披露宴では出席者の方たちにはゆっくり楽しんでもらいたいため、余興やスピーチは頼む予定ありません。彼側はやりたい人がいるみたいなので、頼むみたいです。
近所に住む姪っ子とピアノ連弾したらどうかなーと思いついたのですが。姪っ子はノリノリです♪姪っ子は6歳でピアノ歴2年です。両手でどうにか弾いています。姪っ子の母親は私の姉ですが、全くピアノは弾けないので、私のとこに遊びにきて、(私の部屋にキーボードが置いてあるので、よく、練習の相手をしてます)。私はといえば、幼稚園から中学三年まで習っていましたが、その後10年以上、全く弾くこともなく、姪っ子の練習を見てあげられるくらいです…。披露宴まであと半年あるので練習すれば、少しは弾けるようになるんじゃないかと勝手に期待しているのですが。
こんな私たちにぴったりな連弾の曲(やさしいけど、それなりに聴いてもらえる曲)がありましたら、教えてください!!
トピ内ID: