詳細検索

• ホーム
    • ひと
    • 浮気されているのでしょうか?夫への疑い。
    家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

浮気されているのでしょうか?夫への疑い。

レス17
    (トピ主1
    😣
    ゆううつ
    ひと
    主人が浮気しているかどうか、判断してください。
    主人は優しくて子煩悩で浮気なんてないと心の底から信じていました。
    最近、夜中にメールが良く入るので(本人は迷惑メールだと言っている)、
    今朝、迷惑メールの拒否設定をしてあげようとメールを見たら、一件もありませんでした。
    怪しく思い、一番新しい受信メールを見たら、明らかに女の人らしい絵文字やハートマーク付きで、しかも昨夜、一緒に飲んでいたらしく『○○くんと知り合えてうれしいです♪愛してるよ~』の内容が。
    昨夜は仕事帰りに同僚数人と飲みに行くと言って、12時過ぎに帰って来たのですが、お財布に入っていた飲み屋のレシートには人数が2人となっていました。しかも、いつも付けている結婚指輪が小銭入れに入っていました。
    問い詰めると、会社の同僚で男だときっぱり断言しています。
    『時々、ふざけてハートマークとか入れてくるんだよ』とも。
    問い詰めた後は、さり気なく指輪をはめていました。
    男の人が、絵文字たっぷりで『愛してるよ~』なんて入れるものでしょうか?疑い出したらキリがありませんが、不安でたまりません。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  17
    次へ 最後尾へ
    全て表示

多分 じゃないですか?

さくら前線
    男同士でハートマークのメールは無いと思います
    男同士で愛してる~ 事実だとしたら危険ですね

それは

レイ
    間違いなく男じゃないですよ。メール相手は女です。
    だって、指輪はずす必要ないし。男でそんなメール打つやつなかなかいてへんし。
    同僚数人と言いつつ2人だし。トピ主さんの疑ってる通りだと思うね。
    但し、体の関係とかまでいってるかどうかは分かりません。
    なんか、始まったばかりの気がしないでもないですけどね。
    しかし、メールもそのまま、レシートもそのまま、結婚指輪もはずしたままって…
    どんだけ間が抜けてるんだか。。
    まぁ、そのおかげで旦那さんの怪しいとこ発見できたんでしょうけどね。

浮気するならもうちょいバレないようにしろって思います。
    トピ主さん、ちゃんと釘差しておかないと夫はそのままいっちゃうよ。
    浮気したら即離婚!慰謝料もふんだくる!くらいの勢いないと、男はあせりませんからね。

以上、男の立場からの意見です。

まぁ浮気でしょう

ご法度
    どこまでの関係かはともかく、浮気、しかも相手には既婚と伝えていない状態で進行しているのでしょうね。

まぁ何にせよ携帯メールをいじるのは止めましょう。迷惑メールの設定をしてあげようって、、、見たかっただけですよね?

私なら疑います。

35才主婦
    何事も無いあなたの杞憂だといいですね、とはこのトピの状況からはいえません。

夜中に迷惑メールが、と言いつつそれらしいメールが一件も無い
    しかも受信拒否もしない

同僚数人と飲みに行くと言ったのに指輪を外して二人きり。
    しかもその同僚とやらはメールにハートなどを入れてくるような乙女タイプ?!

これらから私なら疑います。
    というか私も夫にやられました。そっくり同じこと。
    携帯のキャリアがAUでしたので過去一ヶ月の受信メールを読むことが出来ましたので、嘘を暴いてから問い詰めましたけど。。
    しばらくは泳がして証拠固めしました。

最初は信じていたから「これくらいで問い詰めても…。彼の言っていることも本当かも」と躊躇してしまいました。疑う自分にも罪悪感を感じてしまったりして。
    信じていた相手の嘘がはっきりした時にはそんな罪悪感に悩んだ自分がアホみたいに思えます。

とりあえず様子を見て何事も無いようにして探ってみたらどうでしょう。
    実際に浮気をしていたらすぐに尻尾が出ると思います。

店の女の子からのメールでは

🐤
    ぷりん
    男友達2人と女の子のいるお店に行ったのではないでしょうか。席に付いた女の子に電話番号を教えただけのような。それ(店に行ったこと)も言いたくないから男友達からのメールと嘘をついたのでは?

すけべ心はありそうですが、浮気はしていないと思いますね。女の子の方も営業でしょう。

早めに手を打ったほうがいい

🐤
    まりも
    私は主人の浮気で離婚しました。
    多分旦那さんは、浮気されていると思います。
    多分、始まったばかりというところでしょうか。
    私の場合、そのような時に気がつく事ができず、元夫の言い訳を信じてしまっていたので、分かった時には浮気相手にどっぷりとはまり、取り返しのつかない事になってしまっていました(省略)
    指輪の件やメール、同じです・・。
    旦那さんが大人の男性なら、ただの浮ついた遊びで終わると思いますが、お子ちゃまな人だととんでもない事になります。
    まだ、あなたに隠れてやっているうちにどうにか手をうったほうがいいと思います。

答は分かってる

浮気してるに決っていると思いますが。

もし、浮気していたら

💔
    みずいろ
    (離婚するから!)とか(養育費、慰謝料ともたっぷりもらうし、子供にも会わせないからね)と冗談ぽく淡々と言っておきましょう。

浮気してないと信じているけど、もししていたら酷い目に遭うわよ!ということをにっこりと釘をさしておきましょう。否定する今のうちなら、やめるかもしれません。

それから、浮気からもらってくるかもしれない病気のことなど、大げさにいうのもいいかもしれません。

離婚を考えてないなら、追いつめすぎず、うまく立ち回った方がいいですよ。

あなたは気持ちをすぐに態度に表さないで!

😨
    トミーチョ
    多分、あたなの疑いは「事実」である可能性が高いですね。
    だとしても気をつけておいた方がいいと思うことを書きます。

それは、すぐに旦那さんをなじったり、浮気相手を特定して騒いだりせず、少しの間は旦那さんの様子をみた方がいいということです。

もちろん辛いお気持ちは理解できますが、男は(多分旦那さんも)「すぐに離婚してやろう」とまでは考えておらず、「その場を楽しむ」程度で密会しているケースが多いからです。つまり最終的には妻と家族を簡単に手放す気持ちまで持っている男はさほど多くないのです。

あなたの「そうだと残念だなという気持ち」は小出しにしながら旦那さんに伝えつつ、出来るだけ普段通りに明るく楽しく(装ってでも)振る舞いながら旦那さんの様子をみることをお薦めします。ごくごく軽い気持ちで密会していただけなら、旦那さんは以前の暮らしに戻る可能性はかなりあると思います。しかしどうしても戻らなかったら、別の判断に向けて動いていくしかないでしょう。でも今は焦らずに!

そんな気持ち悪いことしませんよ

🐱
    びっくり子猫
     家庭崩壊につながることを安易に言えませんが、男は、メールも面倒くさいのにわざわざハートマークを入れてメールする人を私は見たことがリません。
     男は、携帯電話、普通の電話、メールなどは必要最小限の連絡手段だと言っています。

ご主人は黒としか言いようがありません。(私の意見ですが…)

結婚指輪を外し、独身の振りをして若い子と遊んだのです。

いつもこのようなトピを見て思うのですが、何故ばれるかも判らない携帯電話を浮気に使うのでしょうか?
    それが不思議です。男はそれだけ単純なんでしょうか?携帯を見る人が悪いと言いますが、怪しければ追求したいし、携帯が一番手っ取り早いですよね。

とにかく男ではありません。ご主人はあくまでも黒(真っ黒)だと思います。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  17
    次へ 最後尾へ
    全て表示