詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

パタヤについて

レス8
    (トピ主0
    ちょび
    話題
    はじめまして。 来月、タイのパタヤに行きます! そこでお伺いしたいのですがガイドブックを 見ても大抵、バンコク、プーケット、サムイ等は 沢山情報は載っていますがパタヤの少ないコト・・・(涙) 行ったことある方、美味しいレストラン情報や 夜遊び情報、なんでもいいので教えて下さい。 ちなみに泊まるホテルはマリオットです。

ランキング

レス

女性の方なら

🐴
    うさぎのさゆり
    パタヤは、ベトナム戦争当時の米軍の保養地として発展した町で、男が下心を持って行くにはたいへんいい町です。 しかし、女性が行ってもあまり面白いことはないと思います。 女性なら、パタヤのホテルはキャンセルして、バンコクで観光をされることをお勧めします。

パタヤ 楽しかったです。

よこやん
    確かに ガイドブックにパタヤの情報が少ないですね。バンコクからバスで2時間半くらいで行けます。バンコクより物価が安いことと、海も最近は綺麗になり、マリンスポーツを楽しむ人が多かったです。私たちはラーン島へ行ったのですが、専用ボートをチャーターするとメチャ高くつきますから、定期船の船着場から乗ればメチャ安いです。。ホテル朝食のビュッフェがすごく豊富で美味しいです。タイ式マッサージもパタヤは安いので毎晩通いました。むかし東洋のリビエラと呼ばれヨーロッパ人が多く、今は日本人はほとんど見かけませんので、のんびりできるのではないでしょうか。ラーン島の海も綺麗でしたがジョムティエンビーチもお勧めです。近くにあるパタヤパークタワーの頂上から飛び降りるアトラクションもすごくお勧めです。

かなり昔ですが・・・。

🐶
    麦チョコ
    パタヤ私は面白かったです。 昼はビーチでマリンスポーツ三昧。 浜辺に髪みつ編みにする人やマッサージする人マニキュアする人 Tシャツ、お土産売りに来る人がいっぱい群がってくるのでウザイですけど。 夜はオカマショー&ディスコへ パタヤのオカマショーは有名です。私は女ですけど面白かったですよ。 結構大きな劇場みたいな所でいやらしさはなく笑いもありで 楽しめました。

アルカサール

😍
    びゅーてぃほ!
    パタヤには日帰りで行っただけですが、 夜のオカマショーはとても良かったです。 仕事先のタイ人に連れて行かれたのですが、 正直最初は、興味ないし、行きたくない、と思っていました。 しかし、アルカサル(劇場名)でのオカマショーは、 本当に素敵で、すっかり気に入りました。 1000人近く?入るような大きな劇場で、 大きな舞台で繰り広げられるダンスショーはなかなかでした。 本当にセクシーで、女性らしいしぐさの人もいて、 しぐさを勉強しようと、真剣に釘付けになりました(笑)。 是非、舞台に近い特別席で見ていただきたいですが、 2週間近く前に、チケットを予約して、ぎりぎりだったそうです。 予約はお早めに。ネットで取れます。 パタヤには、もう一軒、大きなオカマ劇場があります。 他はほとんど歩けなかったので分かりませんが、 海沿いに安い洋服屋がたくさんある、ショッピングに最適、 と、タイ人は言っていました。 私のイメージでは、グアムをかなりアジアにした感じでした。 犯罪は多いところのようですので、 気をつけて楽しんできてください。

気軽なリゾート地

🎶
    きり
    バンコク在住です。パタヤはバンコクから日帰りでも行かれるビーチなので我が家でも子連れでよく行きます。 パタヤの海はお世辞にもキレイではないのですが、スピードボートでラン島まで行けば、青い海に出会えるのでは?! パタヤ近郊には水族館もありますし、象のトレッキングをさせてくれる場所もあります。初めてパタヤに行かれるのでしたら、色々見所もありますよ。夜は一変、セクシーなお姉さんが溢れてきます。そういう場所が苦手ならジョムティエンビーチまで行くと静かな夜を楽しめると思います。楽しんできてくださいね~

パタヤ情報 その2

よこやん
    旅行されるのはバンコクとパタヤなのですか? 有名な観光地には日本人が嫌というほどいるので辟易してしまいます。 私たちは最初にバンコク経由でパタヤ3泊してから、バンコクに戻り3泊して帰国しました。 どのような旅程なのか分かりませんが、パタヤだけではつまらないと思いますよ。でもパタヤも結構 楽しめたので好印象でした。 でも女性だけで行くには夜は少し物騒かもしれないですね。 タイの魚料理のおいしいレストランもありますし、ソンテウに乗っても安いですからあちこち行けますしね。

パタヤ情報

💡
    クラッカーボックス
    マリオットにはマンダラスパ、ホテル1Fに高級シルクのジムトンプソンがあると記憶しています。 隣に大きなショッピングセンターがあり、レストランや高級下着の店、NARAYAなど女性が好むものが多数あります。 おもしろかったのは、女性の扮装をした男性店員さんが、髪飾りのつけ方を教えてくれたり、普通にカフェでウエイトレスしていたことでした。 観光は定番のオカマショーや寺院に行くのはいかがでしょうか?海(ジョムティエンビーチ)は海水浴には適していませんが、のんびりした雰囲気があります。その他、ディスコや海沿いにイギリス風パブもあるのですが、連れて行ってもらっただけで場所がわからずごめんなさい。HISが支店を出しているので、一度チェックしてみるとよいと思います。 パタヤ出身の友達がいるので2回滞在しましたが、最初の時はその怪しげな雰囲気に驚きました。正直、ツアーで日本人が行くには適さないです。もし、自由気ままにのんびりできる時間があれば、十分楽しめると思います。

去年行きましたが、、、

Julia
    あそこはうさぎのさゆりさんがおっしゃっているように、男性の街です。 去年、主人と(欧米人)と行きましたが、どこに行っても見かけるのは欧米人とタイ人のカップルでした。私のこともタイ人だと思われ、どこに行っても対応が悪かったです。(見下されてる感じ)理由はここで書いてもきっと載せられないので伏せます。 女性だったら、BKK、Hua HinやPhuketをお勧めします。