詳細検索

    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

    売り切れです

    お気に入り追加
    レス2
    (トピ主0
    Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア
    blank
    apollo
    話題
    Webショッピングでバーゲンの下着を何点か注文しました。注文受付の返送メールには、発送までに売り切れた商品は送ることが出来ません、との一文がありました。発送の段階になったら「2点ほど売り切れで送れません、他の商品は発送しましたのでキャンセルできません」とのメールが送られてきました。これってひどう売り方だと思いませんか。 「注文を受けるときには人気商品も含めて「在庫あり」にしておいて、注文ボタンを押したらキャンセルできません、とガードを掛けておき、実際は人気商品は売り切れました、注文品の中から在庫の山になっているものを発送しました」 こんなことをしているのではと勘繰りたくなります。 普通は、注文を受けたらそれらをすべて用意できるのかをチェックして注文品と金額の確認のやりとりをした後に、注文確定とするべきだと思うのですが。あー腹が立つ、二度と買うものか。

    トピ内ID:6406393646

    これポチに投票しよう!

    ランキング
    • 0 面白い
    • 0 びっくり
    • 0 涙ぽろり
    • 0 エール
    • 0 なるほど

    レス

    レス数2

    レスする
    • レス一覧
    • トピ主のみ (0)
    このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
    並び順:古い順

    あなたは通販向きではない

    しおりをつける
    blank
    鈴メゾン
    あなたはA・B・C・Dを注文して、その内B・Cが売り切れでAとDだけを購入することになった、という感じでしょうか? でもAとDだって【あなたが欲しくて注文】した品ですよね? >注文品の中から在庫の山になっているものを発送 じゃないでしょ? セット下着がばら売りになっていて、片方だけなら話もわかりますが。 別な品を送られて金額請求ならお怒りも当然ですが、注文した品が(一部でも)届いているのですから。 >注文を受けたらそれらをすべて(中略)確認のやりとりをした後に、注文確定とするべき 全国から注文が殺到することもありますよね? いちいちストップしていたら、膨大な時間のロスになります。 あくまでも今回トピ主さんが利用したのはバーゲン品。 保証がないからこそのバーゲン品なのでしょう。

    トピ内ID:5506103313

    閉じる× 閉じる×

    ひどいかな??

    しおりをつける
    🐱
    にゃ
    ちょっとお怒りポイントがよく解らないのですが。 下着なのでブラとショーツを合わせて買いたかったのに、片方は無い、という状況なら「ならこっちも要らないわ」なのは解ります。 また、「3000円から送料無料!」などで、3000円越えで買ったのにむこうの在庫切れのせいで送料がかかってしまった、これも怒っていいと思います。 キャンセルはできなくとも返品はできると思いますが。その場合の返送送料はこちらもちになるかもしれませんね。 下着だからできないのかな?

    トピ内ID:2626763825

    閉じる× 閉じる×
    並び順:古い順
    • レス一覧
    • トピ主のみ (0)

    あなたも書いてみませんか?

    • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
    • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
    • 匿名で楽しめるので、特定されません
    [詳しいルールを確認する]