詳細検索

    キャリア・職場このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

    もうヤダ!!仕事の相違!

    お気に入り追加
    レス1
    (トピ主0
    Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア
    blank
    puriboo
    仕事
    こんにちは。
    グチグチ星人になっちゃうのですが、
    皆さんのご意見など聞かせてくれると嬉しいです☆

    私は26歳・既婚の1年前に転職したOLです。

    入社当時の設定(?)では
    グラフィックを使った資料作成が80%
    受発注が10%
    庶務が10%でした。

    しかし、実際は、

    受発注60%
    庶務30%
    資料作成10%

    でした。グラフィックのスキルを活かしたかったので
    かなり凹んでます。
    さらに、上司が資料の文章まで自分で書けと言って来ます。

    私の会社は半導体の会社なのですが
    私は半導体の知識はまったくありません。

    正直言って知識があっても文章を書くのは大嫌いです。
    しかも自分でプレゼンの文章を書くとは
    事務の域をこえてるのでは?と思います。
    (文章書かせたいならそれなりの人採用しろよ!)

    グラフィックは活かせないしウンザリ。
    しかし上司の命令なのでどうにもならないので
    努力しますが・・・。

    正直辞・め・た・い・ぞーーーーー!!!!!!!!

    トピ内ID:

    これポチに投票しよう!

    ランキング
    • 0 面白い
    • 0 びっくり
    • 0 涙ぽろり
    • 0 エール
    • 0 なるほど

    レス

    レス数1

    レスする
    • レス一覧
    • トピ主のみ (0)
    このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
    並び順:古い順

    辞めなさい!!!!!!!

    しおりをつける
    blank
    社長付き
    愚痴を言わないで、早く辞めなさい!

    トピ内ID:

    ...本文を表示
    並び順:古い順
    • レス一覧
    • トピ主のみ (0)

    あなたも書いてみませんか?

    • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
    • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
    • 匿名で楽しめるので、特定されません
    [詳しいルールを確認する]

    アクセス数ランキング

    その他も見る
      その他も見る
      気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
      気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
      使用イメージ
      使用イメージ

      マイページ利用でもっと便利に!

      お気に入り機能を使う ログイン
      レス求!トピ一覧

      注目トピ

        みんなの投票結果

        編集部から

        編集部からのお知らせはありません

        Horoscope | 大手小町

        Twitter

        Follow

        発言小町大賞0