詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

主治医に恋してしまいました。

レス24
    (トピ主0
    🐧
    ayaya
    恋愛
    はじめまして。大きい病院の口腔外科の先生に恋に落ちてしまったお話です。

私は先生の放つマイナスイオンのようなオ-ラがとても好きで、あれだけ歯医者嫌いだった私が先生が担当してくれるようになってからは、精神が常に落ち着いて過剰に緊張したりする事もなくなりました。

この人と一緒にいると癒されるなぁ・・・と思ったのがきっかけで、ある日、私から先生のメルアドを聞き、その日から私達のメール交換は始まりました。メールは毎日で、メールの内容は少しずつ過激になってきて、「今すぐ飛んでいってあなたにハグしてあげたい!」とか、最近では、その日の仕事の話、癌の手術を再手術しそれ以来大事な部分が立たなくなってる、など、かなりプライベートな告白を聞いてしまったのです。二人の仲がすぐにでも始まりそうな程接近した時、突然先生からメールがきました。『約束して欲しいことがあります。

例え貴方と別れる事になっても治療には普通に来て下さい。自分にとって家族は絶対的な存在です。貴方が悲しい思いやつらい思いをする事になるのでは?それでもよければ月曜日に会いましょうって。これは完全に遊びですよね?
    その後も毎日メールが来ます。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  24
    次へ 最後尾へ
    全て表示

真剣なんじゃないですか?

🐱
    にゃごにゃご
    どの部分に対して「遊び」と判断したのかが謎です。率直に言うと「体の関係を持ちたくても持てない彼」が、トピ主さんをそういう意味で弄ぶことは不可能ですよね。トピ主さんがその意味で「二人の仲が始まりそう」と感じたなら、彼としては非常に心苦しかったと思います。なぜなら彼はトピ主さんが期待するようなことは出来ないからです。それどころか結婚しても子供も望めないでしょう。
    「貴方が悲しい思いやつらい思いをする事になるのでは?それでもよければ」というのは、そういう意味ではないでしょうか。
    ただその前の「自分にとって家族は絶対的な存在です」って何ですか? 彼との「深い話」の中に、彼の家族が迷惑な性格だったりといった情報でもあったのでしょうか。それでしたら理解できますが(迷惑な人でも家族だから見捨てられない、などの意味で)。
    個人的には、彼はトピ主さんのことをものすごく真剣に考えてくれているように感じました。トピ主さんがそう思えなくても、一度彼に「あれはどういう気持ちで書いたのですか? 捉え方次第で色んな意味に取れるので悩んでいます」と聞いて真意を理解してから判断しても遅くないのではと思いました。

ご自分を大切に

りりこ
    その歯医者は妻帯者なのですね。
    家族は絶対的な存在なんて書いてくるということは家族と別れることは
    ありえないけどそれでもよければ大人の関係と割り切って遊びましょうということですよね。それでもいいんですか?
    トピ主さんがおいくつかわかりませんが女性の大事な二度とない若いキレイな時期を
    不倫なんかに費やすのはあまりにももったいないです。
    自分を大切に自分の人生を第一に考えたら答えは自ずと出てくるでしょう。私はどんなにすてきだなと思う人でも結婚していると知った時点で諦めます。しかも浮気しようとするような不誠実な人は見た目や雰囲気がどんなによくても人として尊敬できません。

たった一人の妻も幸せにできない人が他の女性を幸せに出来るとは到底思えません。奥さんに分からないように浮気していれば家庭を大事にしていると勘違いしている人もいますが、大事な人に嘘を重ねて不貞行為をして大事にしているも何もありません。そういう人は自分と付き合っても他にも女をつくることなんてなんでもないでしょう。

これって

通りすがり
    つまり、その医者は既婚、ってことですよね?
    奥さんと別れるつもりはないけど、あなたを気に入っている。
    エッチはできないけれど…。
    それでもいい?

つまりそういうことですよね?
    そんなのが楽しいのかなぁ?
    遊び、真剣、と判断する以前の話だと思いますけど?
    何ももってして『体の関係』というのか分かりませんが、
    既婚と分かってる人と会い、距離を縮めていくことが
    楽しいですか?

あなたは独身なのかなぁ?

別れられない『家族、奥さん』のこと、どう思ってます?
    自分がマイナスイオンを感じられるなら、他はどうでもいいですか?
    あなたが将来結婚したとして、旦那さんが『マイナスイオンを
    感じるから』という理由で、外に女性を作ってもいいんですよね?

そもそも『それでもよければ』って…。
    悲しい思いをさせると分かってるなら、あなたの同意を得る必要もなく、
    自分からそんなことはしませんよ。
    最初から『俺のせいじゃないよ。自分で選んだんだからね』と
    釘を刺されてるだけじゃないですか。
    そんなのが『遊びじゃない』とでも言うんでしょうか?

フシギです。

遊びかどうか聞いてみては?

グルメなクマさん
    せんせーはあまりにも激務なため感情表現がストレートな方も多いように見受けられます。直情型?
    勿論せんせーも好意があるのはわかってますから 確認することは
    独身かどうか?くらいですか

既婚者?

😨
    ツナコ
    家族は絶対的存在です…って既婚者で遊びで良ければと言う意味では?

別れてもって言うのが前提だしメールの内容からも
    私には遊びにとれました。

家族

😠
    ふ~ん
    要するに、不倫の関係を求めてるんですよね。
    彼にとっては遊びでしょうね。もし貴方がそれでもいい!と言ったら、まあ彼はウハウハ。やった~不倫でもいいって彼女できたぞ!てな感じじゃないですか?
    そういう関係になって、奥さんにばれたら慰謝料請求をされる事は知ってますか?
    それよりも、人の道に背く事はやめて、明るい道を歩いてはいかがですか?

にゃごにゃごさん

ブルー
    >ただその前の「自分にとって家族は絶対的な存在です」って何ですか?
    彼は、既婚者という事では・・・

遊び、ですね。

いやいやいや・・・・

セ○レかな・・・?
    >自分にとって家族は絶対的な存在です

主治医はおそらく既婚者でしょ。で、

>貴方が悲しい思いやつらい思いをする事になるのでは?それでもよければ月曜日に会いましょう

影でしか会えないし責任は取れないけど、それでもいいですか?ってことでしょ。

ってことで、完全に遊びでしょ。

家族って

いちごっこ
    奥さんとお子さんの事かと思います。
    私には、不倫でもいいですか?と聞いているように思えるのですが。

夫が口腔外科です

🐱
    まい
    白衣マジックにかかった患者さんはよく好きになってくれます。
    大学病院はみんなあけすけに話すので、あなたもネタになっているかもしれません。もらったラブレターも見せる後輩もいますしね。
    一時期の情熱とはいえ、むちゃ過ぎます。
    私はよく夫から同僚の遊びネタ聞いて、浮気相手の女性より夫の同僚に嫌悪感を持ちます。
    彼は本気じゃないけどあなたと関係がほしいんでしょう。

不倫が知れたら彼らは左遷です。だからていよく口のかたい看護師や患者と遊んでいるドクターもいます。
    もちろん真面目なドクターもいますが、真面目なドクターは思わせぶりなことは絶対しません。
    やめましょう。

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  24
    次へ 最後尾へ
    全て表示