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    ダイエット中の食事

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    yuko
    あまりにも、のんびりした生活をしてて、すっかり、お肉がついてしまいました。 で、生まれて初めて、ダイエットに挑戦します。 運動は、適度にやっているのですが、食事をどうすればいいのかわかりません。油物を食べない方がいいというくらいしか知らなくって。 おなかはどうしてもすいてしまうので、どんなものをどう食べればいいのか、ダイエット中の方、ダイエット成功の方、教えてください!!

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    低糖質ダイエット

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    だいえっと
    私も良くダイエットしますが長続きしません(汗)。 ですが、これはオススメです。 普段我々の食事は主食(ごはんなど)+おかずですが、主食を絶っておかず+おかずにするのです。 そう、ご飯、パン、うどんなど一切口にせず、肉・魚・野菜をたーっぷり食べるのです。 おやつも厳禁、パン粉を使っているので揚げ物もやめます。 これだけで、糖質が大幅にカットされ、脂肪が燃えやすくなって痩せるというものです。 主食完全カットの食事を2週間続けた後、今度は低インシュリンダイエットに移行します。これは糖質の低い主食、例えば玄米や和そばなどを少しづつ加えてさらに脂肪を燃焼させます。 炭水化物などの栄養分は野菜などからちゃんと取りますので偏ったりしません。従来のダイエットと根本的に違うので、新鮮ですよ。 ストレス溜まらないし、おかずをいっぱい食べるので満足します。 ちなみに私も始めたところですが、2週間で2キロ痩せています。このまま頑張ります!書店で本もいっぱい売っていますからどうぞお試しあれ!!!

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    痩せるには先ず有酸素運動です。

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    Joe
    ダイエットって本来は「食餌療法」のこと。 痩せるためにするものではありません。 シンクロの小谷実可子さんは現役時代、あの体型を維持するために、天丼、カツ丼に始まり、一日五食しっかり食べていたそうです。 それでも太らないのは彼女が食事によって得たエネルギーを全て運動によって燃焼していたから。 それがあまりにもハードなので、普通に三食では痩せすぎてシンクロに必要なパワーが出せなくなってしまうからだったそうです。 痩せるためには有酸素運動によって、エネルギーを燃焼させやすい体質にならなければ、ほんのちょっとの食事でも、身体に蓄えられてしまいます。 有酸素運動って、そんなに頑張らずに自転車を30分漕ぐ程度の運動なんですけど、皆さんはそれが出来ませんか。 私は自転車が趣味なので、最近痩せすぎて困っています。 それと、主食であるご飯を欠くと色々問題が起こってくるようですよ。 バランスが「生きる」ためには大切です。

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