mixiでマイミクは100人くらいいるのですが、友達がいません。
100人のうちの90%はマイミクになる前から、実際に知り合いだった人です。相手からのマイミクリクエストがほとんどです。日記へのコメントはもらえるのですが、実際にメールをやり取りする人が一人もいません。
メールアドレスも知らない人がほとんどです。いつも受信フォルダは夫と母親のメールがほとんどで、それ以外は1ヶ月にメールが1件くらいです。地元に帰ったときには友達と飲みには行きますが、それ以外だと2ヶ月に一回あるかないかしか友達と遊ぶことがありません。子供もいないし寂しいです。
もしかしたらmixiの日記がまずいのかなとも思ってしまいます。内容は普段の生活を自由に書いているのですが、ほとんどが、夫婦でやったこととか一人でやったことになります。。別に他人の悪口をかいているわけではないので迷惑にはなってないとおもいます。
こんなに友達がいない人私くらいかなと思って落ち込んでいます。同じように友達の少ない方いらっしゃいますか。
トピ内ID:5139053041