詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫自慢させてください

レス62
    (トピ主1
    happy
    恋愛
    2年間付き合って、今年で結婚5年目です。

友達や家族には恥ずかしくてなかなか自慢できないので(ついつい有りもしない愚痴なんかを言ってしまいます)この場で言わせてください。

彼が私の夫だと言う事はもちろん、ただの友達だったとしても出会えた事に感謝できるような素晴らしい人です。一人の人間として尊敬しています。

自分が言った事は必ず守る、始めた事はやり通すがんばり屋さんです。お金持ちではありませんが、仕事も頑張っていて上司にも好かれています。
    新しい人に出会ってもすぐ仲良くなって、いろんな人から頼りにされています。

私の事も毎日「かわいいよ」「愛してるよ」と言ってくれ、ハグやキスをしてくれます。
    家事も分担で、私が疲れていて家事をしたくない時は進んでやってくれます。料理も上手で、週末はクッキーやケーキなんかも焼いてます。

本当に幸せで、彼との生活を大切にして行きたいと毎日思って暮らしています。

よかったら他の方の旦那さん自慢も聞いてみたいです。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 30  /  62
    次へ 最後尾へ
    全て表示

いいな・・・

🐧
    いのこ
     読ませていただいて、素敵な方と人生を共にされている貴女をうらやましく思うと共に、
    私もそんな彼を見つけたいなと思いました。
     そんな彼見つけた貴女の眼力と貴女そのもの素晴らしさを感じます。
    貴女が素晴らしいから、そんな彼に巡り合うと思うのです。
     私もしっかり自分を磨かないと・・・

自慢してもし足りない~~

😍
    ゆーみ
    まだ今は旦那さまではナイのですが付き合って5年の彼です。
    も~とっても素敵な人なんですよ。

仕事も頑張り屋さんデス。
    お給料は全部持ってきてくれます。
    おこづかいは週に2000円ほどで文句ナシ。
    いっつも一緒に居てくれます。
    勝手な行動は絶対にとりません。
    真面目です。
    私の家族をとっても大切にしてくれます。
    一緒に旅行へよく連れてってくれます。
    誕生日は必ずサプライズ計画してくれ素敵なプレゼントをくれます。
    付き合って長くても夜の営み多く沢山愛してくれます。
    ルックスも皆が認めるほどカッコ良いです。
    よく人から「あんな良い彼氏絶対2度と見つからないよ」って
    言われます。(汗)
    とってもお洒落です。

次から次へ出てきちゃうのでこの辺にしておきます。笑

ダメなところは、頑固者。そのくらいかな。

こんな私が彼女で良いの~?って思うけれど
    先日プロポーズされ来年結婚いたします。

しあわせ~~

夫はそこそこだが

たまねぎ
    うちの夫はトピ主さんの旦那さんほどにはすごくない。外国人のせいもあるのか、「?」な言動をとることもしばしば。意思の疎通が取れてない? 人の言うことを覚えない(何度も同じ質問をする)、勝手に家のルールを作る、潔癖症。

でも、いいところはごまんとあります!馬車馬のように働かざるを得ない状況ですが、家に帰ってきたらベビーバスで赤ちゃんを洗ってくれます。休日は料理もしてくれるし、私が「時間が無かった」と夕飯を作らなくても、怒ることなく自分でさっさと何か作って食べていてくれます。

つまり、専業主婦の私がいるのに、働いてきても家事・育児をしっかりしてくれるってことですね。

夫も完璧ではないので毎日喧嘩してますが、基本的にはいい人と結婚したな、と思っています。

うちは結婚ちょうど5年目。残りの結婚生活も、同じようでいたいな、と思います。

じゃあ遠慮なくいきますよ~

不惑の妻
    熟年夫婦のため、交際歴は30年近く。結婚してもうすぐ20年。
    結婚後すぐ次々と子宝に恵まれ、子育てと家事に追われていました。夫はもちろん、私たちが不自由しないよう一生懸命働いてきてくれました。
    子育て一段落して仕事を始めるときも、全面的に応援してくれました。

海外出張等多忙な夫ですが、何かあったときは昔と変わらず、全力で私を守ってくれています。家事・こども関係はほぼ私の仕事ですが、夫の力強いサポートのおかげで乗り切りました。

(でも、もちろん私だって夫に心配させないようにがんばっているんですよ)

mi○iで

🐤
    みきてぃー
    【旦那さんが大好きだ】と言うコミュニティを立ち上げる程
    夫が大好きな私ですー!!(笑)

このトピ自分が立ち上げたんだっけ?!って思う位(お金がない所まで)トピ主さんの旦那さんと私の夫はソックリです。

私も夫と出会えた事が人生で最大のラッキー。

ホテルのシングルベッドが二つあったら
    迷わず一つのシングルベッドに二人で窮屈でも一緒に眠る夫婦です♪

今日は友達が来てすっかり疲れた私の為に何も言わないでごちそうを作ってくれました。

ただ唯一辛いのは周りのママさん達と夫の話になった途端まーったく会話が合わないこと位でしょうか。でも週末も夫といたいので全然気になりませんけど(笑)

息子は0才ですが、たまに二人きりになれると涙が出る程幸せを感じます。
    私は息子より夫が大好きなんだなーって実感する瞬間です。

あ、でも息子は夫似なので正直もっと大人になって夫に似てきたら逆ハーレム状態になるんじゃないかと今からワクワク夢見ています。

皆さんの夫自慢沢山聞きたいです。

大好きです!旦那!!

ゆう
    では!お言葉に甘えて・・・

付き合い3年半結婚1年。

仕事はとっても良く働いてくれて、子供も専業主婦の私以上に面倒見てくれます。

朝も寝ている私の代わりに、仕事前に子供のオムツと朝ごはんまで食べさしてくれ、旦那の出勤と引き換えにノコノコ起きだす私・・・。

帰ってきて私がご飯作りたくないときは旦那が自分で作ってくれます。
    ぜんぜん怒りません。
    喧嘩するときは私が吹っかけます。
    吹っかけているくらいなので、私が言いたいこと言っていて旦那は黙っています。
    私が吹っかけた喧嘩なのに、喧嘩終了後には花束買ってきてくれます。

なんか書いていて私って生きる価値のない人間に思えてきました・・・。

旦那のことは本当本当に大好きだしとってもとっても尊敬しています!
    出来すぎの旦那と結婚できて本当に幸せです!

いいご夫婦ですね

こけっこ
    読んでいてとても幸せな気分になるトピですね。
    私も精進しようっと!

でも私思ったんですけど、どんなに素敵なご主人でも満足しない奥様だっていらっしゃると思うんです。ご主人が素敵でいてくださるのは、ご主人のことをきちんと認めて、ご主人に感謝できる奥様がいらっしゃるからでもあると思いますよ~~~。

お互いが「自慢できるパートナー」なんだと思います。
    見習わせていただきますね~~~~~~。

素敵だなぁ

けーき
    自慢じゃないけどいいですか? もうこういうのすごくいいですねぇ!!羨ましい!!!まわりは夫の愚痴をいう人たちばかりだから結婚したら愛なんてなくなっちゃうんだって思ってたけど、そんな事ないんですね!皆さんがほんとに羨ましい!私もそんな風に思える人と結婚したいと思いました!すてきぃ!!!

では私も遠慮なく♪

🐱
    melem
    なかなか遠慮なく旦那さん自慢をする場所ってないですよね~。

結婚して2年目、来月には赤ちゃんを出産する予定です!
    旦那さんはとにかく明るくてやさしい人です!

料理もお掃除も家事全般、私以上に(笑!)上手にやってくれるし、
    私の話にいつも真剣に耳を傾けてくれて、わかりやすく説明してくれたり、時には柔軟に変わっていってくれます。
    私の気まぐれなジャレつきにもいつも嫌な顔ひとつせずに受け止めてくれ、
    家の中を常に明るく楽しい雰囲気にしてくれてます!

これから生まれる赤ちゃんのこともとても楽しみにしてくれていて、
    積極的に子育てにも参加してくれようとしています。

彼と一緒だったら、どんなことでも乗り越えていける!という
    信頼感と安心感、将来への期待感を私に抱かせてくれる人です。

彼のおかげで、私も妻としても母親としても女性としても
    美しく向上していきたい!という前向きな気持ちになれます!
    こんなに素晴らしい出会いを下さった神様に本当に心から感謝しています!

来月の出産、愛する旦那さんと赤ちゃんと一緒に頑張ります!!

うれしいです♪

happy
    素敵な旦那様がいらっしゃる方のお話が聞けていてうれしいです。 ただの自慢ととられてしまうようで女友達なんかには言えないんですよね... 周りにいる夫婦皆がお互いの自慢話ができるようになったらいいなぁ、なんて思ってます。

できない事、至らない事を探していたら愛し合って結婚した意味もなくなってしまうし、人生のパートナーとして相手を思いやって大切にしながら生活したら夫婦って本当に素敵な絆になるんですよね。

って偉そうな事を言ってしまいましたが、皆さんのお話を読んでとても幸せな気分です。
    まだ結婚していない友達などには「結婚て本当にいいものだよ」と言ってます(笑)

では

れいとうみかん
    お言葉に甘えまして・・・

夫は、専業主婦の私にいつも「ありがとう」と言ってくれ、作った料理は何でも美味しいと言って食べてくれます。
    そして、ぜったいに私の味方でいてくれます(対姑)。

うちには、まだ子どもがいないので、年に3回ほど海外旅行に行っています。
    幸せ~。

うちの旦那さんもいい男ですよ~~

🐷
    メケ
    読んでいて微笑ましくなるトピに参加させてください。
    うちの旦那さんもいい男です♪
    容姿は中の下ってトコでしょうか(笑)
    でもそんなのどうでもいいんです。

結婚して20年、変わらぬ愛情で包んでくれています。
    情に深く、誰にでも優しく接する彼を人間として尊敬もします。
    頭がよく、ユーモアがあって彼の周りにはいつも笑顔があります。

そんな父親を大学生になった娘も息子も大好きです。
    主人といると心から安心でき、幸せを感じます。
    主人の口癖は「お父さんはな、お母さんが1番大事なんだ。悪いけどお前たちは2番って事だな(笑)」です。

私にとってこの世で最高の旦那さまです。

私達は

バニラティー
    大学院生だった時出会いました。すぐに結婚することに決めて六ヶ月後「仕事とったから結婚できるよ!」と助教授のポストを取って会いに来てくれました。それからほぼ二十年、片手に私、片手に仕事をかかえ、最短距離を通って最後の昇進までのぼりつめ、その間一度も仕事のストレスや愚痴を家に持ち込んだことのない、家の主人は驚異の人です。彼曰く仕事場にはたいしてストレスはないそう。彼の同僚でストレスをためている人をみているとこれは性格だとしか思えません。

子供が生まれた時、子育ては半分は自分がする物と全面参加。でも母乳がだせなかった!ため子供が主人と私に違う反応を見せた時(例えば私が抱くと泣き止むが、主人が抱くと...)彼の顔が忘れられません。

二歳の時大きくなったら?と訊かれ「お父さんになりたい」とまわらない舌で言っていた息子は、生意気盛りのティーンエイジャーになり、「お父さん尊敬している」と真顔で言っています。

彼なしで今の私はありません。

わたしも参加させてください。

🐤
    いくちゃん
    いいな、みなさん素敵な旦那様!
    明らかにうちのほうが負けてるところありますけど、
    でもそれでも世界中で最高の旦那です。

私の話をすごく興味もって聞いてくれる。
    どんな問題も「二人で解決するんだよ」と語りかけてくれる。
    話題が豊富。
    ある分野のプロフェッショナルで、賢い。
    だからお金も結構ある。
    何かと世話を焼くので、すぐに人に頼りにされる。
    理性的だけど、よくしゃべる。
    私のことをとても大事にしてくれる。
    手料理はなんでもおいしいといってくれる。
    あまえんぼ。
    カッコいい!

ものすごーーーーーく尊敬してます。
    短所は、集中すると周りが一切見えなくなることかな…
    (私が虫見て悲鳴上げても無視!本当に気がつかないらしいです)

子供までからめて旦那様自慢をしている方々がうらやましすぎます。
    私もがんばるぞー!

幸せ!

ミィ
    わたしも、大好きな旦那の自慢、させてくださ~い♪

同棲4年、結婚1年目です。
    うちは自営業なので、24時間いつも一緒ですが、
    仲良しこよしでーす!

うちの旦那は、私が幸せでいることを、一番に考えてくれる、
    とても優しい旦那様です!
    食べるのが好きで、おいしそうなお店を雑誌でみつけては、
    連れて行ってくれます。(もちろん、自分のお小遣いで奢ってくれます)
    打ち合わせなどで、一人で外出した帰りは、
    お花やちょっとしたお菓子など、お土産を買ってきてくれます。
    ニコニコしながら、
    「ミィが喜ぶと思って!へへへ」なんて言ってます。

グルメなくせに、
    「ミィのつくった料理が、一番おいしいな~。いつもありがとう!」
    と言ってくれます。
    キレイ好きで、自ら進んで家事を手伝ってくれます。
    重いものは、絶対に私に持たせません。
    ウィンドウショッピングも、嫌な顔せずつきあってくれます。
    よく可愛がってくれます(笑)
    とにかく、とても大事にしてくれています。

びっくりするのは、生理痛がひどいとき、
    彼におなかをさすってもらうと、薬なしでも治っちゃうこと!
    不思議だ~

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

私も☆

みぃ
      私の夫は男前で超タイプで、いくら見てても飽きません!友達から「カッコイイ!俳優さんみたい!」と言われます。「それは褒めすぎだよ」と口では言ってても心の中では「そうでしょ~」と言っています笑。性格はとにかく優しくて心が広くて、面白くて、可愛くて最高です。お互いグータラなところも相性抜群です!決してお金持ちではないけど、彼といると落ち着くし楽しいし、「本当にいい人つかまえたなぁ」しみじみ思っています。以上、一方的に自慢させていただきました!誰にも言えない事なのでスッキリしました!皆さんこれからも幸せな人生でいきましょうね☆

人生を変えてくれた人

🙂
      わんち
      人生に行き詰まっていた私の心の支えになって生きる素晴らしさをくれた人です
      毎日夫の隣で寝顔を見るのがささやかな生き甲斐です

じゃあ私も

シェル
      じゃあ、私も。結婚して明日で1年になりますが、交際中から今までけんかひとつしたことがありません。この人と結婚して本当に良かったなと思います。仕事面でも立派にやってくれているのですが、毎日ふたりでいちゃいちゃしていて、とても楽しいです。先月出産したのですが、妊娠や出産にあたっても、本当に支えてもらって、なんとか乗り越えられたなって思います。出産って、大げさかもしてませんが、やはり命がけの一大イベントなんですよね。帝王切開だったんですが、手術後、「あぁ、私はこの人の子供を生んだんだ」と思うと、感激でした。出産直後に、病室をお花でいっぱいにしてくれたり、明け方私が苦しんで電話したら、病院に飛んできれくれたりしたことは、きっとずっと忘れられないだろうと思います。出産後すぐにホームページを作成してくれ、私の実家もとても喜んでいます。性格的には落ち込み気味の私を、あの手この手で励まして、もり立ててくれたりと、いたれりつくせり。この人とこれからの人生を歩んでいけると思うと、本当に良かったなと思います。来週は結婚一周年記念に温泉旅行に行く予定です。

大きな声じゃ言えないけど、自慢なんです

じゅなち
      大変遅ればせながら、私の夫も自慢させてください。11歳年下の夫と30代後半で結婚するまで負け犬で、たいていの男性が恐れて近づかない、男顔負けのバリキャリだった私。あまりの年の差に、付き合うなんて考えられないし、きっと遊びだろうな、とまさか結婚するとは思ってもいなかったのですが、何が気に入ったのか、ややこしくて難しい私に根気良く付き合い、いつも慈愛に満ちた眼差しで見守ってくれる夫に、私もだんだん惹かれていき、ついに結婚に至りました。夫は、周囲から「よく(あんな恐ろしい女と)結婚したよね~」と不思議がられて呆れて聞かれるのですが、そんなときいつも胸を張って「がんばってオトしましたから!」と自慢げに答えてくれます。そんな純情で一途な夫ですが、見た目はわりとイケメンで、私と付き合う前はかなりモテたようです。
      現在結婚して3年め。この夏、第一子を出産予定です。結婚3年経った今も毎日、「僕のたからもの」と言って抱きしめてくれます。30代後半までずっと一人で寂しくて辛かったけど、今は何気なくて涙が出そうな幸せを毎日、じんわりと感じています。感謝してもし足りない、私のたからものも、この夫です。

500文字で収まるかしら…

🐱
      るいぼすてぃ
      結婚して14年です。オシャレでハンサムで物腰がスマート、自慢の夫です。新婚時と変わらずラブラブです。毎日同じ布団で寝ています。昨日の夜、後ろから抱きしめられていて、「上に乗った腕が重いから退けて~」と言ったら、「えーさびしい~」とスネていました。こんな可愛いところもあるんですが、人前ではクールガイを気取っています。仕事も出来て職場での信頼も厚い頼りがいのある人です。でも家庭第一の人で、休日はいつも家族との時間を大切にしてくれます。頭が良くて経済や世界情勢のニュースをわかりやすく解説してくれます。機械に強いので、AV機器の配線やパソコンの設定などもお茶の子さいさいです。るいぼすてぃの幸せが俺の幸せ♪と言って憚らず、頼めば何でもこたえてくれます。自分の方が長い時間働いているのに、私が「今日は疲れた~」と言えば、すぐに「マッサージしてあげる」と絶妙の力加減でしてくれます。家事にも協力的で、料理以外はなんでも手伝ってくれます。私がワイシャツにアイロンをかけただけで「面倒臭いことなのに、してくれてありがとう♪」と笑顔でお礼を言ってくれます。こんな素敵な人に愛されて、私は世界一の果報者です♪

自慢します

🐧
      まろ
      このトピでしか自慢できないような微妙な点ばかりですが
      ・情緒が安定している。その時の気分で機嫌が悪くなったりイライラしたりということがまずない。
      ・自然体。自慢屋でもないし変に卑屈でもない。ありのままの状況や自分を受け入れられる人。
      ・仕事で面倒ごとを押し付けられたりした時、私なら不満タラタラになるだろうなぁという状況でも「仕方ない」と割り切って前向きにやれる。
      ・基本的にずるさや意地の悪さがなく、他人への許容範囲が広い。かといって底抜けのお人よしというわけでもなく、要領の良さも持ち合わせている。

全てにおいて「バランスのとれた性格」という感じかな。
      どれも自分には欠けていると思われる部分なので尊敬します。
      結婚9年目になりますが、この人と結婚できてラッキーだなと思う。
      私とうまくやっていける懐の広い男性は彼くらいでしょうが、
      彼のほうはどんな女性と結婚しても良い夫になれる素質をもった人なんじゃないかと思います。

私もハッピー

らん
      夫のこと、人間としてとっても尊敬しているし、そんな彼が夫であることが誇りです!!

有言実行、努力家、ユーモアたっぷりで、グチや文句は言わない。
      人からの信頼も厚いし、何事にも寛大。

優しく大らかなで、私のすべてを丸ごと受け止めてくれる人です。もちろん愛情表現は毎日欠かさず、気持ちは恋人のような新鮮なままです。

私を世界で一番幸せな女性にすることが人生で一番の目標だといってくれています。

今はお腹に赤ちゃんがいます。もし男の子ならば、彼のような素敵な男性になってほしいと思ってます。

大切にしまっておきたい

仲良し夫婦
      外見も中身も非の打ち所のない夫です。
      たまに外で待ち合わせなどをして、夫を見つけるとあまりに素敵でドキッとしてしまいます。

そこが心配でもあります。友人からも散々妬まれました。
      早くハゲてもらって構いません。

大切にされています♪

🎂
      アップルカモミール
      私も参加させてください。交際1年、結婚2年目です。晩婚で30代半ばを少し過ぎているので、恥ずかしくて人には言えませんが、私の夫も自慢したいぐらいの良い性格です。
      *朝起こしてくれる時、お布団に潜ってきてぎゅーっと抱きしめてくれる(毎日)
      *夜は夫が寝ている布団に私が潜っていくと、寝ているのにもかかわらずおいでおいで、と両腕の中に抱きしめてくれる。
      *時には夕食を作ってくれる。私が朝起きてきた時に野菜スープなどできている事も結構ある!
      *よく一緒に朝風呂でリラックスタイムをとっている。
      *何も言わなくてもよく家事をやってくれる。買い物もいつも一緒。
      *口癖は、僕の可愛い○子ちゃん!僕のお嫁さん!キスやハグは毎日。
      *職場ではマイペースの割には成果を上げているので評価されている。
      *私の話にいつもよく耳を傾けて聞いてくれる。
      *言いにくいことがあると、お互いにぬいぐるみを使って会話する。そうするとケンカにならないから。

こんな旦那様と暮らしていて、日々大事にされて居ることを実感しています。
      ただの甘えん坊なだけかもしれませんが、甘えあえる関係っていいですねー。
      ノロケ話でした・・・。

理想の人です

幸せ妻
      私も参加させてください~!

交際1年、結婚3年目です。
      6歳年上の夫は本当に優しくて私を可愛がってくれます。
      猫っかわいがりが過ぎるほどに!!

今まで数人の人と付き合って、ことごとく降られてきましたが、最後にこんな理想的な人と出会えて結婚できて幸せです。

・週末の買い物や外出はいつも一緒
      ・洋服を買うのも一緒に選んでくれる
      ・ごはんをほめてくれる
      ・いつも私の味方
      ・私の意見を尊重してくれる
      ・彼の選択に間違いは無いと思える信頼感
      ・高学歴・高身長・高学歴という、いわゆる「3高」
       (自分のような人間と縁のある人とは思えない程)
      ・長年の友達が多く、信頼されている
      ・私の家族と仲良くしてくれる
      ・仕事の愚痴は言わない

…まだまだありますが、この辺にしておきます。
      普段、家族以外にこんな自慢(?)できなかったので
      ここで書かせてもらえて嬉しいです。

こんな彼に、私と結婚してよかったな~と思ってもらえるよう
      毎日頑張ってます~

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

馬鹿ですね

😒
        経験者
        そんな人間いやしません。だまされています。
        お幸せな方ですね。いつもでも目が覚めないことをお祈りします。
        人間、そんなに単純ではありません。

私も♪

😍
        ママ姫
        ×1子供が2人で、
        2年間の交際の末昨年結婚致しました!!

1度目の失敗(借金・浮気癖のある身の回りの事が一切できない男)
        からは想像できないような、いい男です☆

知り合った日に、子供がいる!!宣言をしていたので、
        そのことも承知の上で、デートに誘ってくれました。
        二人っきりでデートしたのは2.3回
        その後は、子供と3人まとめてデートに誘ってくれ。
        子供もなついて、そのころから家族のようでした。

反対する彼の両親にも、きちんと理解していただけるまで
        説得してくれ、今は彼のご家族にも歓迎されています!
        結婚後も、どんな些細なことにも感謝の言葉をくれ、
        不器用で家事・育児の経験はありませんでしたが、
        結婚後、家事一切を私にぴったり張り付いて
        覚える努力をしてくれたおかげで
        今では時間があるときは一人でこなしてくれます。

私がどんな失敗をしても、「かわいいなぁ☆」と
        笑顔で受け入れてくれます。

二度としないと思っていた結婚。
        もう一度踏み込んで見てよかったなぁ。
        と毎日感じさせてくれる夫です

子連れ再婚者ですが

😀
        タバサ
        私は子供2人(今は小学校高学年)を連れて再婚して5年なんですが
        子供達をとっても愛して育ててくれる夫にとっても感謝しています!子供達が経験したことのない事をさせてあげたいとキャンプやTDL…その他色々な所に連れて行ってくれます。学校の行事や習い事にも積極的に参加してくれ、宿題も毎日一緒に見てくれます。

少ないお小遣いから自分は飲みにも行かず、子供達の好きなお菓子や漫画を買って帰って来てくれたり、子供達が喜ぶ事をいつも考えてくれてます。彼との間の実子もできましたが変わることなく、『○○(実子)はまだ小さいから(保育園児)ママとお留守番ね!』と言って上の子達だけ連れて釣りやスキーに行ったり。私が子供達に感情的に怒ったり、忙しくて上の空の返事をしたりすると私の悪い所を注意をしてくれ、子供達にフォローを入れてくれます。

もちろん悪い事をすれば彼も怒りますが最後まで根気強く子供に向き合ってくれます。実の親子であれば当たり前の事かもしれませんが再婚の私にとってとってもありがたい事ばかり。おかげで子供達もパパが大好き!いまだに抱っこやおんぶは毎日。お風呂も一緒です。子供が幸せなので私も幸せ!

結婚してませんが、参加させてください。

😍
        かのじょ
        すみません、私のノロケさせて下さい。
        結婚はしていませんが、大切な彼です。

私は今まで男運が悪くて(自分も幼かったのでしょうが)、
        悲しい恋をしてきました。
        もう恋愛はコリゴリ!!と3年間1人でいたら…
        神様からのご褒美でしょうかね。彼と巡り会えたのは。

背が高くて優しくて、私を愛してくれて。
        私が残業の日は、洗濯物をたたんでてくれて嬉しかった。
        (ちなみに同棲ではないです。彼が先に仕事が終わって遊びに来てた。)
        ご飯を作ったら「おいしい」って言ってくれるし、
        些細なことで「嬉しい」「楽しい」を言ってくれるし、
        キスもハグもたくさんしてくれる。
        友達にも紹介されて「自慢の彼女」と言われました。

本当に本当に、私には出来た彼氏です。
        「ありがとう。大好きです。」

幸せすぎてこわいくらい

ハナ
        結婚生活4年目です。私にとってはうそみたいな本当の話です。
        夫は激務の毎日、私は趣味で一日過ごす毎日です。
        ー毎日家に帰って来たらまずは「今日はどんな日だったの?」と聞いてくれる。仕事の愚痴は一切話さず。
        ー小さな悩み事もちゃんと聞いて心配してくれる。
        ー機転の利いた楽しい話が上手な上に、気が利くので私の友人にも大評判。
        ー高学歴高収入で上辺は自信家なのに、「こんなにうまく行ってるのはハナのおかげだ」と囁いてくれる。
        ー料理をいつもおいしいおいしいと食べてくれる。毎日「おいしい料理をありがとう」って言ってくれる。「今夜何食べたい?」と聞くと、必ず「何でもいい、ハナの時間がもったいないから簡単なものでいいよ」と言ってくれる。
        ーお皿洗いは彼の担当、掃除と洗濯はいつも二人で。週末は彼が料理を作ってくれる事も。
        ー自信のない私にいつも、「ハナはとても特別な人だとおもう。ハナはすごい。」と励ましてくれる。言い過ぎだと分かってても彼に言われるとなんだか自信がつきます。。。

幸せすぎてこわいです。

• 1
        • 2
        • 3
        先頭へ 前へ
        1 30  /  62
        次へ 最後尾へ
        全て表示