チャットは、少しだけやってみて時間の無駄な様な気がしてしていません。(つまらなかった)
出会い系も、怖いからつかってません。オフ会も行った事ないです。
よくいくサイトといえば、この大手小町やレシピ、旅行サイトなど。
自分でもホームページもっています。
最近、ネットに毎日1、2時間使っている時間すら虚しく感じるのです。
自分のホームページのアクセス数やリニューアルがどうとか、ネットサーフや映画のレビューなど、こんなことに時間使っていていいのだろうかと?
無意味に感じてきて、止めようかとも思っているのですが、なかなかできません。休日なんて気がつくと、ずるずる何時間もPCの前にいたりするのですね。
でも、こうやって掲示板にスレッド掲載して、色々な方からご意見いただけるのはとても参考になるし、うれしいことです。
使い方によってはネットってとても便利だと思いますが、ネットの世界に傾倒していく自分が少し情けないというか、ハッキリ言ってしまうと「オタク」かなと最近心配になってきてます。
やっぱり、ネットって時間の無駄ですか?
トピ内ID: