たった今、彼と喧嘩しました。
愚痴ですが聞いてください。
今日、一緒にランチをしようと彼に所在を聞くと
「A町のA銀行にいる」との事で、最寄の駅で下車しました。
ところが彼が見当たらず。電話してみるとATMにいるよ!と。
しかし、ATMコーナーにもおらず再度電話をし、よくよく聞くと
A町にはA銀行が2つあり、もう一つのほうにいると…!
2つあるのは私も知っていました。なので、A駅で降りるね、と予め彼に言っていたにも拘らず(A駅とA南駅と最寄り駅が異なる)、彼はそれをスルーしていたのです。
整理すると、
彼が居たのは⇒A銀行【A町支店】最寄り駅は「A南駅」
私が行ったのは⇒A銀行【Aニコニコ通り支店(仮名)】最寄り駅「A駅」
だったのです。
A町といえばそっちを連想するでしょう?がお互いの言い分で、
私はそれから15分かけて歩いて行ったのにも関わらず彼からは
「どこの駅で降りるかなんてしらねえよ。どこにいるのか聞かれたから
答えただけなのに、勝手に間違えたてめえのせいだろ!」と大声で怒鳴られました(興奮するとすぐ怒鳴る)
すみません、続きます。
トピ内ID:7663003781