大学の友人の横を私がうつむきかげんに歩いてたところ、
「チロッチロッ」と彼女が突然言い出して、何かと思えば
私が歩きながら彼女の足首を見てると言うのです。
確かに目の視野が広いとは眼科で言われた事がありますが、全く、覗く様に見たりした覚えは無いし、その言い方にもビックリしました。
その後も被害妄想というか独特の憶測みたいな事が多くて疲れます。
すごい地味な子なのですが、私がたまに明るめの服を着ただけで、派手だとかいちいちうるさくて、「部類が違う」とも生まれて初めて言われました。
そのくせ、車の車種も同じ物を購入し、バイトやサークルも私と同じにしたりよく解りません。
離れたくとも大学って、入学当初の関係がそのまま引きずらざるを得ない場合もあるし、少人数性の学校なので難しいのです。回りの子達には、多分、良い子で通ってるのでこのままでは私が悪者です。どうしたらよいでしょうか?
トピ内ID: