですよね☆
    私も彼に会って話ししたり、挨拶されるだけで胸キュンです。最近はめっきり曜日と時間の関係で会える機会が減ってきて
    しまっているけど、他の人に目を向けられないと言うかあまり会えなくても好き☆会うともっと好き☆です
    私の好きな彼も、同じ格闘技系ですよ☆☆かっこ良いですよね~~
    又色々と情報交換しましょうね
    ガンバッテ下さい!!!

凹まないで

カオルン
    さくらさんレスありがとうございます。。

私も、相手に気持ちを知ってほしいって思ってます。けど、今の段階では彼のプライベートの性格とか
    解らないから、なんとか、デートをしてもらいたいなぁなんて思ってます。
    ここでレスして頂いた、実際話してみたら、自分の自慢みたいなインストラクターさんだったら
    性格的に私とは合わないと思いますし。。。
    まあ、多くは付き合ってみないとわかりませんけどねぇ
    どうやって仲良くなればよいのか苦戦していて、デートとかできないならせめて、ジム内でプライベートの
    話をしたいなぁと思ってもなかなか思うように行かず、
    私も色々と凹む事ありますけど、それはみんな同じだと思います。
    私も同じような時凹んでここでレスをくれていたあゆさんが、
    次、話すチャンスあった時、がんばればいいんです☆って励ましてくれて、そうだよなって思いました。
    相手にとって会員は自分だけではないし、話たいと思ってもタイミングを逃してしまう事なんて
    あって当然です!!!→続きます

続きです!

カオルン
    好きな人と話が上手く出来なくても、ジムにはスポーツをすると言う目的もありますから、ジム通いましょうよ!
    そしたら、以外にその人があの子頑張ってるな~って思って声を掛けてくれたりするかもですよ!

後→合コンとかして、かわいい子いっぱい見てるんだろうなぁっと思うと
    なんてこと考えないほうが良いと思いますよぉ。考えても仕方ないと言うか被害妄想だけが先に来て辛くなってしまいます!
    実際ふたを開けたら本とに単なる勘違いに過ぎなかったってこともあるかもしれないし・・・
    私も、いつも彼氏が居ると人に思われがちで、たくさんの男性と付き合ってきてるって勘違いされます
    けど、まったくそんなことありません。実際今もここ3年くらい彼氏がいません。
    こう言う事は相手をちゃんと見てみないと解らないし、色々考えてしまう気持ちすっごく解りますけど
    色々考え過ぎて、苦しくなりすぎないで、さくらさん☆もうちょっと続きますみません→

続きです2

カオルン
    ここではインストラクターさんがレスしてくれてますが、彼は私達とは立場が逆です、私達から意中のインストラクターさん
    にアタックするよりインストラクターさんから会員にアタックする方が、もっと大変と私は思いました、
    けど、「軽く思われたり、警戒されたりしがちな職業なので、そう思われないようにゆっくり慎重に接しています」
    って、こう言う人もちゃんといるわけです。きっとレスをくれたインストラクターさんもかわいい子を見てきていると思います
    でもかわいい子を見てきているって事はあまり関係ないというか、考えてもきりがないかなぁ

まわりの人の目は私も気にします。それは気が付かれて、相手が他のインストラクターさんに
    何か言われたりして仕事に差し支えたりするのが、嫌だからです。男性は特にそう言うのは好きではないと思いますので
    そこで気は使いますね。。。

さくらさん、頭であまり考えすぎないで、考えたらできる事も自分で、できなくしてしまったりします
    恋愛は心でするんですよ☆ほら笑って☆
    まずはこんにちはって言ってみましょうよ♪
    ファイト!!!

報告です!

🙂
    ねこ
    今日最後のジムに行ってきました!
    引っ越すことになり、どうしても通えなくなるので退会手続きもしてきました。
    好きなイントラさんにも今日で最後だということも伝えました。最後は、想像通り、あっけないもので、「運動は続けてくださいね」位でした。メアド交換してからもメールもそっけないカンジだったので、期待はしてませんでしたが。
    今から最後に、ありがとうございました、ということと、好きでした、ということだけメールしようと思います。
    私のジム恋は終わっちゃいましたが、皆さん頑張ってくださいね!応援しています。うまくいかなかった私がアドバイスするのもビミョーですが、ゆっくり育んでいくことが大事なのかなと思いました。

まりえです

😣
    まりえ
    カオルンさんお返事ありがとうございます♪パーソナルないんですね・・・・。でも、いざアドレスを聞くとなればきっと方法はいくらでもありますよね!ただ、そこまで決意するまでが時間かかったり、悩んだりしてしまいますね(笑)まりえはいつでも聞けるのでしょうが、不安もあるし、いざ聞いたところでなかなかメールできないかな・・・なんて。
    でも知りたいですけどね(笑)
    こないだ男女の友達にも相談していて、今まりえは恋愛より師弟愛の方が強いみたいです・・・。確かにあんなに自分を変えてくれているトレーナーを失うことは考えられません。う~ん。でも男としても大好きなんだけど・・・。やっぱり体型の結果待ちかなあ。
    でもでも、お互いいい結果報告ができるようにがんばりましょ☆

カオルンさん☆

🐱
    華杏
    お互い自然体で頑張りましょうね!!あたしも、彼と挨拶しただけでドキッとします。おわったあと、たまに話す機会ありますがそれが幸せです。彼に会えない時は彼を応援してますしね☆それにしても格闘系かっこいい!!動きにキレがありすぎて見入っちゃってますよ!!!ではまた☆幸運お祈りしますね☆

水を差すようですが

匿名
    ジムでプール会員です。
    そこのプールは1時間ごとに監視員が交代するのですが
    若い男性監視員がくるとずーっと話しかけてしゃべり続ける女性がいます。
    別に今のところ私自身迷惑とは感じていませんが、
    もし他の会員さんが聞きたいことや困ったことがあったときに
    あれじゃあ対応できないだろうな、いったい何のための監視員なのやら、
    と少々呆れています。
    彼らとしては安全のために監視もしなくちゃいけないし
    でもこの女性会員さんにそっけない態度とるわけにもいかないし、と
    いうところでしょうか?中には会話に夢中になっている監視員もいますけど。
    どこで恋愛しようと自由ですから別にいいんですけど
    他の会員さんも同じようにお金を払っているのですから
    彼らは平等に接客するのが本来の姿ですし、安全管理だけは怠って欲しくありません。
    なるべく他の会員さんに迷惑をかけることがないようにして欲しいです。
    どうしても独占して会話したいなら、プライベートレッスンをとればいいと思います。

水を差すようですがの続き

匿名
    ちなみに私は彼氏と一緒にプライベートレッスンを取っています。
    女性のインストラクターさんですが、
    一年以上その方に指導していただき、今では3人でジム以外のプールにいって
    教えてもらったり、彼女の彼氏も交え4人でお食事にいったりします。
    普通に通っているだけではそういう機会はなかったでしょう。
    多少お金はかかりますが、手っ取り早いし他の会員さんに迷惑はかかりません。
    頑張ってください。

私の

😉
    momo
    夫がインストラクターしています。
    正直、会員さんに手を出すのは後々大変だと言っています。
    辞められても成績に影響します。
    確かにもてる人がいればそこのジムは儲かるとも言っています。
    =もてるor技術がある

競争相手が多い上に、実際はスタッフ内で付き合う方が多いです。
    教える人って本当に魅力を感じますよね。
    けど、家に帰るとその分気を抜きたいみたいですよ。
    ジムと家の顔は全く違うのが本当のところです。

インストラクターさん☆

カオルン
    レス見ました!ありがとうございます。インストラクターさんに好印象と言って貰えてとっても嬉しいです。
    インストラクターさん、連絡先を聞き出すことができたんですね☆☆
    しかも初のデートもしたなんて♪♪
    確かにインストラクターって職業柄軽く思われがちですけど、インストラクターさんの、
    まじめな気持ち相手に伝わりますように☆
    その後も相手から連絡が来るとの事で、これは期待できそうですよね☆
    やっぱり、会員側の方からアプローチした者勝ちですかぁ。ですよねぇ。
    インストラクターは職場以外の出会いはなかなか無いですかね、確かにその彼も忙しそうです、
    そんな彼を支えられるような彼女になれれば嬉しいですケド・・・
    私もガンバリます!!。

最後のジム!?

カオルン
    ねこさ~ん、レス見ましたよぉ
    引っ越すことになちゃったんですか!?。
    彼の言葉・・・、「運動は続けてくださいね」でしたかぁ。
    最後に好きでしたメール良いと思います!
    ねこさんもガンバッテ下さいね
    →ゆっくり育んでいくことが大事なのかなと思いました。
    その通りですよね!
    頑張ります☆☆☆

まりえさんへ

🎶
    インストラクター
    応援ありがとう。
    まりえさん、パーソナル受けているんですね。実は僕、今仲良くしている女性をパーソナルに誘って連絡先を交換しました。パーソナルや個人レッスンは仲良くなりますね。僕は時間外も休日も、ほとんど全て仕事に費やしているのですが、彼女と接していると、ほっとするんです。
    僕は所属しているスポーツクラブで最もレッスンが多く、パーソナル指名も一番なので、ほとんど自由な時間はないのですが、1日5分でも話せると癒されますね。とてもおとなしい女性です。近々2度目の食事があり、彼女も楽しみにしてくれています。今は、自分の事を知ってもらって、すこしづつ距離を縮めていきたいと思っています。そして、今後もスポーツクラブでの僕の仕事を見てもらいたいですね。
    そのスポーツクラブによって状況は様々です。大きいところもあれば、小さいところもあり、プール・スタジオ・ジム、それぞれ違うでしょう。僕が所属しているのは、大型ジム・プール・スタジオ・サウナ全て完備の総合クラブです。スタッフ間の恋愛はゼロです。人気インストラクターであればあるほど、恋人がいないように思えます。

ありがとうございます。

さくら
    カオルンさん、コメントのお返事ありがとうございました。
    さくらです。

カオルンさんのコメント読んですごく元気出ました。
    そして、好きでいていんだって思えました。
    実はずっとジムを休んでいて、心の整理してました。
    諦めたほうが楽かなぁなんて深刻に考えちゃっていましたが、
    やっぱり私、好きです!
    諦められません・・・というか諦めたくないので、
    まずはジムにまたがんばって通って、そのスタッフの人と話せるようにします!
    笑顔を忘れずに。

カオルンさんから言ってもらったとおりに、頭で考えすぎないで、
    自分の気持ちに素直になってみようって思います!!
    それで嫌われたら嫌われたでいいって今は思えます。

これからがんばってジム復帰して、がんばります。
    本当にありがとうございました。
    元気出ましたよ~♪

また報告しにきます!!

カオルンさんもがんばってください!!
    私も応援してます!!

いえいえ

カオルン
    匿名さんレスありがとうございました。
    私もジムでプールに入ります、やはり同じように監視員が交代します、
    →若い男性監視員がくるとずーっと話しかけてしゃべり続ける女性がいます
    そんな人もいるのですねぇ。まあうちのジムにも似たようなおしゃべりな女性が
    いますけど・・・。私の場合は・・・、相手に話掛ける時は、
    長い時間は話しません、話がしたいと思っても周りの事は気にしてます
    他の会員の方や相手のインストラクターさんに迷惑がかからないように
    気をつけてます。最初に声を掛けてきたのもインストラクターさんからでしたし。。。
    うちは、残念なことにプライベートレッスンないんですよね
    あれば即申し込んでますよ(苦笑)

私の友人も同性ですが、ジムのイントラさんと仲良くなって
    イントラさんの結婚式にまで呼ばれているみたいな話を聞きました。
    パーソナルトレーニングやプライベートレッスンがあれば、近づく機会も
    増えると思うのですが、ないから悩みます。なかなかジム内だけだと、
    プライベートな話もできないですし、、、
    でも、ガンバリます!!!

momoさん

カオリン
    レスありがとうございます、旦那様がインストラクターさんなんですね。
    あぁ・・・。会員さんに手を出すのは後々大変・・・。
    そうですかぁ。そう考えるとインストラクターさんって大変ですよね。
    普通の人なのに好きになって付き合いたいと思っても成績に影響するなんて。。。
    恋愛の制限もされてしまうのでしょうか。
    私みたいな普通のOLだと、お客様と恋愛しようが、よっぽどの事がなければ
    何もないですから。。。
    もてる人が居れば、そこのジムは儲かる(笑)ですか。
    ですよねぇ。。。。

実際はスタッフ内で付き合う方は確かに多いと思います。
    そうなんですよぉ。教える人って素敵です!私の中で一つの事を確実に習得している証は
    人に教える事ができるようになるって事なんです。
    いくら、資格をたくさんもっていても人に教えたり、人に聞かれた時答えられないのは
    その物を習得したうちには入りません。そういった事も魅かれたひとつだと思います。
    インストラクターさんは、やはり家では違うって良く聞きますけど、またそういうのも
    良いと思います。自分の前では気を使わないでいてほしいですしね☆

カオルンさんへ

🎂
    クリスマスケーキ
    全国どこのジムも同じ?わたしはまずボディコンバットなどがどういうものか全く知らなくて、どういうものか知りたいなっていうとこから初参加したんです。私は37才になったばかりで独身ですが、たしかにイントラの男性はかっこよくてモテそうだなと、正直あとから思いました。私はもう年齢もいってる(笑)せいか、口きくきっかけとかは関係なく何の感情ももたず、初参加なので分からない事を正直にイントラさんに聞いたら親切に教えてくれました。帰るときもたまたま玄関で会ったので「お疲れ様です」と挨拶しました。ただ他の方の文章にあるような女の子の気持ちや雰囲気にさすがに気づいてしまいます。私も20代前半だったら(笑)切ない恋なんかしちゃったしたかも?私は都合でそのイントラさんのクラスめったに出られないんだけども、他のクラスと違って、なんていうかそのクラスの常連の女性の気持ちとか考えて、都合のいい時たまに参加したら常連さんに悪いなって思って、たまにでも大丈夫そうなのは参加するけど、そのイントラ君の格闘技系のクラスは、邪魔かなと思って全く参加してないんです。やっぱりたまに来る人って嫌でしょう? どうかな
    (笑)

まりえです。

😍
    まりえ
    インストラクターさんありがとうございます。
    実際のインストラクターさんの意見はみんな本当に参考になると思います。
    これからも色々教えてくださいね♪
    私も、かおるんさんと同じで、自分の前では気を使わないで欲しいなって思いますよ♪こないだサウナで噂を聞いたのですが、やっぱり彼目当てで追っかけをしている方も多いようです。もう、耳ダンボになっちゃいましたよ(笑)でも、そんなの気にしませんっ☆パーソナルを受けている時間私はいつも彼に幸せな時間を過ごして欲しいと思ってます。
    かおるんさんの言うとおり、一番気になるのはお仕事で彼に迷惑をかけたくないんです。だからこそ、どうしていいかわからなくなります。
    彼女がいないことも自分から話してくれたりするようになったり、彼もリラックスしてくれているように思うんですけどね、いい時間が過ごせれば過ごせるほど、この形が恋人としての二人だったらどんなに素敵だろうって思うんです。恋人同士でも、今の二人は何も変わらない気がするんです。だけど、その一歩が進みだせないんですよね・・・。

まりえの続きです。

😍
    まりえ
    正直スタッフ同士の仲も気になっちゃいます。うちのジムは一店舗だけど、まぁまぁ大きくてお客さんもたくさんいます。でも、レギュラースタッフはそこまで多くないかな・・・。みなさん仲良しっぽいです。彼もよく研修してます。
    会話を色々紹介して、これって営業かな?ってここで聞きたいけど、結局は本人しかわからないことですもんね。でも聞きたい(笑)
    恋をすると、あたふたしちゃって変なの。かおるんさんと知り合えて色々お話聞けたり悩みを言えたり、うれしいです。PCでこういうことをするのは始めてなのですが、心の支えです☆これからもよろしくね♪
    みなさんの恋が実りますように・・・♪

カオルンさん、まりえさんへ

🎶
    インストラクター
    レスありがとう。
    睡眠時間3~6時間の僕ですが、お二人と話していると元気が出ます。
    今日はスポーツクラブの活動で忘年会をおこないました。
    会員さんからいろんな、お話を聞けました。僕がレッスンの後とかに、一人の会員さんと長く話していると、その会員さんは更衣室で数人に囲まれ「何話していたのよ。言いなさいよ。」とか言われていたみたいです。
    どの会員さんかはわかりませんが、非常に心配になりましたし、僕も気をつけなければいけないな、と思いました。公平に話しているつもりでも、そうなってないのかもしれません。
    好きなコとは、先日2度目のデートができ、3度目の約束もできました。毎日連絡が来るので順調です。しかし、こんなに仕事ばかりしている僕を選んでくれるのかどうか不安になります。付き合っても週に1回、4~5時間会えるかどうかです。でも、しっかり気持ちを真っ直ぐ伝えようと思います。

私も。。。

🙂
    auris
    ジムのイントラさんって、やっぱりモテますよね~。人気をとってなんぼの職業みたいですし。
    私も、昨年夏頃から今年の夏くらいまで、ジムのイントラさんに片思いしていました。しかも、彼は13歳年下。

彼がレッスンしている日に私も行ったりして、成就しなくても、できるだけ側にいられるように。。。なんて思って少し頑張っていました。
    でも、やっぱり歳の差が気になって、気持ち悪がられるのも嫌で、こちらから避けてしまったりして。(馬鹿ですよね)
    今は、同じジムに通ってはいますが、彼のいない日に行ってます。ここ1ヶ月ぐらい顔も見てません。
    勇気がないと思われると思いますが、気持ちがすっかり冷めるまでは、いない日を狙って通うつもりです。
    楽しく自分の健康のためにジムに通って、他のところで素敵な人を探したいと思っています。

自分のことばかり書いてしまいましたが、みなさんの恋の成就をお祈りしてます。頑張ってくださいねっ。

まりえです。

😣
    まりえ
    そろそろ忘年会シーズンで忙しい時期ですね。寒いし、かおるんさん、体調崩していませんか?

うちのジムも忘年会?みたいのが開催されるようです。私はジムではお仲間を作ることもなく1人なので会には参加しませんが。でも、彼のパフォーマンスは見たいな・・・なんて思いますけどね。女性の先生のダンスのスクールに入っていて、その先生が言う事には、インストラクターの立場としては良くて当たり前、少しのクレームでも、それが理不尽でも、問題としてあげられてしまうから、大変なのよと言ってました。スポーツクラブという場所はサービス業だからね。とも。色々なクラブがあると思いますが、インストラクターさんたちの徹底ぶりは本当にすごいなと思います。
    インストラクターさん、思いを伝えるのですか?とても勇気のある行動で、励まされます。そんなお忙しい中で週1回の時間を作ることも大変だとは思いますが、その気持ちがうれしいものだと私は思います。私も夢に向かって時間を使っているので、恋人には仕事に夢中でいて欲しいタイプです。いい結果になるように願ってます。
    みなさんの恋が実りますように・・・☆☆

クリスマスケーキさん

カオリン
    レスありがとうございました。
    全国どこのジムの同じ!?かは不明ですけど、ボディコンバット的なものはどこにでもあるのでは?と思います。
    呼び方を少し変えてみたりして。。。
    そのクラスの常連の女性の気持ち?。都合のいい時たまに参加しても良いと思います!!
    と言うか私もそう言うのありますし・・・、悪いなんて思わなくても良いと思います、
    だって、お金払っているんだし、好きな時に行ってよいと思いますよ☆、
    格闘技系のクラスは、邪魔かなと思って←私も最初出たときすっごく邪魔だったと思います、
    いや、今でも邪魔かも・・・。けど、スポーツを自分が楽しめたらそれで、良いのではないかなぁ。
    と、私は思います。
    私は、たまに来る人でもぜんぜん問題ないと思いますよ。。。
    アト、30代でも切ない恋できるんじゃないカナ。。。とも思いますよ☆☆

まりえさん♪

カオリン
    レスありがとうございます☆
    まりえさん、片想いの彼、彼女がいない事とか自分で話してくれたり、結構良い感じじゃないですか!?
    と、思いつつそれも営業のうちか・・・!?とか考えちゃいますよね。
    本とその辺りが解らな~い、みたいな感じで。
    少し前にジムに行った時、女性のイントラさんが、男性の会員の人に「ずっと来てくれてなくて寂しかったです」
    って普通に会話して、会員の男性はそんな事言ってくれるの先生だけですよぉとすっごく嬉しそうでした。
    ん~寂しいとか普通に営業で言ったりするのか・・って思ったりしちゃいました。
    あんな風に言われたらこの人自分の事好きなのかなって普通は思ってしまいますよねぇ。
    私もまりえさんと同じです。恋するとあたふたして変なんです。今まで自分からアタック的な事をした事も告白をした事もなくて
    本と不器用で・・・。

ジムで忘年会とかやるんですねぇ。うちのジムはどうだろう。。最近仕事とかの都合で、私はそこまで通えてないので
    あったとしても声はかからないかもですけど会員同士で飲み会したりとかはしているみたいですけど。。
    続きます→

続きです

カオルン
    本とインストラクターの徹底さは凄いと私も思いますよぉ。。
    でも、せっかく好きと言う気持ちが生まれたのだから、お互いその気持ちを大切にガンバリましょうね!
    最近本と寒くなってきましたよねぇ。私の方は体調はなんとか平気で元気してますけど、この時期色々と
    忙しくてジムにもあまり通えなくて、行ったとしても、彼に会えない時に行ってるんですよねぇ
    早く会って顔を見たいです
    私もまりえさんに知り合えて色々なお話が聞けて、話すことができて、嬉しいです。
    私もPCでこういう事をするのは始めてですけど、自分と同じ仲間がいるって励みになるし、支えになります!
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
    まりえさんお互いガンバリましょ。
    寒くなってきたので、体調には気をつけて下さいね!では

インストラクターさん

カオルン
    その後2度目のデートをして、3度目の約束も出来たとの事で☆
    私も嬉しいです。
    私のジムは、パーソナルレッスンとかないので、なかなか相手と話せる機会がなくて・・・
    話そうとしても、本と少しの間くらいなので、思うように先に進めません(涙)
    インストラクターさん、超人気のイントラさんじゃないですか!?
    所属しているスポーツクラブで最もレッスンが多くて、パーソナル指名も一番なんてぇ
    なんだかすっごいイントラさんにレスしてもらっている気がします、いつもありがとうございます!
    話を聞いていると本と忙しい毎日を送っていますよね、けど、ほっとする彼女に会える時は癒されて
    素敵な事ですよね。そういう人が居ると忙しい仕事もいつもより頑張れてしまいますよね。

インストラクターさんがレッスンの後とかに、一人の会員さんと長く話していると、その会員さんは更衣室で数人に囲まれ
    「何話していたのよ。言いなさいよ。」とか言われているんですか!?。
    なんとまあ、学生みたいな感じですねぇ、インストラクターさんの好きなコがターゲットになっていないと良いですけど・・・。
    続きます→

続きです

カオルン
    なんだか、そう言うの大変そうですよね。私はそう言うのは目にした事ないですけど、
    別にお互い大人なんだから、構わないでほしいと言うか、なんと言うか。。。
    私も好きな彼が他の会員の女性と話していたら、気になるけど、それを、どうのこうのなんて聞きませんよぉ。
    けど、私も自分が女でこんな事言うのなんなんですけど、本と女性ってそう言うの多いんですよねぇ。
    噂好きだし。うちのジムでも色々な話を更衣室でしてますよ。
    けど、私はそういうのはどうも好かんです!
    つい先日ジムのイントラさんを最寄駅で偶然見かけて声を掛けようかと思ったら、女性と一緒だったんです。
    だから、声を掛けなかったんですけど、それを人に話しするつもりもないし、そのイントラさんにわざと言ったりする
    つもりもありません。私的にはそっとしておいてあげたいです。。。
    でもそう考えると、インストラクターさんのお仕事って大変かと思います。
    周りにも気を使って・・・。
    けど、好きなコとはその後も連絡を取り合って順調みたいで、その気持ち届く事を願ってます☆☆
    続きます→

続きです2

カオルン
    毎日仕事で大変そうですが、私は仕事熱心な男性すっごく好きです。
    男性にとって仕事って一生の事だし、私自身も仕事が好きだし、インストラクターさんみたいな人が仕事忙しいって言うのは周りから必要とされている存在だからこそと思います、私なら、そんな人が彼氏なら、忙しくて会えない寂しさよりそんな彼は自慢の彼だって思いますよ☆☆☆そして相手の支えになりたいって思います。

実際私は今まで、仕事が忙しい彼に相手の仕事が忙しい事でけんかをしたりした事は一度もありません!
    私の周りの友人はみんな彼氏がいると会いたい会いたいでもめてる人多いのでこんな私は変わっていると言われますが、
    中にはこんな女性もいますから♪(変わり者と言われるのは本意ではありませんが・・・)
    インストラクターさんの恋が実りますように☆願ってます☆☆

そうですかぁ

カオリン
    aurisさんレスありがとうございます。
    aurisさんもイントラさんに、片思いしていたのですねぇ。。
    歳の差ですかぁ。13歳と言うと確かに気になってしまいそうですよね。。。
    私も自分が同じ状況だったら気にしちゃうと思います。実際は関係ないって思うし解ってはいても・・・
    気持ちが冷めるまでは・・・。ですねぇ。私は諦める事にも勇気や強さが必要だって思いますよ!
    素敵な人きっと見つかると思います☆応援してます!ガンバッテ下さいね☆

良かったです☆

カオリン
    さくらさん、その後いかがお過ごしですか?

私のコメントですごく元気が出たと言う事で、私も嬉しいです!
    好きでいていいんですよ!。相手に迷惑を掛けない程度にですけどね。。。
    私は、諦める事も辛いかと思います、でも私のコメントで諦めたくないって思ったのなら
    一緒にガンバリましょうね!
    きっとそれがさくらさんの一番の強い気持ちなんじゃないかなって思います
    相手あっての恋愛です。凹むこともあります。傷つく事もあります。
    諦めるって選択も一つの道だと思うけど、そんな選択に迷った時は曖昧な事を自分の心の中
    ではっきりさせてみて下さい。
    私も片想いで、あぁ、、、この恋愛無理かもって何度も思ったりしてます。
    今なかなか彼に会えなくて、もしかしたら、彼を諦めろと言う事なのかなって、、、
    実るか実らないか解らない恋で、どちらかと言うと実らない確立のが高いなら
    自分を想ってくれる人を探したほうがいいのかなって。。。私は一体どうしたらって考えて
    他の人も見てみようって思ったんだけど、やっぱり違うんですよねぇ
    続きます→

続きです2

カオリン
    そう言う事を考えた時、今の曖昧さ、彼との恋は実らないかもしれない、だから
    他の人を見てみようって色々考える曖昧さをはっきりしようとすると
    他の人を見てもやっぱり彼がいいって思う自分がいつも居るんです。
    会えなくても彼の事を考えてしまうのです。つまりやっぱり私は彼が好きって
    思うのです、だから、好きでいようって☆。
    ここで曖昧な事が明らかにはっきりしてます。

勿論さくらさん自身の幸せが一番だって思うので、さくらさんが諦めるって思うなら
    それはそれで、良いと思うのです。
    けど、今の気持ちはやっぱり彼が好き☆諦めたくない☆
    と言う事なら、一緒に前向きにガンバッテみましょ。

又、色々報告しに来て下さい。
    応援してますよ!!!

まりえです

😣
    まりえ
    忙しくて会えない日にしか行かれないと寂しいですよね。会えない間にがんばって次に会えたときにもっと魅力的なかおるんさんを見せられるといいですね☆ 私はちょっと気になる出来事がありました。偶然女の子が知らないイントラのパーソナルを受けていた前を通ったら、「OOさんは家で二人の時はムスッとしてると思うよ。ここではあんな感じだけど」って彼の噂を耳にしてしまったんです。はっきり聞いたわけではないから,1人って言ったのかもしれないけど・・・。そのあと私もパーソナルだったんですが、直前のことだったので平然を装いつつも、気になってしまいました。部屋は1kって聞いたし、彼女もいないって言ってた彼の方を信じようと思います。考えてみたら、年齢も20代後半で仲のいい女の子がいないわけないし、真実がどこにあろうと、好きな人の言葉をそのまま受け取ろうと決めました。片思いは不安がつきもので、今まで片思いしたときもその不安に負けていた様に思います。私は私。それを忘れず、今まで通り彼との時間を楽しく過ごしようにします☆決意表明みたいになっちゃった(笑)

まりえさん

カオルン
    気になる出来事→「OOさんは家で二人の時はムスッとしてると思うよ。ここではあんな感じだけど」
    って彼の噂を耳にしたんですねぇ。いや~こういった噂は、どうなのか解りませんよねぇ・・・
    うちのジムでも誰がどうとかこうとかって聞いたりしますけど、そう言う事って人を辿れば辿る程変化して
    伝わったりしますからね。その二人って言うのは気になりますけど・・・。
    彼女は居なくても仲の良い子の一人や二人は居てもおかしくはないですよね。
    私の意中の彼もきっと仲の良い子いるだろうし、そこのジムのスタッフさんと噂があったりとかもしてるみたいだし。
    けど、実際どうかって事は人から耳にする事だけじゃ解らないしね☆
    彼の言葉を信じましょう~。まりえさんはまりえさんです。。。
    そうなんですよね、片想いは切なくて不安ですよね。私は今まで片想いって経験が少ないんですけど、
    昔すっごく好きな人が居て片想いだった時被害妄想に悩まされ自分の頭で勝手に考えて自分に負けていたと思うんですよ
    だから今回はもっと強くなって、がんばろうって思っているのです。
    続きます→

続きです2

カオルン(トピ主)
    どんな恋愛でもそうだと思いますけど、こう言う職業の人との恋愛は付き合ってからはもっと不安になると思うのです
    なのに片想いの時点で凹んでは遺憾!!と自分を励ましてます(苦笑)
    まあそんな昔の片想いは10年(以上か!?)も前の話で、以来片想いの経験はないんですよ、、、
    だから今回は私にしては結構ガンバッテるほうかもって☆それだけでも私にとっては良い経験です。
    勇気を出して彼に会話をしようと言う事だったり☆☆。きっと昔の私なら話かける事すらできなかったかなって。。
    10年前の片想いから今の片想いに至るまでの間、恋愛をして、考え方が変わったのかなって最近思います。
    今はあまり仕事忙しくて彼がいる時に行けないけど、その間は自分を磨きます!!!
    まりえさんも一緒にガンバリましょう!!
    なんだか自分の事ばかり話してしまってゴメンナサイです。。
    私は年内には彼が独身かどうか確かめる目標が達成できそうになくて。。。
    けど、来月のスケジュールでもしかしたら彼のレッスンにでれそうな曜日があるのです!
    これは頑張らなくては!と、気合いれてます☆☆

イントラに恋する皆様へ

🐱
    華杏
    たまにカキコミさせていただく華杏と申します。イントラに恋して3か月目ですが最近ほんの少しばかり良いことあったので勝手ながら報告します。相手を好きでいる自分自身も好き。相手を好きなこと自体楽しむ。がっつかず自然体、でも笑顔絶やさず。毎日素直を心掛ける。を続けてます。そしたら会話を通して徐々に仲良くなれました☆詳細は念のため割愛します、ごめんなさい。些細なことですが幸せ。ですからなおさら同じ状況の人の幸せを願ってやみません。トピ主カオルンさんの文面からも素直な恋心伝わります!応援してます!

まりえです。

😣
    まりえ
    かおるんさん、お返事ありがとう。私もあまり片思い経験がなくて、でも片思いをしてる時って本当に妄想が激しくなりますよね(笑)
    噂をしていた彼女はどうやら彼をお気に入りらしいのです。ただ、他にもお気に入りのイントラさんいるみたいですし、気にしなくなりました。
    私も年末で忙しくなって週一回彼のレッスンに出るのが精一杯ですが、充実している気がします。華杏さんの言うとおり、素直さと笑顔が一番ですよね。私も心がけています。
    カオルンさんも来月は彼のレッスンに出られるといいですね。
    やっぱりレッスンの姿に一番元気をもらえますよね!!

カオルン、まりえさんへ

🎶
    インストラクター
    こんにちは。
    最近は午前5時就寝の激務ですが、好きでしている仕事です。幸せです。お二人は、仕事に打ち込む男性に理解がありますし、支えてくれそうなので、きっと良い恋人になれると僕は信じます。今は、ちょうど曲の入れ替わり時期なので、スタジオプログラム(LM)を持っていると年末年始も大変です。好きな彼に「年に何度も新曲覚えるの大変ですね。」と声かけてみて下さい。きっと良い反応が得られるはずです。
    僕の方はいろいろと苦労しましたが、寝不足な生活の中、数日間彼女へ想いを伝え続け、なんとかOKをもらえました。今後、誰よりも大切に彼女を守っていきます。
    お二人の恋が幸せに実りますように。

ですよね

カオルン(トピ主)
    華杏さんレスありがとうございます、そうですね→相手を好きでいる自分自身も好き。
    相手を好きなこと自体楽しむ。笑顔を顔絶やさず、毎日素直を心掛ける。
    そういう事ってとっても大切だと思います!!
    私も今素直に彼が好きって思います! 私も華杏の事、応援してます。皆さんの幸せも願ってます。

まりえさん

カオルン
    はい、片思いをしてる時って本当に妄想が激しくなりますね(笑)
    なるほど。噂をしていた彼女は彼をお気に入りなんですね。。
    そういうのたくさんあるけど、気にしない、気にしない。
    私も素直さと笑顔を、心がけてますますガンバリたいです。
    来月は彼のレッスンでたいです☆。私の元気の源ですからね!
    来年は今年よりもっと彼を知って行きたいです。

やったね!インストラクターさん

カオルン
    インストラクターさん☆レス見ました!!!寝不足の生活の中、彼女に想いを伝え続けて、
    OKもらえたのですね!
    凄いじゃないですかぁ~。本とに良かったですね☆☆
    これから色々大変な事もあると思いますけど、彼女を大切にガンバッテ下さいね☆
    好きな彼に「年に何度も新曲覚えるの大変ですね。」と声かけてみてみます!ありがとうございます!
    後、私がしばらく彼に会っていない間に彼が出世をしたみたいなんです。私的にはものすご~く嬉しいんです。
    その分仕事も大変になると思いますが、、、。そんな彼に何か声を掛けたいかと思っているのですが、
    なんて声を掛ける事が自然で喜んでもらえますかね(苦笑)悪い事ではないケドやっぱりそう言う事
    会員に言われたら嫌かなぁ。。。なんて考えたりもしているんですが、、、。どうでしょうか。。。
    激務で大変かと思いますが、お体にも気をつけて下さい!!
    そして私達の恋が実るようにインストラクターさんも願っていて下さい☆
    本とにおめでとうございます☆。私も心から嬉しいです!!!
    きっとまりえさんも同じ気持ちだと思いますよ。。。

まりえです。インストラクターさん、おめでとうございます!

😣
    まりえ
    良かったですねー!! 彼女とラブラブでいてくださいね! 私もとってもうれしいです。私も今年最後のレッスンをいっぱい笑顔で楽しんできます!

カオルンさん、まりえさんへ

🎶
    インストラクター
    ありがとう。嬉しいです。
    彼女をしっかり大切にしていきます。
    カオルンさん、出世した彼には素直に「おめでとうございます。ますます忙しくなりますね。」と声かけてみて下さい。カオルンさんが思っているとおりで大丈夫です。
    仲良くなってきたら「忙しくてデートする時間もなかなか無いですよね?」とか探りを入れたり。
    そうすれば「いやぁ、デートの相手がいないですよ。」とか、彼の返答から何かがわかるかもしれないですよ。そこで「私で良ければデートしますよ。」なんて言えればいいですけど、そこまで言えるには普段から仲良くしている必要がありますね。
    彼も人気インストラクターなら、仲良くしている会員さんは多いと思うので積極的にアピールしてみて下さい。
    僕はけっこう若い女性客には恋愛スタイルの営業をしていくので、積極的な会員さんの方が仲良くなるのは早いです。参考までに。

カオルンさんイントラさんへ

DK
    はじめまして。私もジムに通ってますが、イントラさん好きな人と上手くいってるようですね。いろいろ問題があり難しいって聞きますが、イントラさんはまわりは大丈夫なのですか?うちのジムもコンバットやヒーリングやパンプの男性イントラさんは皆かっこいい感じだけども、1人だけ女性ファンが多くて有名な男性イントラさんがいますよ。といっても私が通う店舗にいる人ではないので私は顔も知らないんだけど、更衣室でウワサを聞いたりします。スタッフやイントラの男性で、けっこうかっこいい感じの人が何人かいる店舗にたまに行った時に思うけど、その店舗によって雰囲気はさまざまで、お客さんが通っても自分からは挨拶を言わない(話しかけられればしゃべる)イケメン君(会員の女性が何か言ってくるのを期待してる?話しかけてあげるとか思ってる天狗さんでしょうか?笑い・・・) もいれば、まめに大きな声で挨拶してくれるスタッフさんもいるし、ほんとに色んな男性がいます。カオルンさん・・・その彼が結婚してるかどうか、なんとも思ってなければ簡単に確認できる事なのに、もし結婚してたらショックなんですよね。恋は切ないですよね。でも頑張って下さい。

初めまして。

yuka
    いつのまにかココにたどり着きました。
    インストラクターサンに恋をしてる人って結構いるんですね。
    私も気づいたら気になってるインストラクターサンがいました(笑)
    恋とかじゃないんですけど友達になりたいナって思っちゃうんです。
    でも中々難しいですよね・・・。

私も恋してます

メタボリック
    私の好きな人はアルバイトで、今年の4月に、そのジムのインストラクター
    として、彼は入社します。

昨年12月にはスピニングという競技にもでました。(彼はバイトですが、
    バイトのときから、イントラの仕事をどんどんこなしていく実力タイプ)
    競技にでるにあたり、物をかしてくれたり、少しずつ仲良しなれました。
    だから、その後の打ち上げを楽しみにしてたのです!!でも、
    周りに女の人がひっついていて、まったく話せませんでした。涙。

とりあえず借りたものは返せたけど(消えてなくなる御礼をそえて)
    一安心でしたが、その後、ジムであったら、態度がそっけなくなり
    ました。さらに涙。

でも、最近また彼の態度が、もどってきたのです(まったくもって
    わからない)悪いことしたわけでないし、堂々としてて、お姉さま口調
    で今、話してます。またいつもキラキラしてるよう、努力してます。

彼は2月末でバイトおわり、
    3月研修をえて、4月に新しい配属先がきまります。

トピありがとうございます。自然体で、連絡先を教えあえるような
    仲良しに、私もなりたいです。

ご参考になれば・・・

バラ
    ネットしてたら、たどり着きました。
    私は、付き合って8ヶ月になるイントラの彼氏がいます。
    ハッキリ言って、我慢・理解の連続です。周りにはたくさんの綺麗な女の人。最初は焼もちやきすぎて疲れました。
    それが原因でたくさんケンカもしました。
    半年間は、他の会員には秘密でした。差し入れも、迎えもこっそり他の会員にばれないようにすんごく大変でした。
    今は、公になり、ほとんどの人が知っています。
    私自身としては、公になってうれしかったのですが・・・
    あるサイトで、彼のことを好きだった人からの私の中傷が書き込みされていました。
    「調子に乗っている」「○○(クラブ名)に行ったら、馬鹿女を捜してみて」など・・・
    正直ショックでした。
    最初からこうなることを彼は知っていたから、秘密にしてたんでしょうね。
    でも、私は付き合う前も後も変わってないつもりです。だから、負けずに頑張るつもりです。
    イントラと付き合うと必ず私のようになる訳ではないのですが、そんな事があっても負けない覚悟をもって、頑張って下さい。
    私は、皆さんに幸せになって欲しいです。恋が成就する事を祈っています。

正直大変です

ぷ~
    私の彼もインストラクターです。
    彼のレッスンに出たことはなかったのですが、
    レッスンの合間に話をしたりしているうち、
    彼から、教室の外で会いたいと言われ、
    お付き合いするようになりました。

でも、生徒との交際禁止なので、隠していますし、
    今後も彼のレッスンには出るつもりはないです。
    やっぱり他の生徒さんの目が怖いです。
    彼も、公表すると周囲につぶされるから、
    婚約するまでは絶対に秘密と言っています。

せっかく同じ趣味をもっているのに、
    二人でそれを楽しむこともできません。
    予想以上に制約が多くて、大変!と思います。
    本当に彼のことが好きじゃないと、
    我慢できないと思います。

頑張ってますか?

🐤
    auris
    カオルンさん、みなさん、その後いかがですか?
    以前に、一度だけレスした者です。

もう片思いはやめて単純に健康の為だけにジムに通っていましたが、
    やっぱり行くと探してしまうんですよね。
    でも、彼の勤務が変わったみたいで、私が行ける時間帯には姿を見かけなくなってしまいました。
    それでもキョロキョロしたりして。

そこで気分一新ジムを変えることにしました。
    もうたぶん会うこともないんだろうな、と思うと少し躊躇したりして。
    ということで、決意を文字にしてみようと、またこちらに書き込みさせていただきました。

みなさん、想う人と少しでも仲良くなって、恋がうまくいくといいですね。応援しています。

10件ずつ表示