詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

旅行風水したことがありますか?

レス9
    (トピ主0
    😀
    るる
    話題
    最近、旅行風水について勉強中です。まだしたことはありません。
    経験した皆さん、効果はありましたか??体験談教えてください。
    風水というと否定的になる方がいますが、気持ちが明るくなることならしてもいいのでは?と思うので、信じてるの?馬鹿みたい!というレスはご勘弁ください。よろしくお願いします。

ランキング

レス

5月にいきましたよ!

りの
    というより、偶然にも夫婦二人の吉方位が主人の仕事がらみで行かなければならない土地だったんですね。

吉方位では、温泉に入るといいって言いますよね。
    ついでに入ってきました。
    旅行してから5ヶ月?は毒だしで、悪いものがでる期間でその後効果があるとか?
    ちょっと楽しみです。

ありがとうございます

😀
    るる
    うもれていたトピなのに、りのさんお返事ありがとうございました。
    これから効果がでるなんて、楽しみですね。いいことあるといいですね!
    私も真似して、早速してみようと思います。
    独身なので1人旅になりそうです。

友人がしてました

🐤
    すけすけのすけ
    昨年のあたまに「どうしても今年結婚するんだ! 吉方位へ旅行に行ってくる!」と一人で島根に行きましたよ。
    島根には縁結びのご利益がある神社が多いとのことで出雲大社を筆頭にいくつかの神社を回ったようで、独身者には八重垣神社の打出の小槌を買ってきてくれました。

その後、私を含め2人がスピード結婚しました。彼女はただいま婚約中です。
    「行った本人が結婚してないじゃん」と仲間うちではからかわれていますが、婚約してるから一応効果は出たということでしょうか。

行ってきました

わかさぎ
    短期間に悪いことが重なり、運はあるのではないか?私の運は悪いのではないか?と思っていた矢先に、旅行風水のことを知りました。小町で検索してみると効果があるようだったので、藁をもすがる思いで最近吉方位に出かけるようになりました。そして先日、大吉方位(南)にあるパワースポット(榛名神社)へ行ってきました。海はないので榛名湖でリゾート気分を味わい、温泉に入り、シーフードならぬわかさぎを食べてきました。

効果は…すごかったです。
    吉方位旅行の効果は、4,7,10…の後にくるそうなのでまだ効果が出ていないと思うのですが、榛名神社のパワーは即効性があるそうなので恐らく榛名神社のパワーではないかと思っています。本にあるとおりおみくじを引いたところ、「そのままでいい、幸せは必ず来る、ただし、○○をするのはよくない」とゾクゾクとするくらい私の悩みにマッチしたことが書いてありました。○○というのは私が実際にとっていた行動で、もうやめようかな?と悩んでいたものだったので、本当にびっくりしました。ただのおみくじなのに、神様がアドバイスしてくれているようでした。家に帰ったら懸賞が当たってました。

再レスです

りの
    吉方位に旅行したとき方位と相性のいいお土産を買ってきました。
    東でしたので、音の出るものです。お土産にこだわってみるのもいいかもしれませんね。

一人旅とのこと、どうか安全に気をつけて楽しんできてくださいね。

ありがとうございます

😀
    るる
     再びレスありがとうございます。嬉しいです。
    そうなんです。私がほしいのは、主に恋愛運なんです。
    パッとしない毎日ですが、1人でも旅行に行こうと思えると楽しみです。私がほしいのは、恋愛運なんです。島根の神社も経験済みですが、いった時期が悪かったのかもしれません。御守も買ってないですし、いい情報ありがとうございます。
    わかさぎさんのいかれた神社は初耳です。どこにあるのか調べて、是非いってみます。
    りのさん、またまたお返事ありがとうございます。お土産いいですね。
    なんかとっても嬉しいです。
    みなさん、ありがとうございます。 
    お休みと行き先を考えて、実行したら是非報告したいです。

恋愛運なら、

わかさぎ
    恋愛運なら、北に行ったときの話の方がよかったですね。西が凶方位だったので、吉方位だった北へ2回行ってきました。北は恋愛にもいいそうですので。家から50キロほどのところに「女性らしくなれる」というパワースポットの神社があったのでそこへ行き、パワーを吸収した後で温泉(硫黄泉)に入り、もずくとところてん(海草)、ソフトクリームを食べてきました。効果はどうなのでしょうか(笑)。ここ最近は恋愛は好調ですが、旅行風水以外にも他の恋愛風水も試しているので、どの風水の効果なのかはわかりません。

11月は旅行月なので、思い切ってやや遠出をしようかなぁとも思っています。候補は箱根神社か岩木山神社です。どちらも恋愛向きのパワースポットで、私の大吉方位にあります。お金がないのでそれまで必死で貯めなくてはいけませんが(笑)。私の場合は、普段は日帰りですし旅行といっても1泊程度なのですが、それでも「幸せになるんだ!」と信じてちょこちょこ出かけることで結果的にストレスフリーになれるようです。今年は東南に行けないのが残念ですね~。お互いに幸せになりましょうね!!

旅行風水 -島根へ

🐷
    sasaki
     家庭の事情で離れたけど、大好きだった人が
    結婚して心が落ち込んでいているときに
    良縁を結んでもらおうと思って、藁をもすがる思いで
    我が家から西にある島根へ行き、神社巡りをしました。
     今まで生きてきてあまり神社へは行ったことがなかったので
    これまで生きていく過程で溜まってしまった厄が取り払われた気が
    して、人生が好転した感じです。 
    何より気分がリフレッシュできて良かったです。
     旅行風水は、どこの方位へいこうかとか、その時、その時の自分の願いが、はっきり頭の中で明確化されて良いと思います。

行ってきました

🎶
    るる
     旅行風水実践してきました。日帰り1人旅と国内一泊旅行、海外旅行です。旅行風水をしてみて、本に書いてあるとおりの毒だし効果があらわれたことがきっかけで、信じてみようと思いました。
    今はまだ毒だし期間中のようですが、ぼちぼちいい効果もあらわれはじめている感じです。なんだかこれから先、いいことありそうとワクワクする気持ちになれています。毒だし期間真っ最中は涙を流し、落ち込んでいた日々もあったのですが。
    もし、また気づいてもらえたら毒だしについて詳しく教えていただきたいです。遅くなりましたが、ありがとうございました。