詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

痩せの大食いの方に質問です。

レス17
    (トピ主0
    🐤
    さやか
    最近ギャル曽根さんが良くテレビで大食いしてますね。
    ところで、わたしのまわりには痩せの大食いの人がいません。(みんなむしろ少ないです)しかし、ギャル曽根さんほどではなくても痩せの大食いの人は結構いるようです。
    そこで、自分は痩せの大食いだと思う方に質問です。
    一日にどれくらい食べますか。そして、胃もたれや食欲のない時などはあるのでしょうか。運動はしていますか。
    ちなみに私は身長150センチ体重46キロ(痩せてはいない)で、一日に食べる量は大体、

朝:食パン(ジャムを付けて)1枚、卵焼き(卵1個)、ヨーグルト1カップ
    昼:学食の定食(ボリュームたっぷり)
    間食:プリンやシュークリーム
    夜:野菜のおかず2~3品、肉や魚2品、味噌汁、デザートのアイスクリーム1カップ

といった感じです。
    飲み物は基本的にお茶で、夜は週3,4回は外食でこってりしたものを食べてます。
    運動は週3回くらいのテニスです。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  17
    次へ 最後尾へ
    全て表示

こんにちは

やす
    私も痩せの大食いです。一番食べてた頃は一回に5合食べてましたね。今は45歳ですがそれでもどんぶり5杯は食べますね。あと甘い物が好きで5分で大福20個プリン10個たべたこともあります。日本そば16杯食べた時はさすがに気持ち悪くなりましたよ。でも便通も1日1回ですし食べてしばらくすればお腹は自然に引っ込みます

私も…

💡
    うりる
    若い頃は痩せの大食いでした。全盛期の高校時代は…朝・自宅で和食の朝食、授業前に菓子パン2個にカルピス、昼はお弁当&カップラ。授業後は喫茶店でパスタかピラフ。帰宅後はポテチに牛乳1リットル、夕飯を家族としっかり食べ、寝る前におにぎりとカップラ。そんな食生活を毎日してましたが、身長150センチ体重40キロな体型で、全く変化なしでしたよ。ただし!ものすごい肌荒れと、胃炎を頻繁におこしていました。医者に『ひどい暴食だ!』と怒られました。
    現在は40歳近いせいもあり、食事もだいぶ減りました。体重変化はありませんが体型はかなり変化したかな。ギャル曽根ちゃん、細いし肌も綺麗だし本当ビックリですよね~。

痩せの大食いです

ほのか
    私は、ギャル曽根ちゃんと同じくらい食べれます!
    身長は高いほうで体重は45キロですが、
    みんなでランチいくときに食欲を抑えるのがたいへんです。
    回転寿司ならかなり食べます!
    あと蕎麦も底ナシですね。
    パンならペロリと食べますね。
    水は1リットルを一日で飲みます。
    胃もたれした時はビールや酒のんで治るかな。
    米3合、アイス1カップ、おはぎ2コ、サンドウィッチ、梨2コ、ラーメン一杯、天麩羅盛り合わせ、鰈煮付け、ヨーグルト、トマト1個、サラダ、今日はこんな感じです!
    運動はスイミングとウォーキングとバトミントンしてます。
    代謝がよい体らしく、すぐにお腹が空っぽになるのが自分でわかりますね。

人の倍

🐤
    どんぐりころころ
    164cm、47kgの痩せ型です。

一番食べていた学生時代は、

朝、午前、昼、夕方、晩御飯、(+夜食)

の一日5~6回食べていました。

一度に食べる量は特に少ない訳ではなく、他の人と同じくらいでしたので、単純に量だけみれば、人の倍食べていた事になります。

私の食事量を知らない人には体型から小食だと思われる事が多く、初めて食事を共にすると、一様に驚かれます。

友達と二人で外食する時、二人用のテーブルでは お皿が並びきらない事が度々ありました。
    また、私が自分の分を注文しただけの状態で店員さんが去ろうとしたり。。。
    (つまり、私が友達の分も注文したと思われていた)

一応食欲の無い日もあり、そんな時は人並み以下??の量になります。

私が痩せている理由は ただ一つ。

「父親が痩せているから」
    コレ以外にありません。

運動は何一つしません。

父は私より細かったし、姉妹の中では私が一番小食なのに一番太っているんです。

今(30代)では前より太りやすい傾向にはなりましたが、食事回数が2回(昼・夜)位に減ってしまったので、体重変化は無しです。

主人が大食いです

🐤
    ユリアン
    主人は痩せの大食いです。
    毎晩寝るまでずっと食べてるので朝は胃もたれしてるそうで、朝食はヨーグルトとお茶のみです。
    食欲ないときもあるそうなのですが食欲ないときでも、「食欲ない・・・」と言いながら焼肉、ラーメン、ご飯くらいは普通に食べてしまいます。
    運動はほとんどしてません。子供と少し散歩しただけで体重が減るそうです。うらやましい・・・。
    ちなみに今日の夜ご飯は1回目が、ハンバーグ(大きいのを二つ)、野菜炒め(大皿)、酢の物、枝豆(山盛り)、漬物とビール、焼酎。完食後に二回目が始まり、どんぶりご飯大盛り、いり卵、納豆、味噌汁、完食後にポテチ。そして、3回目がアイスとカップラーメン(普通サイズ)でした。今日はわりと少なめです。
    お昼は弁当(大きめ)とカップラーメン、サンドイッチの時は八枚切りの食パン一袋分とカップラーメンです。
    過去にしゃぶしゃぶ(ものすごい量)の後にうどん二玉、おにぎり、トースト二枚食べ「小腹減ったんだけどなんかない?」と言われた時は「もう何もないよ!」と怒ってしまいました。

痩せではありませんが

🐱
    にゃあ
    153cm、43kgです。
    朝晩ごはんを三合づつ炊いて食べています。
    お昼は友達と一緒だし、食べた分だけおなかが膨らむんで一人前ですよ。

けっこう食べるのに、太らないのは、体温が高いせい?
    平熱37.2℃なんで、予防接種を拒否られたことが何度もあります。

食費がかかるのはまあ仕方ないとして、
    食べたものがもっと身につく体質だったら背も高くなったのになあ、
    と(平均身長あったら不満はなかったかも)ちょっと残念です。

ちなみに運動は特にしていません。

中年になってもよく食べすよ!

🐱
    マックンママ
    こんばんは。私も40代半ばにして大食いがやめられません。そこで、記憶をたどって大食い記録を書き出して見ます。。。。
    朝・・・トースト1枚(8枚きり・バター大さじ1)・コーヒー(ブラック)
    昼・・・マックハンバーガー(えびなんとかっていうの)・ポテト・コーヒー
    間食・・ソイジョイ1本・チーズスコーン1袋
    晩御飯・・ごはん茶碗1膳・白菜白ねぎの卵とじ・蕗とツナの煮物・グリコぷっちんプリン1個(ビッグサイズ)・ヤクルト4本・トースト2枚(8枚きりのもの)・マーガリン大さじ4杯・さつまいも中くらいの1本。
    あ、それから食パン1斤は普通に食べます。マーガリンは必須アイテムですね。牛乳もごくごくコップで3杯は飲み干します。こういうときは暖かいご飯にマーガリンを混ぜてしょうゆをたらり・・・。丼でかっこみます。当然翌朝は胃もたれで食欲ゼロ。昼すぎまで完全にダウンです。
    162センチで50キロ前後で収まっているのは、大食いの割に消化力が弱いので2日続けて大食いできないからかもしれません。あと後ろめたさから運動もやりまくりますし(ウオーキング2時間とかね)

あまり大食いではないですが…

ハルラ
    甘い物とお酒が大好きで、人より摂っている方だと思います。
    0時過ぎてから〆のカレーやラーメンもいっちゃいます。

現在165cm42kg、最高でも45kgまでしか太ったことがありません。
    私はよくおなかを壊すので太れないんだと自分では思っています。

太れない…

🐤
    ふりむけばカエル
    157cm、41kgです。
    骨細のせいか、実情より痩せてみえるようですが、1日大体4~5食、しっかり食べます。運動はしませんが、散歩が好きだしフリーで働いているので、1日30~1時間くらい散歩の時間に取っています。ただお菓子はぜんぜん食べないですし、便秘知らず。むしろお腹を壊しやすい体質なので、一定以上体重が増えたことありません。あと、体温・血圧は共に異常な低さ。また、父が痩せ型で、どんなに食べても飲んでも太りません。

1日の食事量(例)は

朝(8時くらい):残り物のから揚げ、味噌汁、海苔の佃煮、ほうれん草の胡麻和え(一束)、ゴハン2杯、オクラのサラダ

ブランチ(11時半くらい):海老チャーハン(ゴハン2杯分)

アフターランチ(14時くらい):ペペロンチーノ、グリーンサラダ

夕食(19時くらい):居酒屋でお刺身、ナマコ、焼き鳥5~7本/人、豚鍋、大根サラダ、おひたし、雑炊

夜食(23時くらい):ラーメン、ギョーザ

炭水化物が大好きなので、ゴハンやパスタの摂取が目立ちますが、その突っ込みはご勘弁!

胃もたれって何?

🍴
    なにわOL
    ギャル曽根ちゃんほどは食べませんが、友達と食事に行くと皆びっくりします。
    身長161cm体重45kgです。体型はそこそこですが食べなさそうな顔をしてるらしいです。

タイトル通り胃もたれっていうものがわかりません。子どもの頃に食べ過ぎて戻したことがあるのですが、そんな感じですか?
    二日酔いならよくなりますが、あんな感じでしょうか?

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  17
    次へ 最後尾へ
    全て表示