詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • NYマンハッタン 一泊$150以内のお勧めホテルはどこ?
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

NYマンハッタン 一泊$150以内のお勧めホテルはどこ?

レス10
    (トピ主1
    🐤
    momo
    話題
    この夏にニューヨークに個人旅行で行きます。
    マンハッタンのホテルといってもいろいろありすぎて、どこを選べばいいのかわかりません。
    お勧めがありましたら、教えて下さい! 
    便利なところなら場所はどこでもいいです。

どうぞよろしくお願いします!

ランキング

レス

ちょうど予約したところです

空飛ぶ大和撫子
    来月友人とNYに行くので今ホテルの予約を入れたところです。PricelineやHotels.comをご覧になると大抵の相場が分かるかと思いますが、一泊$150というのはかなり妥協するか誰かと部屋をシェアでもしないとなかなか見つかりません。空港近くのホテルでもいいなら何とかなるかもしれませんが、観光には非常に不便になります。

私が探していた中だとマンハッタン中心部でダブルベッド一つの部屋でよければ最低で$170あたりから、ベッドが二つになると$200を越えます。行きたい場所、移動手段などを吟味した上でじっくり探してみてください。後、NYはホテル税が10%(だと思った)かかりますので総額は結構高くなります。安全面を考慮するならあまり激安でも場所が悪いところは避けたほうがいいでしょうね。

150ドルじゃねぇ

😀
    しょうくんのパパ
    ニューヨークに住んでいるものです。
    150ドルはちょっとむりですよ。
    便利なところ=マンハッタンになりますが、最低でも200~300ドルは必要と思ったほうがいいです。特に最近はホテルの値段が上がっています。
    米国では「安全はお金で買うもの」です。安全になったといわれるニューヨークですが、まだまだ、日本の比ではありません。
    国内旅行の感覚で考えないようがいいですよ。
    ちなみに、ホテルは旅行会社を通すと安くなることが多いので旅行会社で調べられることをお勧めします。(私も米国内の出張は旅行会社を通しています)

この数年、

💰
    ホレイショ
    日本円換算で、3万円以下のホテルを探すのも大変です。
    (真冬は除く)
    今期(2008.4~)は、立地が良くて、治安もほどほどだと
    やはり$300は見ておかないと・・・
    (13.375%プラス1泊$3.5の税金別)

$150であるとすれば、ドミトリー・バストイレ共同、
    ユースホステルとか、そういうのを探さないといけませんね。
    「ホテル」ではたぶん無理。

NYはホテルが高い

るるる
    他の皆さんもおっしゃってますが、NYのホテルはめちゃ高いですよ~
    「$150以内で便利な場所」というのはまずありえません。$150を優先するなら不便な場所となり、便利さを優先させれば必然的に高くなります。トピ主さんはどちらを優先させたいのでしょう?ホテルのクチコミはニューヨークラブズユーというサイトが便利で、大体皆さんいくらぐらいで泊まっているのかもわかります。

ネットで探して100$連泊

emi
    去年連泊で100$の日本人専用アパートメントに
    泊まりました。3泊以上で受け付けてくれたけど、交渉次第かも。

ミッドタウンのブロードウェー、ミュージカルを見られるエリアから
    2ブロック進んだところくらい。
    危ないという気はなかったけれど、超古いアパートメントという印象でした。

何しろ一人だし、NYは高いしで、色々探した結果で、一番ベストなチョイスをしたつもりですが、2つ部屋があり、もう一人の人がいい人であれば
    いいけど、そうでなければどうなるんだろう???と個人的には不安は
    ありました。

次行くときはたぶん2泊くらいそこで、残りは300$くらいで探すと
    思います。

やっぱり高い

🐱
    サルミヤのうさぎ
    NYには随分通いましたが、一度だけ激安ホテルに泊まったことがあります。シャワー共同はイヤだったので、シャワー付きで、当時、一泊6千円くらい?場所はミッドタウンなので便利でした。この先、一生、こんなに狭い部屋に泊ることはないだろうと記念に写真を撮った記憶があります。(笑)
    まだあるかと調べてみたら、改装して、名前も変わり、ちっぴりオシャレになっていましたが、作りは昔と一緒のようです。

http://www.pickwickarms.com/
    (アドレスが昔のホテル名)

一番安い部屋で税込みで180ドルちょっとなので、トピ主さんの予算としてどうでしょう?

アパート

ワイアルエス
    こんにちは、短期滞在者用アパートなら1泊$115(全て込みです)であります。3泊からですけど。
    狭いですけど、キッチンとユニットバスが付いてます。
    テレビもあります。ただ、3チャンネルぐらいしかちゃんと写りませんけど。
    建物はきたないですけど、部屋は綺麗です。
    私が利用したのは、レキシントン アベニューの25ストリートと26ストリートの間です。
    地下鉄の駅も、バス停も近いので便利でした。

インターネットで、短期滞在者用アパートで検索すればいろいろと出てくると思います。

アパートメントホテル

🐤
    わかめちゃん
    以前、泊りましたが130ドルくらいでしたよ。検索すると、いくつか出て来ると思います。
    私が泊ったのは、ブリーカーハウスというブリーカーストリートにあるホテルでした。(今は、名前が変わったようです。)
    日本人経営なので、予約も簡単でした。(アメリカ在住なので直接電話しました。)
    他にも、以前ワシントンスクエアホテルに泊った時は150ドル位でした。100ドル以内で、エンパイヤステートホテルの近くに泊ったこともあります。でも、本当に部屋の中はベッドしかなくベッドだけでぎりぎりの部屋でした。
    ニューヨークには、日本人経営のアパートメントホテルが沢山あると思います。
    ネットで、検索すれば沢山出てきますよ。
    良いホテルが見つかると良いですね。

Queens じゃだめですか

NYC
    3年前にQueensにある新しいLaQuintaというホテルに泊まりましたが,その時は120ドルくらいでとてもよかったですよ。今はいくらかわかりませんけど。駅のすぐそばで、マンハッタンまで15分くらいだったと思います。ホテルのそばにいろいろな国籍のレストランがあって、とても面白かったです。また行きたいです。

情報ありがとうございます!

🐤
    momo
    お返事遅れてごめんなさい。たくさんの方に情報をいただいていてビックリしました。皆様ありがとうございました。

空飛ぶ大和撫子様、なるほど、ベッドが二つで$200越えますか。やっぱりNYは高いですねっ。

しょうくんのパパ様、NYにお住まいの方にもレスいただけて光栄です。旅行会社、探して当たってみます!

ホレイショ様のレスを読み、予算を上げました。

るるる様、教えていただいたサイト見てみました。情報ぎっしりですね。助かります。

るるる様、たぶん、私もそのアパート泊まったことあります!ユースホステル感覚でおもしろかったです。

サルミヤのうさぎ様、十分おしゃれですねー。狭くてもいいです、なかなかいいです~。サイト情報ありがとうございました。

ワイアルエス様、アパートは3泊でも受け付けてくれるのですか、知らなかったです。短期滞在用アパートも当たってみます。

わかめちゃん様、「アパートメントホテル」がキーワードですね。助かります。調べてみます。

NYC様、クイーンズも気になってきました。15分ならいいですね。