詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

幸福を呼ぶプレゼント

レス4
    (トピ主0
    🎁
    ラッキーバタフライ
    話題
    先日友人より誕生日プレゼントとしてバカラの「ラッキーバタフライ」をもらいました。とっても素敵なデザイン&色でお気に入りです。さらに、その名の通り「ラッキーを運んでくる蝶」としてお守りにもなるんです! この時、その友人の想いのこもったプレゼントにとても感激しました。 もうすぐその友人の誕生日なので私も何か「幸福を呼ぶ」ようなものをプレゼントしたいと思います。彼女は30代・独身女性なので、良縁を呼ぶようなものもいいなぁと思っています。 ネットで色々と検索をしてみたのですが「これ!」というものが見つかりませんでしたので皆様のお力をお借りしたいと思っています。 お勧めのものがありましたら、是非教えてください。

ランキング

レス

クリスタル

😀
    かず
    部屋の窓辺につり下げる、クリスタルの飾りはいかがでしょう。 キラキラととても綺麗ですし、 良縁を運んでくると風水の本に書いてありましたよ。

素敵ですねぇ

ねこ
    ラッキーバタフライなんて素敵ですねぇ。私も調べてみようかな? プレゼント、そんな素敵なものをいただいたのであれば、悩みますね。 参考になるかわかりませんが、最近パワーストーンとか流行っていますよね。私は前に、天然石でできたビーズを使った、アクセサリーを作ってくれる工房できれいなネックレスを作ってもらったことがあります。やはり友達へのプレゼントで、こういう感じでとか恋愛運アップするようなのがいいとか希望を伝えて作成してもらいました。よくある、怪しげな願望祈願の水晶とかのネックレスとは違いますよ(笑)。 お値段は、使う石によってピンキリでした。 あと、今流行りのデコ電じゃないですけど、香水のアトマイザーや小さな鏡にデコレーションしたものをもらったことがあります。とても趣味の良い出来で気に入っています。嫌いな人もいるから好みの問題ですが、オリジナルだから悪くないですよ!

座敷わらびーちゃん!!

😠
    なると
    私の周りであったエピソードなのですが、是非書かせて下さい。 私はもともと幸運グッズ等が大好きでタイトルの座敷わらびーちゃんも幸運を呼ぶとの事でとても欲しくて購入しました。 その時丁度私の周りの日頃からお世話になっている3人の友達にも一緒にプレゼントしよう!と思い立ち、ネットで注文してそれぞれにプレゼントしました。 『幸運を呼ぶ人形だからね~♪』と当初は気軽な気持ちでプレゼントしたのですが、その4ヶ月後私の友人3人全員に彼氏が出来たんです! 人形を渡した時点では勿論誰も彼氏はおらず、好きな人すらいない状態。 それがほとんど同時期に3人そろっていい人にめぐり合いお付き合いに至りました。 しかもそのうちの独りは一年後にゴールイン。 偶然かもしれませんが当時は結構驚きました。 ちなみに私自身はどうなんだと聞かれそうですが、 私は友達の幸運を温かく見守るだけでした(笑) という訳で一度ネットで検索されてみて下さい。 それほどお高いものではないし、とても可愛いのでプレゼントに最適かと思いますよ♪

ベビードール

😀
    もくもくれん
    イブサンローランのベビードールが幸福を呼ぶと聞いた事が有ります。 女性らしいし可愛いので贈り物に良いかと思います。 というか、私が欲しいです。