詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ホストクラブについて

レス10
    (トピ主0
    久美
    話題
    皆さん、はじめまして。初めての投稿なので少しドキドキしています。

実は会社の後輩4人から「先輩、今度ホストクラブでパーっとやりましょうよー!」となったんです。それで私も、普段から気の置けない妹の様な彼女達に「そんならー、全部私に任せなさーい!」ってつい言ってしまったんです。先輩面をしたかったんですね。トホホ。。。

でも私、正直なところホストクラブって一度も行った事が無いんです。

ネットで調べても変な宣伝広告ばかりで。

それで皆さんに質問なんですが、ホストクラブってお酒を飲みながら陽気に遊べる場所なんですよね?
    それとも、売春まがいの暗く危ない所なんですか?
    支払いも全部私が持ちたいなって思っているんですが、料金表にある以外のところで予想外にぶったくれるって事もあるんですか?

皆さん、どんな事でも構いませんので、どうかよろしくお願いします。

ランキング

レス

うー・・・私も知りたい

小金はある
    ホストってどんな客でも相手にできるそうですが私はアホみたいな男が大嫌い。
    お酒は大好きだけど、ナンチャラコールみたいなのは無しで、静かに話し相手になってくれるホストっているんでしょうか?

ほら、よく銀座のホステスさんは大企業のエライさん相手でもお話ができるよう日経新聞には必ず目を通すなんて聞きますよね。
    ホストにもそんな努力ってあるんでしょうか。
    べつに、政治経済を語ろうってわけじゃないけどきちんと話ができる人、いますよね?

普通の飲み屋みたいなものです

miki
    男性相手のクラブやラウンジがありますよね? きれいなホステスさん達が横に座ってくれて、一人一座り数万円、みたいなところ。
    あれのホステスが男性になったと思えばいいと思います。

ホステスさんのいる飲み屋でもピンからキリまであるのと同じで、ホストクラブにもピンからキリまでありそうですが。
    ちなみに私が飲みに行ってたお店は大抵一人5万円くらいでした。 もっと安いお店もたくさんあるとは思いますが、やはりホストの質は落ちるでしょう。

売春云々は、これも男性相手の飲み屋でもあるのと同じで、お客さんとお店の外で付き合ってるホストもいることでしょうね、きっと。

東京ならば

おむさーぶ
    はとバスのツアーにてテレビなどで有名な「クラブ愛」本店に行けますよ
    金曜と土曜限定ですが、夕方六時くらいから夜十時頃まで、一人8,400円です。
    これなら初めての皆さんも安心ではないでしょうか。

とぴ主さん・・・

朝早くない?
    こんにちは。

一度だけ、会社のオジサンに連れて行ってもらったことがあります。新宿にある、社長が有名な「○」です。

>ホストクラブってお酒を飲みながら陽気に遊べる場所なんですよね?

そうですね。陽気?かどうかはホストさんによると思います。

>それとも、売春まがいの暗く危ない所なんですか?

んなわけないです(笑)。でもちょっと薄暗いですよ。
    男性が行くようなお姉さんの居るお店は行った事ないですか?そういう感じです。

>料金表にある以外のところで予想外にぶったくれるって事もあるんですか?

私達は一人、2~3万のコースだったみたいです(ホストさんが教えてくれました)。お菓子みたいな、おつまみとボトルの焼酎で、オカワリ自由。
    お店によってメニューがあると思いますけど、私たちはそういうコースだったみたいです。

ちなみに、その「○」には1部(~0時くらい)と2部(0時?以降~)があって、よくTVなんかに出ている一気コールしたり、シャンパン入れさせられたりするのは、2部。
    キャバや風俗のお姉さん達が、お店開けに遊びに来るそうです。
    こんなんで良いでしょうか。

本屋行って

Maaa
     小説家の中村うさぎさんと漫画家のくらたまゆみさん共著のホスト通いに関する本がでてるので(タイトル忘れた)そちらを購入して読んでみると、どんなトコロか参考になると思うよ。

飲み過ぎないように!

ピンドン
    >ぶったくれる
    ??
    ぼったくられるの事ですか?
    いわゆる暴力バーでなくても、ホストクラブは基本的にぼったくられる店です。
    ボトルなどの上乗せ代はかなり高めです。
    客筋がお水やお風呂系なので、お金を持っている人を対象とした店です。
    後輩とホストの二本立てでおだてられて、高いお酒を頼んだりしないように。
    ピンドンには要注意ですよ!

友達がハマってましたが・・・。

しるふぃ
    多分、初めてのお客さんならちょっと安めでいけるはず・・・。

でも男性がキャバクラ等で遊ぶよりはお金かかると思う。
    しかもホストってピンキリで、変なのに当たるとほんとーに
    面白くない!!
    私も一度行ったけど、すっごくつまんなかった。
    よっぽど合コンの方がちやほやしてくれるぞ?って感じ。
    そのくせ、帰り際メールアドレス教えてくれってしつこいし、
    「きかなきゃ先輩に怒られるんだよ~」とかわけわかんない事
    言うしで、散々でした。

できれば経験者(?)に連れて行ってもらうのが良いと思うけど
    ダメなら有名店が良いかもしれません。
    結構ぼったくり店も存在しているので、怖いです。

ピンキリ

結婚前までホステスで働いていたのですが、仕事が終わった後、よく店の女の子や、お客さんに連れていってもらってました。
    会計はした事ないのですが、たいがいカードで支払ってましたね。
    その店によりますが、一人だいたい3万から5万位じゃないでしょうか?
    いいボトルをおろしたり、たくさん料理など頼むと何十万にもなりますが、グラスに10本位入ったポッキーが2000円から5000円位だと思って頂ければ相場がなんとなくわかると思います。

静かに飲みたかったら、場を読めるお利口なホストもいてますし、盛り上がったらいいだけのお調子物もいますが、その店の雰囲気があります。

キャッチのホストクラブなんかはたいがいぼったくりが多いので気をつけて下さい。

盛り上がるのなら

とんお
    ホスト遊びをするのは、男に相手にされないから、無駄にわざわざ高いお金を払って飲むところ。

客層として一番多いのは、ヘルスのおネイちゃん(後先考えられずホストにはまって借金でヘルスで働いてても通うような子)が一番多い。次は、旦那がかまってくれないミセスの鬱憤晴らしの場みたいなかんじ。。

ホストいって遊ぶより、ニューハーフの店の方が断然楽しいかと思いますよ。あと、おかまバーの反対でおなべの店とか(実は女だけど見た目や心は男)
    ホストクラブよりぼったくり感はない。

お店の外観など確かに高級感はあるでしょうがそれだけ、何が楽しくてこんな雑魚男に高い金払って飲んでんだか??って思いますね。。。(私の場合は友達がいろんな店をやってるのでタダだから、友達と飲んだり話す為に場所を使ってましたが、いろいろ裏話聞くとあほらしくって相手もしたくない人間ばっかだよ)

ニューハーフ等の店は楽しいし、女として見直さねばって勉強になったりもした。

奢るのは危険

元ホスト
    初めての店で「支払いも全部私が持ちたいなっ」っていうのは危険です。少なくとも行ったことがあるか、お友達が行ったことがある店にしましょう。

どうしても奢りたいなら、下見に行ってみたほうがいいのでは・・・?

変な店に数人で行ったら10万円くらいすぐ飛んじゃいますよ。